

スケジュール♪

 1/5(水)
東方神起 Why(Keep Your Head Down) 韓国SP盤 発売日!

 1/7(金)
18:05~ KBS-2TV 「Music Bank」 ※東方神起

 1/8(土)
16:20~ MBC 「ショー! 音楽中心」 ※東方神起

 1/9(日)
15:50~ SBS-TV 「人気歌謡」 ※東方神起

 1/12(水)
東方神起 Why(Keep Your Head Down) 韓国通常盤 発売日!
「ELLE girl」

 1/17(月)
MUSIC ESSAY 「THEIR ROOMS 僕らの話」発売日 ※JYJ
 1/19(水)
「宮ミュージカル Special DVD Edition」発売日 ※ユノ

 1/20(木)
「non-no」

 1/22(土)
「SPUR」

 1/24(月)
20:50~ SBS-TV「パラダイス牧場」放送開始! ※チャンミン
「GQ JAPAN」
「smart」
 1/25(火)
SMTOWN LIVE in TOKYO

 1/26(水)
ジェジュンの誕生日
東方神起 Why(Keep Your Head Down) 日本シングル発売日! 
SMTOWN LIVE in TOKYO 

 1/27(木)
18:50~ MBC 「7日間の奇跡」 ※ジュンス
 1月29日(土)
ロッテプレミアトークショー ※JYJ
 2/1(火)
8:00~ ミュージカル「天国の涙」 ※ジュンス

 2/5(土)
14:00~,19:00~ ミュージカル「天国の涙」 ※ジュンス

 2/6(日)
ユノの誕生日
 2/8(火)
「Why? (Keep Your Head Down)」リリース記念購入者限定イベント
 2/12(土)
15:00~,20:00~ ミュージカル「天国の涙」 ※ジュンス

 2/13(日)
15:00~ ミュージカル「天国の涙」 ※ジュンス

 2/18(金)
チャンミンの誕生日

第25回 ゴールドディスク大賞・・・ほか。。

昨日~
第25回日本ゴールドディスク大賞の授賞式が
都内のホテルで行われました。。

大賞(アーティスト・オブ・ザ・イヤー)は
いうまでもなく「嵐」だった訳ですが・・・

「BEST SELECTION 2010」
ザ・ベスト5アルバムを・・・

「TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION -THE ONE-」
ザ・ベスト・ミュージック・ビデオを・・

それぞれ受賞しましたっ
゚+.(*ノω〃)ノ*.才×〒"㌧♪☆゚・:*☆

にしても・・2冠・・・(T-T)

ビギの愛のチカラですね
これからも変わらぬ愛を彼らに。。。。

「第25回日本ゴールドディスク大賞」受賞作品一覧は ・・・ こちら。。

東方といえば・・・
韓国のオフィシャルHP、リニューアルしましたね(*´∇`*)
ステキなサジンも数枚UPされておりました。。
こちら。。

そして、日本のFANにはあまり?関係ない話題ですが・・
東方神起 Official Fanclub - Cassiopeia
カシオペアの第3期の募集が始まるようです。。

で・・カシオペア第3期の募集に先駆けて~
SUPPORTERSも募集するとか。。

SUPPORTERSは各地域ごとに選出。。
ファンクラブ会員代表として・・
一定期間、S.M. ARTISTの放送活動と共に
臨時サポーターズ活動をするとのこと。。

S.M. ARTISTの近くに行きたいだけ、会いたいだけ
という不純な動機の方はお断り・・・そりゃ、そぅでしょう^^;

サポーターになるには1次書類審査と
2次面接を通らないといけないよぅです。。。
本格的ですね~。。。

にしても、SMさん・・気合入りまくりですね(*´ー`*)
モバイルサイト?もOPENするらしぃし。。
なんか・・社運を賭けてるって言ってもいいくらいの
動き方してますよね・・・
東方に力を入れてくださるのは本当にありがたいけれど~
若干、恐怖と不安を感じるのは私だけでしょうか??(^▽^;)

