

“Intoxication” Making The Video

MTVで放送された~
Making The Video:XIAH junsu“Intoxication”

早々とUPされてましたゎ

PCからの方は ・・・   
携帯からの方は ・・・   

ホント格好イイよなぁ。。。
歌ってる姿・・踊ってる姿はもちろんですが~
ダンサーさんに振りをレクチャーしたり・・
カメラアングルとか細かい指示を出したり・・
そういう姿を見ていると~
プロなんだなぁ・・・って改めて思いますね(*´ー`*)

そして・・
思い描いている事をダンサーさんやスタッフさんに
的確に伝えれるほど上達している日本語に~
またビックリ

韓国のダンサーさんに思わず日本語で話しかけてしまうなんて~
ナイス天然です!( ̄m ̄〃)
日本に馴染んでくれて~
カシちゃん達には申し訳ないですが・・( ̄ー ̄;)
とってもうれシアです

ジュンちゃんのお気に入りの振り付け。。
私もあの振り付け好きですょ~
今までにないくらいセクシィな感じで・・・
とっても素敵ですよねぇ

そしてそして・・
アップのシーンの撮影。。。

ジュンちゃん・・・帽子似合うなぁ
カッコイイ
そして~賛否両論の?筋肉・・(〃∇〃)
普通にしてる分には~そんな気にならないんで・・
やっぱ私はありだと思うゎ~
男らしくて好きです(*´ω`*)

今回の“Intoxication”のPV撮影の映像~
私的に凄く嬉しかったのが・・
普段見れないダンサーさんたちの姿が見れたり・・
ダンサーさんたちの声も聴けたことですね(ってソコ!?
なかなか生の声って聴けないじゃないですか~??
ジュンちゃんの事をどぅ思っているのか・・
どういう風に見ているのか・・・
それが聴けたのが嬉しかったですね~(*´∇`*)

それに、ジュンちゃんがダンサーさんと喋って
笑ってる姿もなかなか見れないしね~(^-^)
ダンサー様・・いつもいつもありがとうございます
そして~これからも、ジュンちゃんを・・㌧バンたちを・・
よろしくお願いしますね~

それにしても~ジュンちゃんは・・
カリスマ炸裂しまくっててホント格好良かったゎ
やりたい事やっているだけあって~
大変そうだけど、とっても幸せそうでしたね(*´ω`*)
1シーン終わるたびに見せる~いつもの明るい楽しそうな姿。。
見ている私もなんか・・凄く幸せな気分になりましたょ。。
ジュンちゃん・・PV撮影、ホントにお疲れ様でした
そして~素敵な姿を見せてくれて・・ありがとう


ジュンちゃん・・といえば~
MUSIC JAPANの放送日が決定しましたね

6/6 夕方6時10分~
XIAH junsu 今ハマっているものは?

放送日時が変わったから間違えないようにしないとですね(^-^)
チョンジェスLIVE参戦される方は
録画予約を忘れずに~です

詳しくは・・MUSIC JAPANのHPへ。。 こちら。。

そういえば~
MJ収録のとき・・・
舞台袖で、アシスタント・ソンスが・・
お客さんと一緒になって叫んでいたらしい(笑

TOHOSHINKISTAFF Twitterより~。。
こちら。。

やっぱ・・ソンスは~アシスタントのほうが似合ってる・・
っていうか~㌧モバのサジン見ると・・
もはや、ソンス要素ないけどね~(^▽^;)
タンクトップ姿で・・主役より前に出るって・・
それ・・完全にジェジュンだから~(ノ∇≦*)


ということで~
今回も?ジュンちゃんネタになってしまいましたが・・
とりあえず・・今日はこの辺で。。。

悲しみのゆくえ 5年後のラブレター Special ver.

どぅしましょう。。。。
涙が・・・止まりません

何となく~
「Intoxication」のPVを観ようとGyaO!にいったら・・・

『悲しみのゆくえ 5年後のラブレター Special ver.』
というものが配信されてました

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

「悲しみのゆくえ」がFULLで聴けます~

ドラマの内容も泣けますが・・それ以上に、
ジュンちゃんの切なくも美しい歌声が・・・

もぅ・・・何と言っていいのか・・・
言葉になりません。。。
ジュンス様ぁ・・・めっちゃ感動です~(T-T)

この歌声聴いた瞬間~
CD両方予約して正解・・・って思いましたね~。。
「悲しみのゆくえ」は、やっぱ外せないです・・
もぉ・・最高に素晴らシア~

そして~感動冷めやらぬまま・・
リクエストのお品。。。

「What's in」のサジンを。。

こちら。。

相変わらずのカリスマっぷり~
素敵ですねぇ

でも、私的には・・・
「CD&DLでーた」のサジンが~
今のところ一番好きかなぁ。。。(*´∇`*)
こちら。。

で・・
思わず遊んでしまいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

PCのデスクトップ壁紙
xiahjunsu.jpg
右上の空間が・・若干寂しいかも・・( ̄ー ̄;)
でも・・・
どう手を加えたらいいのか、良い方法が思いつかなかったので
結局何もせず・・・
まっ、シンプルが一番ってことで(ぇ

