

成均館スキャンダル 製作発表会

昨日~
芸人歌うま王座で・・
渡辺 直美さんが、「君好き」歌ってくれてましたね
まさかの選曲で、ちょっとビックリしたけど~
嬉しかったゎ

最近・・・TV番組とかで~
㌧バンたちの名前がポツリポツリと出るようになってきましたね。。
特に芸人さんから、出てくるパターンが多い気がするんだけど~
ナゼでしょう??
理由は解らないけど・・・
皆さん、㌧バンたちのことを知ってくださっているんだなぁ
って思うとホント嬉しくなりますね(*´ー`*)

これからも、ネタとしてでもいいので~(ぇ
㌧バンたちの名をTVでいっぱい出してほしいですゎ( ̄m ̄〃)

TVっていえば~
「東方スペシャル」の再放送がありましたね
ワタクシ・・・・完全に忘れておりました

やらかしたぁぁ~
って思ったけど、
1回見てるし・・まぁ~いっかぁ・・(ぇ

で・・
その時何をやっていたか・・というと~
やっと完成時止メうちわ
uchiwa_20100818072852.jpg
っていっても・・試作品とデザインは一緒ですが

違うトコ~といったら、紙が普通のA4用紙から光沢紙になって・・
色がちょっと濃くなったくらい??

このうちわ・・何がイイって~
骨のカラーが東方カラーっていう
ペンラを一緒に置いてみましたが・・
同じような色なんですよねぇ

世界に、たった1つ。。
jeju☆特製~時止メうちわ
これを持ってエイネにいくので~
見かけたら気軽に声掛けてくださいね


さてっ、そろそろ本題に。。。
昨日行われた~
「成均館スキャンダル」の製作発表会。。

リアルタイムでは見れなかったですが・・
映像がUPされていたので、そちらで見させていただきました。。
ホントに製作発表会??って感じです(笑

まぁ、百聞は一見にしかずってことで~
サジンと映像をお届け

まずは、サジンから。。
ニュースサイト様よりお借りしてきました

0817-1.jpg 0817-2.jpg 0817-3.jpg
0817-4.jpg 0817-5.jpg 0817-6.jpg
0817-7.jpg 0817-8.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

いろんなニュースサイト様からお借りしてこようと思ったんですが・・
枚数凄すぎて断念

ニュースサイトのリンク貼っときますので~
そちらから見にいってくださいねぇ。。

한경닷컴 ・・・ こちら
JTN NEWS ・・・ こちら
연합뉴스 ・・・ こちら

ん~・・・とりあえずこんな感じ??
はっきり言って・・続々あがって来るからキリがないです・・

まぁ、あとは映像で見て頂ければ~。。。

ということで、お次は映像をお届け

まずは・・
MediaVopさんより~
ユチョ部分のダイジェスト映像。。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ん~・・物足りないって??(ぇ

ならばっ FULL映像を。。。
録画してたんでしょうか??
有り難いですね~

っていうか・・初めから、そっち載っけろって??(^▽^;)

PCからの方は ・・・            
携帯からの方は ・・・            

2時間分?なので多いです・・・

③の音声トラック・・無効で音がありませんが~
誰も喋ってないので問題ないかと思います。。。

にしても~
ファッションショー・・素敵ですねぇ
韓服ってあんなに色々あるんですね・・・知らなかったです。。
西洋風っぽいチマチョゴリ??とか~
なんか惹かれるものがありますゎ・・

ユチョが登場すると~
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
みたいな(笑

若干、演技入ってるのが~
なんかイイです
ソ・ヒョリムさん?と手を合わせて見つめあう・・とか~
何その演出~!って一瞬思ったけど(笑
素敵だったから~許す(ぇ

ファッションショーを見てると~
製作発表会ってこと忘れちゃいますね
そういえば、後ろの幕?壁??に~
邦題の「トキメキ☆成均館スキャンダル」って
書いてありましたね(*´∇`*)
なんか嬉しいゎ~

そして~
途中、ドラマ映像が結構ガッツリ放送されてた様で。。。
凄く面白そうな内容ですね~
ユチョ・・カッコイイし~
あぁ・・ホント、楽しみだっ

でも~
言葉解らないまま観てしまうか・・・
日本で放送されるの待つか・・・
めっちゃ悩むゎ~
どぅしよう。。。

そして、写真撮影タイム??
ファッションショーの時とは一転。。
ユチョに笑顔が~
やっぱ笑顔はイイd(゜ー゜*)ネッ!