まぁ、新生・東方神起には~
SMのパワーに負けないよう頑張ってもらう・・ということで(ぇ
ユノ、チャミ~ファイティンです

そぅいえば・・・
「Why?(Keep Your Head Down)」SP盤の
サジンがあがってました。。

0106a.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

こんな感じになってるんですね~

写真集のサジンも数枚UPされてましたが・・・
メイクが・・・( ̄▽ ̄;)!!
ユノ怖いょ・・(T-T)
てか~
チャミ様っΣ(゜Д゜ノ)ノ・・ノ゙ッッ
まさかの白塗りに思わず噴きました・・・(笑

どぅでもいいけど~
メイクのコンセプトが・・・分からなさ過ぎる・・・
サジンは ・・・ こちら。。

あとは・・おまけ???
他人様のBLOGより~。。

面白いもの見つけました。。。
本物でしょうか??
<ジュンちゃんの小学校時代の日記>
 
タイトル「オーイェー」て(笑
何ともジュンちゃんらしぃ・・(*´∇`*)

「サッカーも上手だけど~なんでドッジボールもうまいんだろ?」
自画自賛・・てか、どんな疑問だょ~(笑
ジュンちゃん、可愛すぎ( ̄m ̄〃)

そして・・・
このレポってどぅよ・・・( ̄▽ ̄;)!!
<ファンのいたずら電話レポ(チャミとユチョ)>
こちら。。
チャミ&ユチョには申し訳ないけど・・
笑えます・・このやり取り(ノ∇≦*)

どんなに頑張ってもウソの付けないチャミ様・・
カワイイです

そして、最後のユチョに掛けたFANの子~
なんなんだぁぁぁ(笑
それに対するユチョのリアクションが・・!!
てか、えぇぇっ!!ジュンちゃん!!??
かなりツボりました(爆

笑えるけど・・・
迷惑行為です・・・絶対やらないように!!

そして、
ユチョペン必見??
<ユチョママのインタビューより>
息子ユチョンを語る。。
こちら。。
ユチョのプライベートのお話。。
知らない事ばかりで・・ちょっと感動(T-T)

ユチョ・・・ほんとお母さんの事が好きなのね
にしても~
ツッコミどころも満載ですな・・プライベートなユチョさん(笑
ホント、お母様の言うように・・・
将来奥さんになる方・・ちょっと大変かもですね(ぇ
でも、本当にステキな母子だなぁ。。。
微笑ましいです(*´∇`*)

そして、最後。。
これは・・・
ビギにも当てはまるような・・そんな気がします。。
<とあるカシオペアさんの言葉>
こちら。。

文中に綴られている5人のエピソード、言葉には心を打たれますね(T-T)
ただ・・チャンミンの唯一の願いには噴いたけど(笑

過去に彼らが私たちに見せて来てくれた姿や~
掛けてくれた言葉は紛れもない事実。。。
そして・・
メンバー同士がそれぞれをどぅ想っているのかは分からないけど~
5人が今も変わらず東方神起を愛している・・というのも事実。。

5人が愛している東方神起を~
私も同じように愛していきたい。。。。。

JYJ「良い朝」放送延期(T-T) &アルバム 왜 (Keep Your Head Down) 全貌!!

情報が遅れてしまいましたが・・・・
本日のSBSの「よい朝」・・
チョンジェス出演分が放送予定だったんですが~
なんか・・延期になったようです(T-T)

理由がよく分からないのが、ちょっと納得いかず・・。。
楽しみにしていただけに、ちょっとショックです(T-T)

新しい放送日はまだ未定。。。
今日?明日??スタッフ会議を通じて放送日が確定する予定らしぃ。。
また、分かり次第~情報をお届けしたいと思います。。

ちなみに・・
チョンジェスの変わりに放送されるのは・・
演技大賞特別企画部門最優秀賞を占めた
俳優イ・ボムスさんの演技人生ストーリーだそうです。。。

関連記事は ・・・ こちら。。

この情報を知って、若干?凹みましたが・・
早めの情報を~とTwitterでツイったら・・・
同じタイミングでユチョがつぶやいたんで、ちょっとテンション
ユチョのリアルツイ・・・初めて遭遇したゎ(T-T)

