

ホミン♪ ユノ待ち画。。

ELLE と エルガ のサイトに・・・
チャミ様いっぱ~いUPされてますね

まずは・・ELLE。。
『エル・ジャポン』9月号こぼれネタ
チャンミンの撮影舞台裏に潜入
こちら。。

パッと見・・ウエイターにも見えなくもない・・?
「スカート!?」な・・「ラフ シモンズ」のお洋服。。
あれ着こなせるって、さすがですよねぇ
っていうか~
あのお洋服チョイスしたスタイリストさんの勇気が凄い(ぇ

久々にワイルドチャンミン、キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
カッコイイですねぇ
でもやっぱ・・私は、
ゆるふわ~なヘアスタイルが好きかな~ 
可愛いよねぇ

今回も~チャミ様のいろんな表情が見れて
めっちゃ嬉シア~
ELLEさん・・ホントにありがとうございました(o*。_。)oペコッ

どぅでもいいけど~
撮影に使われたお店・・・
紹介して大丈夫なのか?(ぇ
大変なコトになりそうな予感が・・・

あのお店、㌧ペン・・というか、チャミペンさんの
新聖地?になりそうですね(笑


そして~エルガ。。
究極の選択 Part2
こちら。。

質問その7のチャミ様が・・笑える(ぇ
悩みすぎだって~(ノ∇≦*)
ホント・・真面目なんだから。。。
まっ・・そこがチャミ様のイイトコなんだけどね~

エル ジャポンにしても~エルガにしても~
チャミ様、ホント楽しそうだよなぁ
モデルというお仕事・・合ってるんでしょうね。。

今度は~
LIVEで・・ステージ上で~
楽しんでる姿をいっぱい見せてほしいですね(*´∇`*)
チャミ様~期待してますよ


ここからは~
ユノ祭り(ぇ

昨日もちょろっと書きましたが・・
「コーラス」のユノ、ほんとヤバスですよね~

あんなサジン見たら・・・
遊びたくなっちゃうから~(ぇ

見た瞬間からウズウズ。。。
やっぱ作るでしょう~待ち受け

でも、その前に。。。
あまり画質良くないですけど・・・
デスクトップ壁紙~

chorusbg.jpg

うはっ・・セクシィ~

そして、お待たせしました~
携帯待ち受け

chorus1.jpg chorus2.jpg

素敵すぎ・・・

そして、jeju☆さん暴走(ぇ
chorus3.jpg

文字入れしちゃいました・・(笑
差し出されたその手を・・掴みたい・・・(///ω///)

蜷川サマ・・・ホントに・・
素敵なサジンをありがとうございました

おまけ?
婦人公論より~

あまりに可愛かったので。。。
fkoron.jpg
ピィ~ス

上の空間がなんか寂しいなぁ。。。
で・・・さらに遊ぶ。。

GIFアニメver.
fkoron_20100729092635.gif

サムネイルは静止画ですが~
クリックすると(通常サイズにすると)動画になります。。
画質アヤシイけど・・
携帯から見るとそんなに気にならない・・ハズ

や~もう・・素敵すぎて、作りだしたら止まらなくなるゎ~。。
もっと遊びたいけど、今回はこのくらいで。。。

ユノ~♪

ボングンイベントおつかれ様でした~

記事やサジンが上がってきてますねぇ
0626yn6.jpg 0626yn1.jpg
0626yn2.jpg 0626yn5.jpg
0626yn4.jpg 0626yn3.jpg
(写真の出所:マイコミジャーナル、デイリースポーツ)

関連記事は~
BARKS ・・・ こちら
デイリースポーツ ・・・ こちら
マイコミジャーナル ・・・ こちら
など。。
その他は・・こちら。。

そして~
時事通信さんより・・
イベントの映像が配信されてます
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ユノ元気そうですね~
笑顔が素敵です