ステージ手前で1人放置状態になってる時の
ユチョが・・カワイイ・・( ̄m ̄〃)

どうでもいいけど~
司会の方が・・ミッキー・ユチョンって言ってましたね~。。
パク・ユチョンじゃなくて・・ミッキー・ユチョン??
別に深い意味は無いのかもだけど~なんか気になった。。。。

で・・最後の~
監督さん?の登場が・・・(笑
後ろから来ると思って~みんな後ろ見てたのに・・
前からステージに飛び乗ってきて~
えっ!そこからっ!?Σ(^∇^;) みたいな(笑
ちょっと衝撃でしたね(ノ∇≦*)

写真TIMEが終わったら~
お次は質問TIME。。
ようやく普通の製作発表会になりましたね(*´∇`*)
でも、韓国語なので~何言ってるのか分からない・・
しかもユチョ・・ほとんど喋ってないし・・。。。

ということで・・
質問タイムは???でしたが・・
全体的に・・
見応えのある?素晴らしい製作発表会でしたね
ユチョも元気そうだったし~とっても良かったと思います

(トキメキ☆)成均館スキャンダル・・・
放送開始まであと少し。。。
良いスタートがきれるといいなぁ。。。

関連記事(日本サイト)は ・・・こちら。。


そういえば~
副社長様のTwitterに・・・
こんなサジンが。。。

0817th.jpg
0817cm.jpg 0817yh.jpg
0817jj.jpg 0817js.jpg
(写真の出所:副社長様Twitter)

東方スペシャルを観ていたようです( ̄m ̄〃)

が・・・ユチョだけブレたとかで~
0817yc.jpg
(写真の出所:副社長様Twitter)

何故かドームの打ち上げサジンでした(笑
ちょっとラッキー!?

副社長様のTwitterは ・・・ こちら。。

成均館 予告映像 ~ NEW!!

昨日は・・・
最強に焦りました・・・

夕方5時からお仕事だったんですが~
BLOGをUPした後に・・うっかり?寝てしまって・・
気が付いたら5時・・(ぇ

もぅ、完全なる遅刻・・
こういう時~
普段からのすっぴん&職場が近いっていいよねぇ。。
即行着替えて家を飛び出し~5時半には出勤完了。。(早っ! 笑

無断遅刻だったけど~
起きたら5時というあり得ない理由に・・
怒られることなく・・むしろ~大ウケされ(^▽^;)
なんか助かりました・・(笑

で・・もう一つ助かったのが~
HEY×3の録画予約。。。
めっちゃ早くから設定しておいてホントよかった。。。
危うく見逃すトコだったゎ~。。。

家に帰ったら・・・
母がHEY×3を見たようで~
ユチョのマイクスタンドとジェジュンのマイク落としの
ハプニングが面白かったって言ってましたゎ。。(≧m≦)

ただ、名前が相変わらず~
「ゆちゅん・・?ゆちょ・・??ゆ・・???」
覚えれてないようです・・
「ユチョン!」って言ったら~
「ゆちょん。よしっ!覚えた!!」って・・・
ホントかょ・・(笑

