

チャミ様 待ち画。。

ネタがない・・・

とりあえず~
リクエスト?の・・
ニュースのK-POP特集ってコレ??

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

今の日本のK-POPブームの火付け役は
㌧バンたち~
さすがだなぁ。。。

でも、今は悲しい現実が・・・。。
㌧ペンさん・・・確実に流れ始めてますね・・
そういう方も多々いるとは思ってはいたけど・・・
こうして目の当たりにすると~
やっぱ悲しいですね。。。

まぁ、誰を好きになろうとその人の勝手ですが・・
㌧バンたちへの愛はその程度の愛だったのか。。。って感じで
なんだか残念です。。

でもでも~
超新星は・・・私も好きです・・・(ぇ
初めてミヤネ屋で見た時は・・・
イケメン??そうかな~??
ん~・・・ビミョー。。。
って感じでしたが・・・・・
リーダーのユナクくんが愛知大卒って聞いて~
衝撃を受けつつ、ちょっと嬉しくなってしまいまして・・・
でもって、地元の大学なんで~なんだか親近感が・・・(^▽^;)
そっから興味持ち始めて~
TVに出てるとついつい見てしまいます。。。
でも・・メンバーはユナクくんしか分からない・・(笑

デビュー当時の㌧バンたちもそうだったけど~
日本語がんばってるなぁ・・っていう姿は
超新星に限らず~ミンナやっぱカワイイですよね
どぅでもいいけど・・
ユナクくんの~言い間違いの“ゆめかもめ”。。。
なんか素敵な間違いですよね~(*´∇`*)
私は“ゆりかもめ”より“ゆめかもめ”の方が好きかも(ぇ

って・・超新星を語ってしまったけど~
本命はもちろん㌧バンたち。。
多少浮気をする事はあっても(ぇ
流れる事はないので~ご安心を。。。

そぅそぅ~
映像内にあった皆さんご存知の新大久保。。
チョンジェスLIVEの時には・・こんな感じでした。。
0613.jpg
ホントはTwitterにUPするつもりだったけど~
完全に忘れてたという・・・

で・・どこのお店も~
お店に入りきらないほどの・・
㌧バンGOODSと㌧ペンさんたち。。。
完全に祭りでしたね(笑
そして、店に入れば~どの店もBGMは東方神起
とってもシアわせ空間で・・
ずっと居たかったなぁ( ̄m ̄〃)
LIVE会場に負けんばかりの人の数には参りますが。。。

こうして見ると、やっぱ㌧バンたちの人気はまだまだ健在!!
他のアーティストさんにFANが流れようとも、
負ける気がしないですね~(*≧m≦*)
私は、これから先~何があっても、
ずっと永遠に東方神起LOVEです

ん~・・・
ネタがありません。。。

なので遊んでみました。。。(ぇ

FRaUのチャミ様の寝顔があまりにも可愛かったので。。。

PC壁紙~。。
cm_20100813152204.jpg

そして・・
携帯待ち受け。。
fraucm.jpg fraucm2.jpg

ホント、可愛いよねぇ~
添い寝して~顔見つめてたいゎ。。
で・・たまに、ほっぺをツンツンってしたい・・(ぇ
そして、あわよくば~唇を・・・・なんてね( ̄m ̄〃)

いやぁ~妄想いくらでも膨らませれますね(笑

って・・ネタがないからどぅするか迷ってたら
こんな時間に。。。
遅くなってしまってミアネ~

一日遅れ・・・・

改めて~
Happy Birthday チャンミン
22歳 おめでとぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ついこの間、やっとハタチになった・・・
と思ったら~もぅあれから2年ですか。。。
早いなぁ(*´ー`*)

昨日・・・誕生日を盛大に・・・
とか言ったものの~
何をやるか考えてなかったりして・・・(ぇ

で・・・・
何となく、初の映像(スライドショー)を作ってみました

本当は~
5周年かユチョのお誕生日を初作品にするつもりだったんだけど・・^^;
何だか急にチャミで作りたくなって、思わず作ってしまいました。。。

ただ・・数時間でババっと作った即席映像なので
画像の切り替え部分であったり・・いろんなとこが雑です
最後のクレジットとか全然あってないし
まぁ・・その辺は~多目に見て頂ければ有難いなぁ・・なんて思います。。

タイトルは~
「どんな時も笑顔で・・・・」
一応、チャミの笑顔サジンを中心に集めてみました
途中からカップルサジンも少し。。。

音楽は、岡本真夜さんの~“ハピハピバースデイ”
ホントは、ユチョに使いたかったぁぁぁ・・・(まだ言うか 笑

まぁ、とりあえず映像を。。。
PCからの方は ・・・ こちら。。
携帯からの方は ・・・ こちら。。

やっぱ笑顔っていいよねぇ
可愛い・・

チャミに、もっともっと幸せが増えますように・・・
いつも笑顔でいられますように。。。

余談・・・
予想外に時間が掛ってしまったこの映像・・・
サジン総枚数・・・ナント70枚
スライドショーって、結構~枚数必要なんですね
甘く見ていました・・・( ̄ー ̄;)
でも、チャミ様の為に頑張ったゎ(≧▽≦)


あぁ・・・時間が無くなってしまいました。。。
最後に~
チャミといったら、この映像。。

ただ単に、自分が見たかった(聴きたかった)だけですけど・・(^▽^;)

I Love You

PCからの方は ・・・ こちら。。
携帯からの方は ・・・ こちら。。

好きだなぁ・・・チャミの歌う“I Love You”

㌧モバの~TOHO-COLLECTIONでカバーしてみたいって
言ってましたよねぇ

一瞬、カバーしてるやん・・とか思ったけど・・・
尾崎豊さんver.ではないか・・

是非~日本語で・・尾崎豊さんver.のカバーをして欲しいですゎ( ̄m ̄〃)
きっと素敵だろうなぁ

盛大に・・といいつつ~
時間の都合上? 映像2本のみになってしまいました・・・。。
チャミ・・・ミアネョ
その分~映像に愛を込めておいたので、それで許してっ
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