ユチョの朝のツイより~おまけ。。
ユチョが朝食後に聴いていた曲&おすすめの曲。。。
브로콜리 너마저(ブロッコリー君さえ)←なんちゅうグループ名だ(笑
“5時半”
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

“愛してるという言葉では癒されない”
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

“たまに死ぬほど君を抱きたくなる時がある~秋休み”
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

“サボテン~Epitone project”
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

브로콜리 너마저(ブロッコリー君さえ)さん・・
変わったグループ名ですが~(^▽^;)
音楽はかなりの癒し系ですね。。。
優しい歌声・・・凄く心地良いです

ハム・ブヨンさんの“同行”
音源・・なかなか無くて~めっちゃ探した結果、
韓国の音楽配信サイトでやっと見つけた・・(T-T)
こちら。。
韓国の配信サイト・・・試聴、FULLで聴けるんですね。。
日本だと30秒程度だから~そのつもりで聴いたらビックリしたゎ(笑
“同行”凄く素敵な曲でした・・ 聴けてよかった。。。

そして・・最後。。
thirteen sensesさんで“The salt wound routine”
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

どの曲も優しい、穏やかな感じの曲で~凄く好きです
ユチョは今~凄く穏やかな気分なんでしょうね(*´∇`*)

私の気分も穏やかになったとこで~
今度はこの音楽をっ

本日発売! '왜'(Keep Your Head Down)
音源が上がってきてますね~

日本の私たちの手元に届くのは~きっともう少し先。。。
それまで待ち切れない!!!って方はどぅぞ。。。

未公開音源だけお届けしますね。。

02. How Can I(信じたくない話)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

15秒Ver.で・・どんな曲やねん!!って思ったけど
凄く素敵な曲でした・・・。。2人の優しい歌声にめっちゃ感動(T-T)

03 MAXIMUM
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

イントロがちょっと和テイスト??
MAXIMUM~めっちゃ好き カッコイイ~(〃∇〃)

04 CRAZY
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

この曲は~打って変わって?洋楽っぽい感じですね。。
かなりイイ感じです(*´∇`*)

05 Honey Funny Bunny (ユノソロ曲)
PCからの方は ・・・ こちら 
携帯からの方は ・・・ こちら

ダンスとかラップとか激しい感じのイメージが強いユノですが~
今回は凄く大人っぽい雰囲気でビックリ。。
ミディアムテンポで凄く感じのイイ曲ですね

06 Rumor
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

この曲・・・なんかどっかで聴いた様な感じが・・・
と思ってずっと考えてたんですけど・・分かったかも。。
曲のテンポとか雰囲気は全然違うけど~
メロディラインに若干XIAHTIC入ってる??・・・(^▽^;)
44秒あたりとか・・なんか似てない??(ぇ

07 告白(チャミソロ曲)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

チャミのソロは~典型的はバラードナンバーですね。。。
凄く切ない歌声が・・・(T-T)
心を込めて歌っているチャミの姿が目に浮かびます。。。
素敵な曲だなぁ・・

08. Our Game
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ラップだぁ~カッコエエ
若干テクノっぽい??
この曲のパフォーマンス観てみたいなぁ。。。

09 She
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

この曲は、何と言うか・・・
東方神起っぽい感じの曲ですね。。。
ミディアムテンポのバラード・・・かなり好きです

今回の新生・東方神起のアルバム・・・
思っていた以上にクオリティーが高くてビックリ&感動しました(T-T)
ホミン2人の相性もバッチリだし~
ホント、素晴らしい1枚に仕上ってます
ぶっちゃけ・・2人で大丈夫かな?なんて思ってたんですが
そんな心配、必要無かったゎ(*´∇`*)

あぁ・・アルバムが早く手元に届かないかなぁ~
めっちゃ待ち遠しい

それにしても~
今日は朝から音楽イッパイ聴いたな・・(笑

あ・・1つ忘れてた・・(ぇ
YouTubeのavex Channelに~
Why?(Keep Your Head Down)のSPOT映像が上がってます
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