そしてそして~
携帯待ち受け
xiahjs1.jpg xiahjs2.jpg
こちらは打って変わって・・
ちょっぴり気合を入れて??
キラキラ~
カリスマ仕様・・なんちゃって(笑

でも~こんなにキラキラが似合うとは・・
さすがカリスマですね~( ̄m ̄〃)

ということで~
「悲しみのゆくえ」に感動して?
今回は、“ぷちジュンス祭り”をしてみました
カリスマ最高~

Intoxication・・・

だぁぁぁ・・・

PVのセクシィジュンス様が頭から離れない・・・(T-T)

あの素敵なジュンス様を見たら~
迷っていたCDのみver.もポチらずにはいられなくなって・・
結局両方予約してしまいました・・・

携帯からの方でPVまだ見られてない方は ・・・ こちら
昨日リンク貼れなかったので・・

そういえば~
CDのみの方に収録されている
“悲しみのゆくえ”。。。

YouTubeにUPされてますね~。。
迷いまくった挙句・・・我慢できずに聴いてしまったゎ・・

お届けしていいものなのか悩むところですが・・
一応。。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

音質は良くないものの・・・
さすがはジュンス様。。
素晴らしい歌声です~(T-T)

“Intoxication”のような、ダンスナンバーもとっても素敵ですが~
やはりジュンス様といえばバラードですね

美しくもせつない、あの歌声。。。
CDの高音質になったら・・相当にヤバそうです。。。
生歌なんて聴いたときには・・間違いなく号泣でしょうね・・
チョンジェスLIVEで歌ってくれないかなぁ。。
“Intoxication”のあのセクシィなダンスも見てみたい。。。

なんて~贅沢言っちゃあダメですね
逢える・・それだけでも十分シアわせなのに・・。。。

昨日のPVで・・完全に“Intoxication”。。

勢い余って??
作ってしまったゎ・・・(^▽^;)

デスクトップ壁紙
xiah6.jpg

うゎ~ビミョー・・・

そして・・
携帯待ち受け
xiah1.jpg
xiah4.jpg xiah2.jpg

そういえばさ・・・

ジュンちゃん・・・
眉いじった??(ぇ

なんか細くなった・・というか~
整ってる・・というか。。。

気のせいかな???


おまけ。。。
Harper's Bazaar より。。
xiah5.jpg

そんな表情でこっち見ないでぇぇぇ(*ノωノ)
素敵過ぎて・・・ヤバイです

って・・ジュンちゃんばっかりでは申し訳ないので・・
人様が作ったモノですが・・・(ぇ
素敵なデスクトップ壁紙を沢山見つけましたのでそちらもお届け。。。

ジュンスver. ・・・ こちら
ユチョンver. ・・・ こちら
ジェジュンver. ・・・ こちら
チャンミンver. ・・・ こちら
ユンホver. ・・・ こちら
東方神起ver. ・・・ こちら

加工は上手だし~メンバーはみんなカッコイイし・・・
素敵なものばかりで、迷っちゃいますゎ~


あっ・・そぅそぅ。。
今さらだけど~こんな映像も。。。

上海万博韓国館 ユノ映像。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

o(*^▽^*)oあははっ♪
ユノ~ 可愛い~
っていうか・・不死身!?

なんか癒されますね~こういう可愛い姿(*´∇`*)

「Intoxication」PV。。

ついに解禁になりましたね~
「Intoxication」のPV。。

もぅ~カリスマ炸裂しすぎ
ヤバヤバです

ということで、
とりあえず~CDTV映像。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

やっぱジュンちゃんのダンス、好きだなぁ・・・
ユノのダンスももちろん大好きですが~
なんだろうなぁ。。。
ユノは、オールマイティーだけど~
どちらかといったら・・クランプとか・・
ちょっと攻撃的な感じのワイルド系って感じですよね~。。
キレがあって、カッコイイです

で・・ジュンちゃんのダンスは・・
キレがありながらも~凄くしなやか・・っていうか・・。。
ワイルドなんだけど・・優しい・・というか。。。
その優しい“しなやか”な部分が凄く好きなんですょ~(〃∇〃) 
不思議な魅力があるんですよねぇ

ホント素敵です
早くFULLで見たいですね~(*´∇`*)

で・・
この「Intoxication」のPVですが~

SPACE SHOWER TVにて・・
放送されるようです(^-^)