マイケル追悼公演の話から・・
「じゃぁ~ムーンウォークどぅぞ~!!」って・・
司会の坂上みきさんの突然のムチャぶり・・ナイスです!(笑

一瞬・・えっ!?となりつつも~
笑顔でムーンウォークを披露するユノ。。
素敵ですねぇ

途中からAraちゃんも加わり~
って・・Araちゃん、日本語ホント上手ですよねぇ。。

日本語を忘れないように~
お互い電話を掛けあって、日本語で話してるようです。。
韓国でも日本語話してくれてるって・・嬉しいですねぇ

そして~W杯の話になってましたが・・・
韓国負けちゃいましたね~(T-T)残念・・・

こうなったら・・
韓国の分まで~日本には頑張って貰わずばなるまい
日本ファイティンです☆(ゝω・o)9

とにかく~ユノ元気そうで良かったぁ。。
可愛いユノが見れて満足

そういえば~話は変わるけど・・・
チョンジェスはアメリカ(L.A.?)に旅立ったそうな。。
J.Y.Jのアルバム制作の為・・だとか。。
ホントかどうかはナゾですが・・(ぇ

ユノ DAY♪

今日は~
ユノネタが豊富なんで・・
“ユノ DAY”
なんちゃって~(ユノ風? 笑

でも、ユノ情報ONLYでいきますょ~

まずは・・・
雑誌「HIGH CUT」より~
6月3日。。ユノは・・
カルティエの<LOVE,愛の展示会>オープニング イベント
に出席したようです。。

PM 6:00頃 会場に姿を現したユノユノ。。。
0603highcut1.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

0603highcut2.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
カッコエェ~

左手首の“Ballon Bleu”って・・・・
やっぱ私物なんだろうか??

普通に似合ってしまうトコが素晴らしい
さすがだなぁ。。。

「HIGH CUT」サイトは ・・・ こちら。。


似合うといえば~
昨日、ミュージカル『宮』の
制作発表会がありましたが・・・

皇太子スタイル・・・
goong1.jpg goong2.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
めちゃめちゃ似合うし~

イ・シン役にはユノのほかに~
ミュージカル俳優 キム・ドンホさん、
グループOPPA出身の歌手 ランさんが
キャスティングされていますが・・・・
やっぱ・・・
ユノが一番かっこいいし~一番ハマってますよね~( ̄m ̄〃)

皇太子ユノ・・・ホント素敵だゎ

Innolifeさんに~
サジン、レポート、フォトタイムの映像あり。。
こちら。。

その他ニュースサイトのサジンは ・・・ こちら。。

制作発表会の映像もありましたので~
そちらもお届けです

SSTV
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ASIAE
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

SpotTV
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

NocutTV
PCから方のみ。。。 こちら。。
回線重いかもです・・

ユノ、元気そうだなぁ(*´∇`*)
っていうか・・・
ユノの口からジュンスの名がぁ~(T-T)
嬉しいですね~

いつかきっと~必ず、5人揃えると信じて。。。
今はそれぞれのお仕事を・・・
ファイティンですっ!p(*`・ω・´*)q


そういえば・・・
ボングン(ユノ)グッズが販売になりますね~
yh_goods.jpg
(写真の出所:東方神起オフィシャルHP)

 ◆Tシャツ(S/M) 各¥2,500
 ◆マフラータオル   ¥2,000
 ◆ストラップ      ¥1,200

【mu-moショップ販売期間】2010年7月5日(月)16:00~

何気に・・マフラータオルが欲しいかも。。。
“YUNHO”って名前が入ってるのがいいよねぇ(*´ー`*)
ちょっとユノペンさんが羨ましいです。。。

この前の・・サジン入りグッズもいいけど・・・
私はサジンよりネーム入りの方が好きだなぁ。。。
サジンは・・持ち歩くにはちょっと勇気が要るし(^▽^;)
といいつつ、買ってしまったけど(笑

チョンジェスグッズにユノグッズ・・・
って・・・
チャミグッズだけ無いしΣ(T▽T;)

エイベ様・・・
チャミグッズもよろしゅうに~です。。。
パラ牧のドンジュグッズでもいいんで・・
って、どんなグッズだょ・・(笑

ユチョTに・・ユノタオル・・
ジェスは・・リストバンドとブレスでカバー・・(ぇ
これでチャミグッズがあったら完璧ですね(*≧m≦*)