まぁ・・そんな母は置いといて(ぇ

HEY×3の㌧バンたちの名場面集・・
少しだけだったけど~やっぱ何回観ても笑えますね(ノ∇≦*)
オヤジギャグを言って自分で笑うジュンちゃん、めっちゃ可愛いし
フォローマン、ユノユノのあの爽やかさ~かなり好きだっ
名場面集といわず~特集やって欲しいなぁ(笑
もう一度~綺麗な画面で初登場シーンから見たいゎ。。。

消される可能性大ですが・・・
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら


さて、話は変わって~
ユチョの「成均館スキャンダル」。。
新しい予告映像がKBS TV?で流れたようです

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ユチョだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁ~い♪
気になるシーンも多少あるけど・・・
それも含め・・・めちゃめちゃ楽しみだぁ

そして、ポスターサジンもあがってきましたね
kbs.jpg
(写真の出所:成均館スキャンダルHP)

ユチョ・・・痩せた??
なんか顔が違って見えるのは気のせい??
ん~・・・まぁいいか(ぇ

そういえば~
ドラマの「製作発表会」今日ですね
確か~生中継は午後2時からですよね??

中継映像が配信されるサイトは~
サーバーダウン必至だろうな・・・

あっ、そぅそぅ。。
“成均館スキャンダル”・・・Twitterも出来ましたね
ALLハングルですが~
リアルタイム情報もつぶやかれるかもなので
こちらもチェックしなきゃです

そして意味なく・・おまけ?
Daumさんにあったサジンから1枚。。。
daumyc.jpg
(写真の出所:Daum)
このユチョ・・・カッコイイ・・
サジン、まだ何枚かありましたが~その他のサジンはDaumへ。。。

・「成均館スキャンダル」HPは ・・・ こちら。。
・「成均館スキャンダル」Twitterは ・・・ こちら
・Daumは ・・・ こちら

ユチョっていえば~
BeeTVにて、
「Beautiful Love~君がいれば~」の
特別メイキング映像の配信が決定しましたね

撮影の裏側を追った貴重なメイキング映像&インタビュー映像を
8/18(水)5:00より8週に渡ってたっぷりとお届けします。
出演者のドラマにかける想いや素顔に迫る
超スペシャル映像をぜひお楽しみください!

いいなぁ~見れる方。。。
っていうか・・・
私、まだ1話しか見てないし

見たいんだけどね~・・・
とりあえずDVD化待ち・・ってことで。。

なんか~ネタ少ないし、
ユチョONLYになってしまったけど・・
今日はこの辺で。。。

ゆちょ~(T-T)

ヤバイ・・ちと泣きそうです・・・(ぇ

昨日・・BLOG内で~
ユチョ、元気かなぁ??って
つぶやいたら・・・

その数時間後・・・
ユチョがまさかのcy更新

ただの偶然だと思う・・・
でも、声が届いたかのようで
めちゃめちゃ嬉しいです。。。
ありがとう・・ユチョ。。

っていうか~
ユチョ・・cy復活させたのね~
気付かなかったゎ・・・

チョンジェスLIVEを終えて・・
その翌週から新たに始めたっぽいです。。
LIVEをやって、思ってた事言えて・・・
ちょっと楽になったのかな~??

とにかく~cyが復活して、
なんだかちょっとホッとしましたゎ。。。

で・・そのcyより~
昨日UPされたサジンが何枚かあるので、それをお届けです

「走って~!!!」
mccy1.jpg
(2010.08.10 14:01)
って・・何をやってるんだか・・・(笑
可愛すぎです(ノ∇≦*)

そして、その次にUPされていたサジン。。。
「悲しくても...笑おう」
mccy2.jpg
(2010.08.10 14:01)
ベッドでゆったり?なユチョ。。
ラフな感じがカワイイ~けど・・
タイトルが・・・(-_-;)
確かに、ちょっと泣きそうな表情にも見えるけど・・・
どぅしたユチョ?? 何かあった???
その意味深なタイトル・・
気になるじゃん!!
なんか・・何も聞かずにそっと抱きしめてあげたいですね。。。(ぇ