日本語Ver.のCM映像もなかなかイイですね
日本のシングルも楽しみだっ

Why? (Keep Your Head Down) MV & GALAXY ZONE with 東方神起

Why? (Keep Your Head Down)
昨日お届けしたFULL音源に続き~
MVが公開されましたね

もぅ皆さんご覧になられたと思いますが・・・一応。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

めっちゃカッコイイし~
ただ・・あの奇妙な柄の衣装は・・・やっぱ・・
ちょっと頂けないかも・・(^▽^;)
なんか・・蛾のように見えて気持ち悪いっていう・・
ゴメンよぉ・・ホミン。。

おまけ?
日本語訳・発音付きVer.
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

そして・・
MVと共に~インタビュー映像もあがってましたね。。
日本語字幕付きがありましたので~そちらをお届け
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

そぅそぅ~
Why? (Keep Your Head Down) 映画館Ver.の映像もありましたゎ。。
FANCAM映像です。。
目の前を通りゆく人々が若干うっとおしいですが・・(^▽^;)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Why? (Keep Your Head Down)
何回観ても思う。。。
ホミン、カッコよすぎやろ~(笑
LIVE Ver.が早く観てみたいですね

ホミンっていえば・・・
ソウルにある複合ショッピング施設「COEX」内の
Samsung電子のスマートフォン「GALAXY」専用のショールーム
「GALAXY ZONE」。。。

そこで~ “GALAXY ZONE with 東方神起”として
2人のパネル&ポスターが飾られているようです。。

0104a.jpg 0104b.jpg
(写真の出所:DNBN、Baidu)
その他のサジンは ・・・ こちらこちら

GALAXYの広告モデルにでもなったんでしょうか??
よく分からないけど~
2人ともカッコイイです
チャミ様オンリーの全身サジンがないのがちょっと残念ですが

サジンっていえば~
昨日記事にしましたが・・・
JYJが表紙を飾っている~KBOOM。。。
編集部さんが裏表紙のサジンはRTが1000件になったら
アップするって言ってましたが・・・
KBOOMのツイの自己紹介欄にリンクってあった~
韓ブロのTAYUブログさんに・・・
裏表紙・・普通にUPされてました(^▽^;)

KBOOM編集部さん・・・ダメじゃ~ん(笑

ということで、裏表紙サジンです。。
0104c.jpg
(写真の出所:TAYUブログ)

ジュンちゃんの後ろ・・ガラスにC-JeSのロゴ?が。。。
もしかして・・事務所ですかね???

壁には3人のサジン。。。
よく見たら~3Voicesのサジンではないですかっ

あぁやって~小さめのサジンを壁にいくつか飾るのも
お洒落でいいですね
お部屋に・・ポスターは無理だけど~
あぁいう感じになら気軽にやれそう(*´∇`*)
今度やってみようかなぁ。。。

TAYUブログさんは ・・・ こちら。。


おまけ??
何となく~お届け(ぇ

今のように(Piano Ver.)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Piano Ver.めっちゃイイですよねぇ・・
5人それぞれの声が凄く綺麗に聴こえるし~
ハーモニーが相変わらず素晴らしいゎ
それに何より・・歌詞が・・・(T-T)

私・・「Hi Ya Ya 夏の日」のCD持ってないんですよねぇ・・。。
他にも持ってないCDはまだまだあって~
欲しいんだけど、次から次へとCDやらグッズやらが
売り出されるものだから・・
買うタイミングを完全に失ってるという・・

そして、これからは東方とJYJで・・
出費が2倍になっていくような気がするし
ホント・・いつ買おう・・・困った^^;

東方、カムバック繰り上げ♪ & JYJ「KBOOM」3月号の表紙を飾る!!そして、Why(Keep Your Head Down)FULL.Ver!!!