うわ~リストバンドとブレス買おうかな・・・。。
ユノタオルも。。。
5人揃った際には全員を身にまとって逢いに行きたい。。
なんて・・我ながらNICEアイディアだゎ
これぞ~㌧ペン! 最強です(笑
だから・・・エイベ様ぁ~チャミグッズも作ってください。。。
ホントにホントに・・よろしゅうに~。。

ユノ祭り~♪

ユノ~センイル チュッカヘ

お誕生日のお祝いの映像が作れればいいのですが・・・
ちょっとムリっぽいので~
代わりに? ある映像を集めてみました

ユノユノのソロパフォーマンスコレクション

1st Concert 'Rising Sun'より~
“Dance Performance”

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

携帯の方・・
“Dangerous Mind”の後にユノのパフォーマンス映像があります。。

オープニング映像とかもぅ~カッコ良すぎです
好きだ~1st Concert 'Rising Sun'

でも、全体的に演出とかセットとかを見ると~
ツアータイトルは'Rising Sun'より‘Magic Castle’の方がいいのでは
って思うのは私だけですかね??


2nd ASIA TOUR CONCERT"O"より~
“Spokesman”(Feat. Super Junior -トンヘ)

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ユノのパワーダンスが炸裂してますね
激しすぎですゎ・・・
1年で随分と男らしさが増したユノでした。。


そして、これはもぅ皆さん良くご存じでしょう
The 3rd Asia Tour Concert "Mirotic" in Seoulより~
“Checkmate”

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

カッコよさにセクシィが加わり~
ますます魅力的になったユノ。。。
ユノペンでなくとも~心を“Checkmate”されちゃいますね


そして~日本での映像。。
PREMIUM MINI LIVE より~
“Crazy Life”

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

~The Secret Code~FINAL in TOKYO DOME より~
“Checkmate”

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ホント、素敵ですね

早く~ ユノが・・・㌧バンたちが・・
思う存分歌って踊れる日が来ることを願っております

おまけ?
ユノ主演の反転ドラマ。。
「Tokyo Holiday」
PCからの方は ・・・    
携帯からの方は ・・・    

何回も見たけど~やっぱり面白い(*≧m≦*)ププッ
私的には、ジュンちゃんが可愛くて好きです
あの天然?キャラが何とも言えん・・・(笑
メガネユチョもヤバすぎだゎ~

反転ドラマは、ホント永久保存モノですね

最後に・・・・
爽やかだったり~ワイルドだったり~
カッコ良かったり~可愛かったり~セクシィだったり・・・
色んな表情を見せてくれるユノ。。
これからもイッパイ色んな表情を見せてほしいですね
ユノにとって素敵な1年になる事を願っております


話は変わりまして~
KBS Download Mallさんにて・・・
またまた、東方神起特集をやっております
今回は10話分のみですが・・・
ハッピートゥゲザーやミュージックバンクなどが無料配信中です。。

前回見逃した方は是非~。。
こちら。。


あと・・・
mu-moにて、
倖田來未さんのCD「BEST~third universe&8th AL"UNIVERSE"」
を買うと歴代のポスターがついてくるらしいんですが、
その中に~
【「LAST ANGEL feat.東方神起」ver.】スペシャル特大ポスター(B全サイズ/1枚)
っていうのがありました。。。

ポスター気になるけどさぁ・・・・
倖田さんのCDはいらないかも・・・(ぇ

しかも、ポスターは別送で、配送料として1,000円
(商品配送料500円+ポスター配送料500円の計1,000円)取られるらしぃ
ちょっと、どーゆー事!?って感じですね

でも~
倖田さんも好きだー! って方にはオススメ・・・なのかな??
販売は明日までっぽいので、欲しい方はお早めに。。
詳しくは ・・・ こちら。。


そうそう~
松浦社長様のBLOGがある、synclさんをふらふら~っとしていたら、
そのsynclさんに・・・「BREAK OUT!」の作詞作曲をされた
masumi様のBLOGを発見
こんなとこにいらっしゃったとは~ビックリです

masumi様・・・「BREAK OUT!」の格好良いイメージとは違って~
とても可愛らしい・・というかお綺麗な方だったので
また更にビックリしました(^▽^;)

この方が「BREAK OUT!」を提供してくださったんですね~。。
素敵な楽曲をありがとうございます

masumi様のBLOGは ・・・ こちら。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