そしてそして・・・
「・・・・・・」
mccy3.jpg
(2010.08.10 14:03)
胸のタトゥーが増えてる
なんかショックだ・・・・

っていうか、ユチョの・・・・・丸見えじゃん~(*ノωノ)

最後・・・
「^^」
mccy4.jpg
(2010.08.10 14:04)
白のクロックスにJibbitz(ジビッツ)がイッパーイ。。
マネする人いるだろうな~。。。

で、なんとなく~
最後のJibbitz・・・
それっぽいの集めてみました
mccy5.jpg
(写真の出所:Jibbitz)

アングル的に分かりずらいのもあるので~
絶対にコレ!という確証はありません
なので、違ってたらミアネ。。。

それにしても、いっぱい付けてますね~(*´ー`*)


おまけ??
cyにプロフ画として使われてるサジン。。。
mccy.jpg
某BLOGでチラ見して・・・
どっから出たんだこのサジン??
って思ってたら・・ココでした(^▽^;)

ユチョのお部屋・・・だと思われます
暗い・・・けど、これがまた落ち着くんだよねぇ。。(ぇ
素敵なお部屋ですゎ


最後に・・・
これもまた、どこから出たんだ?って思ったサジン(^▽^;)
mccy6.jpg
(2010.06.21 18:33)
眠かったようです。。。
っていうか~
DVDのオフショのジュンちゃんとカブってるし・・・( ̄m ̄〃)

にしても・・
めちゃめちゃカワイイ~
激萌えですゎ
この後ゆっくり寝れたかな??


なんて・・気付いたらユチョ祭り状態になってしまったゎ。。。
これといってネタもないし・・まっ、いいかぁ~(ぇ
ちなみに~今回お届けした全てのサジンの出所はユチョcyです。。

で・・ユチョのcyのリンクですが、敢えて貼りません。
聞かれてもお答しかねますのでよろしくお願いします。。
別にイジワルしてるんじゃないですからね~
大勢の方が押し掛けると、負担になるだろうから。。。

なんて・・結構有名だし、知ってる方も多いかも??
探そうと思えば探せるし・・
でも、ナイショです。。

イ・ソンジュン様ぁ~(〃∇〃)

昨日~
「成均館スキャンダル」のポスター撮影と記者会見があったようで
サジンと動画が続々と上がってきてますね

ここ最近、ホミンに浮気モードだった私ですが・・
浮気だめぇ~と言ってるかのような(ぇ
ユチョスマイルにしっかりと心を持ってかれ~
あっという間にユチョの元へ・・(笑

久々に・・
ユチョペンモード炸裂されてもオッゲェ
っていうか炸裂させます(爆

ということで~
本日は「イ・ソンジュン様祭り」なんちゃって

まずはサジンから。。。

沢山あがって来ていますが~
最初はやっぱコレでしょう
スマイル ソンジュン様
0715a.jpg 0715c.jpg 0715b.jpg
(写真の出所は写真内に記載) 

ホント、カワイイなぁ・・・
この笑顔見れただけで・・・もぅ~シアわせ

そして・・・
気になる?? その1
0715d.jpg 0715e.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

マイクに付いている「성균관 스캔들(成均館スキャンダル)」の
ロゴプレートが気になるようです( ̄m ̄〃)
って~ガムテのようなものでくっ付けてあるし( ̄▽ ̄;)

気になる?? その2
0715f.jpg 0715g.jpg 0715h_20100716060959.jpg
0715j.jpg 0715i.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

お帽子(おでこ?)が気になるようです( ̄m ̄〃)

そして私は・・・そんなあなたが気になります(ぇ

とかいう、特に意味のない括りで
カワユス~なソンジュン様をお届けしてみました
ん~・・・堪らん・・・(///ω///)

まだまだサジンはイッパイありますので・・
その他のサジンは~
ρ(・д・*)下のリンク先で見てね
   

そして・・こちらには~
サジンの他に、映像もいくつか貼ってあります
ココ。。

あと・・
「成均館スキャンダル」のオフィシャルHPにもサジンありましたょ
こちら。。

ちなみに・・・集合サジン撮影している時の・・
彼らの前に広がる光景はこんな感じ。。。
0715k.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

スゴイことになってます
それだけ注目されてるって事だろうけど~
ちょっと人数多すぎない・・・?