NEW CUTS
2010/05/03 07:30~08:00

BRAND-NEW
2010/05/03 24:00~24:30
2010/05/04 16:00~16:30

見られる環境の方は~要チェックですね

詳しくは・・こちら。。

はぁ~見れる方いいなぁ。。。


って・・・
なぁぁぁぁぁ~っ

めっちゃビックリです
GYAO!で PV、既に配信されてました。。

もう普通に見れるじゃないですかぁぁぁぁ

「Intoxication」PV FULL ver.
こちら。。

えっ・・・えぇぇぇぇ・・・・・

そこにはあり得ないくらいにカリスマしてるジュンちゃんの姿が・・・
こんなジュンちゃん見たことないです・・・(T-T)

これがジュンちゃん??
いや・・もぅ、“ジュンちゃん”ではなく~
“ジュンス様”ですね。。。
“ジュンちゃん”なんて・・
そんな風に呼んではいけないような・・・
そんな感じです( ̄ー ̄;)

予想を遥かに超えた大人っぽさに・・・
セクシィさに・・・カッコよさに・・・
私・・動揺しまくってます・・(^▽^;)

ちょっと見ない間に・・
こんなに・・こんなに・・・
人って変わるものですかぁぁぁぁ(ぇ
いや・・変わったんじゃないですね・・・
これがきっと本来の・・ジュンちゃんの・・
アーティストジュンスの姿なんでしょうね。。。

どぅでもいいけど~
ダンベルで鍛え上げた腕筋・・・凄すぎっ
ミロのジェジュンを上回ってると思われます・・・。。

ホント・・カリスマジュンス様ワールド全開で・・
あのジュンス様の姿は・・・
男性から見ても魅力的なんじゃないかな~なんて思いますね

で・・何となく思ったんですが~
ジュンちゃん・・もしかして~
頑張るジュノ君の姿をみて、触発されたのかな??
負けちゃいられねぇ!! みたいな・・(笑

ずっとやりたかった事・・というのもあってか、
凄く気合い入ってるような気がしました。。

あぁ・・もぅ・・
ホント、ヤバイ・・ヤバすぎる・・
心臓のドキドキと~震えが止まりません

今日はもぅ、他の事が考えれそうにないです・・・(ぇ
これは、まさしく・・「Intoxication」??

ジュンス♪

松浦社長さまTwitterより~

ジュンスに到着
matsuurajs.jpg
      
いただきまーす
matsuurajs1.jpg
      
3分で完食
matsuurajs2.jpg
(写真の出所:松浦社長さまTwitter)

お腹がいっぱいなので、食べるかどうか迷っていた
“ひつまぶし”
あの、迷ってる姿がめっちゃ可愛かったなぁ

迷った結果・・結局食べたんですね~( ̄m ̄〃)
大好物“ひつまぶし”の誘惑には~
さすがのカリスマジュンス様も勝てなかったかぁ(笑

でも、食べてる姿はめっちゃカリスマですね・・ナゼか(^▽^;)
しかも、たった3分で完食って~
きっと美味しかったんでしょうね

だけど~
もうちょっと味わってゆっくり食べたほうが良いんじゃないかと。。。
ジュンちゃんはいつも食べるの早いですよね・・・
早食いは体に良くないですよ~ジュンちゃん。。。
消化不良起こしかねないし・・・( ̄ー ̄;)
これからは~しっかり噛んでゆっくり食べてね。。
って・・伝えたい・・・・

まぁ、カリスマパワー炸裂で~
元気すぎるほど元気そうなので、その辺の心配はいらなそうですけど(*´ー`*)
ただ~
元気すぎるのも・・・(ぇ
じっとしていられない気持ちはわかるけど~
ちゃんと休む時は休んでね。。。

カリスマジュンス様~
パフォーマンス楽しみにしてますょ~
身体に気をつけてファイティンですっ(+`・ω・)9


そんなカリスマジュンス様の頑張る姿が~
MTVで放送されるみたいですね

詳しくは ・・・ こちら

うは~めっちゃ見たい。。
めっちゃ見たいけど・・・やっぱウチでは見れないか・・・
誰かが動画サイトにUPしてくれるのを願うのみ・・(ぇ

どぅでもいいけど~
MTVサイトにある・・ジュンちゃんのアー写??
すごいポーズですね(^▽^;)
でも~めちゃめちゃカッコイイ
さすがカリスマであります


うはっ・・・時間がない・・・
最後に~ぷち情報??

“スナナレ”で・・
ハルとソンスがお食事に行ったお店は~
「チェゴヤ田町店」だそうです
チェゴヤのHPに記載あり。。

チェゴヤHPは ・・ こちら。。

ロケ地めぐり? でFAN殺到しそうですね(笑

って・・・仕事いかずばなるまい!!
今日はこの辺で~
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