さて~まずはこの話題から。。

昨日・・東方のカムバックのお知らせをしましたが・・・
カムバック日が~1日早まりましたっ

1月7日(金)18:05~ KBS-2TV 「Music Bank」
に出演します。。
生放送です!!
見たい~けど、モロ仕事TIMEやん(T-T)

そしてそして~TV出演、さらに追加になりました

1月9日(日)15:50~ SBS-TV 「人気歌謡」
SBS登村洞公開ホールより~生放送。。

(*'▽'*)わぁ♪
3日連続、生放送~

ホミンの姿がまたもリアルタイムで見れる~(T-T)
めっちゃ嬉シア
見られる方は、チェックですょ~

ちなみに~
両方とも、オフィシャルサイトに出ているので
確実な情報です

そして~
ここからはJYJの話題。。

1月21日発売の~
KBOOM(ケーブーム)2011年3月号

3人が表紙を飾っております
しかも、今回は特別バージョンで裏表紙もチョンジェスです
裏表・・どっちを向けてもJYJ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ ワォッ!!!

そして~
新年特別INTERVIEWとして・・
1.JYJ―全10ページ予定!
2.キム・ジュンス(JYJ)―6ページ予定

16ページものインタビュー

あと・・
ライブレポートin KOREAに・・
韓国KBS、MBC、SBSの年末演技大賞、歌謡祭などの模様を大特集!
とあります。。
ユチョの事も書いてあるよね??きっと。。

にしても~
表紙が両面チョンジェスって~( ̄m ̄〃)
素晴らシアですね


KBOOM(ケーブーム)2011年3月号【雑誌】

ちなみに~
裏表紙のサジンなんですが・・・・
KBOOMの編集部の方がTwitterで~
RTが1000件になったら、アップするっていってました
まだまだ1000件には達してないようなので・・
皆さん、リツイましょう
裏表紙のサジン・・見たいです。。

KBOOM編集部のTwitterは ・・・ こちら

あとは・・
昨年放送された「モーニングEYE」
アメリカでの日本語インタビューのノーカット版が
公開になってますね
PCからの方は ・・・  
携帯からの方は ・・・  

ナゼか・・日本のFANは元気だと決めつけられている・・(^▽^;)
まぁ~確かに元気ですけど・・(笑
でも・・寂しさもありますから~^^;

そして、ユチョのとんこつラーメンの下り・・
ユチョだけかと思いきやジェジュンとジュンちゃんもだったのね(*≧m≦*)
てか~
ひつまぶし宣伝部・・キタ━━━ヽ(○゚∀゚○)ノ━━━!!
ついにアメリカにまで・・(笑
ジュンちゃん~
ひつまぶし食べに名古屋に行きたいって・・
日本でなくて・・名古屋限定・・・もぉ泣きそうですゎ(T-T)
ありがとうジュンちゃん。。。

3人とも日本(食?)が恋しいのね。。。
昨日もツイでジェジュンつぶやいてたもんね~
「日本にも行きて~」って。。
是非是非来てください~(*´∇`*) 3人でっ
名古屋に・・・(ぇ
いつでも待ってますょ~

そしてそして・・
話は変わりますが~
ミュージカル『天国の涙』
観覧ツアーの予約がGREEN TOURさんで始まってますね
こちら。。

そして、
こんな映像見つけました。。
『天国の涙』のOST・・・
「Can You Hear Me?」のMVなんですが・・・
映像内に~ミュージカルの練習風景や
写真撮影の様子が盛り込まれてます

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジュンス様・・・ステキすぎる・・(T-T)

特に・・・このショットが・・・
0103a.jpg
(写真の出所:MVキャプ)

めっちゃ絵になってて・・・
スゴイ好きです

数年前オヤジギャグ発してた人とは思えん^^;
ホント・・ヤバいぐらいにカッコイイです

ますますミュージカル見たくなってしまった・・・。。。。
是非是非是非~日本公演の実現をお願いしたいです(T-T)

あぁ・・正月休み終わっちゃったなぁ。。。
今日から仕事・・・頑張ってくるかぁ。。。

あっ・・あぁぁぁぁ!!!!
Why(Keep Your Head Down)フル公開になった!!!!

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

かっこえぇぇぇぇぇ!!!!!
ヤバス
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