そして~
記者会見映像。。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ユチョ いっぱい喋ってます
でも韓国語なので・・

余談??
共演者のソン・ジュンギさん。。。
彼の演じる「ク・ヨンハ」は“朝鮮時代最高の浮気者”らしく・・
その浮気者キャラは・・・
普段のユチョの姿を見て学んだ・・・とか。。。

そぅそぅ~ユチョは浮気者・・・・
って・・・なんでやねん!!(笑

ソン・ジュンギさんのジョーク・・ナイスです♪(*≧m≦*)ププッ

そして・・
共演者、パク・ミニョンさんによると~
ドラマ内にて、男3人が自然に服を脱ぐシーンがあるらしぃ。。
パク・ミニョンさん曰く・・・
ユチョはスリムなスタイルで、
ユ・アインさんは獣男のスタイルだったようです。。。

ユチョはやっぱ?スリムなのかぁ。。。
っていうか~
ユ・アインさん・・獣男って
2人とも・・いろんな意味で?気になりますね(ノ∇≦*)

そんな?ドラマ「成均館スキャンダル」は・・・
8月30日KBS第2で放送される予定だそうです~
来月じゃん・・・早い~
予定通り放送されて~
大ヒットするといいなぁ・・


おまけ。。。

イ・ソンジュン様があまりにも素敵だったので思わず・・(〃∇〃)

今回は~
PCのデスクトップ壁紙
sgg1.jpg

加工技術がないので、シンプルに・・・。。
左側がちょっと寂しいかも・・・

微笑み王子、イ・ソンジュン
素敵だゎ~

モノトーンゆちょん。。

ユチョ・・どぅしてるかなぁ。。。
元気かなぁ。。。

最近ふと思ったんですが・・・
みんなドラマにステージにと・・
それぞれお仕事頑張ってますけど~
ユチョだけなぜ・・・・
お仕事のお話がないんだろぅ
って・・ひそかにしているのかもですが
ユチョの情報が無さ過ぎて寂しいですゎ。。。

ココ最近~他のメンバーの良い情報が入ってきていて
とっても嬉しいけれど~
なんだか・・私の心には小さな穴が開いてしまっているようです。。。

ユチョに逢いたい・・ユチョの姿が見たい・・・
ユチョにも何かお仕事を~。。。

ユチョに逢いたい衝動にかられ・・・
誰からもリクを頂いていない、
ユチョの待ち受けを意味なく作ってしまいました( ̄▽ ̄;)

monoyc1.jpg monoyc2.jpg monoyc3.jpg

monoyc4.jpg monoyc5.jpg

あえて全部モノトーンにしてみました。。
ユチョってモノトーン似合うんですよねぇ・・・

RAYの帽子ユチョンが・・素敵過ぎ
カッコイイ・・

あぁ・・ユチョに逢いたい。。。

最近~なんだか記事が雑になってきている気が・・・
ホント、スミマセン・・
㌧バンたちのこともそうですが~
それ以上に我が家の状態がキビシくてね・・・
ぶっちゃけ・・
㌧バンたちの心配してる場合じゃなかったりもします・・。。
でも、愛しているから~出来るだけ力になれるように
ギリギリのところでやりくりして頑張っております。。
この先ほんと・・どぅなっていくんだか。。。
㌧バンたちも~我が家も。。。

まぁ、我が家はともかく・・・
㌧バンたちには幸せになって貰いたい・・・
それが、私の切なる願いです。。

って・・変な事カミングアウトしてスミマセン^^;
とりあえず今日はこの辺で。。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
