

フラッシュ待ち受け♪

㌧モバのスタッフBLOG。。。

てっきりジェジュンの情報がUPされたんだと思ってたら・・
まさかのユチョナ

もしかして・・・約1週間前の私のつぶやき・・聞こえたのかな?(ぇ
まぁ、ただの偶然だとは思うけど~なんだか嬉しいですね(^-^)

しかも、同じようにスタッフさんも心配していたとは。。。
連絡取って頂いて本当にありがとうございます・・・

でもって、ユチョ~
モバイルに・・ってサジン送ってくれてありがとぉ~(〃>ω<)
めっちゃ嬉しかったょ~

ユチョ・・
ヘアスタイル変えたのね
随分と雰囲気変わったし~(*´ー`*)
ゆるふゎ~な感じ・・ステキです
格好良くて・・見とれてしまったゎ(〃∇〃)

どーでもいいけど~
ラーメン・・・
食べに行けなかったのかなぁ??
スタッフ様~次回、ユチョが日本に来た際には・・
ラーメン食べに連れて行ってあげてくださいね。。。

スタッフ様曰く~ユチョは“スコブル元気”とのことで・・
ホントによかったゎ。。。

さて~
“とれたてユチョン”サジンで元気になったので~
久々に・・
気合い入れて遊んでみました(笑

FLASH待ち受け~
(ファイルサイズ抑えるために~圧縮かけたので・・
若干? 画質落ち・・・

以前作った・・モノトーンゆちょん。。
日替わりで待ち受けに設定しようかな・・・
と思ったけど~いちいち設定しなおすのが面倒だったので(ぇ
FLASHでランダム表示の待ち受けを作ってみました。。
↓ ページ更新すると変わります・・タブン(ぇ

Download

一応・・ρ(・д・*)この5種類がランダムで表示されます。。
monoyc.jpg

おまけで???

ユノケル ver.

Download

こちらは・・ρ(・д・*)この5種類がランダムで表示されます。。
yunokel5_20100326104056.jpg

更に更に・・・
XIAHZART ver.

Download

こちらは・・ρ(・д・*)この5種類がランダム表示。。
xiahzart.jpg

PCから保存したい方は・・
「Download」の文字の上で、右クリック→対象をファイルに保存 でどぅぞ。。

ちゃんと作動するとは思いますが・・・
何かありましたら言ってくださいね(*´ー`*)

あ・・あと・・・
FLASH非対応の携帯の方・・・スミマセン
画像・・単体でも配付可能なので~
待ち画くれ~って方いましたら気軽にリクどぅぞ(^-^)
いつもの携帯サイズにしてお届けしますので

送受信 ジュンス

またまた~送受信画像

本日は、ジュンスver.をお届けです(^-^)

カワイイver.
js-sousin1.gif js-jusin1.gif

メールアイコンに違和感が・・・

AnyBand ver.
js-sousin2.gif js-jusin2.gif

あえて送受信、違うサジンにしてみました。。
AnyBandジュンス めっちゃ好き~
カッコ良すぎる・・


とりあえず、今はこの2パターンのみです。。。

そして~
リクエストの『non-no』のサジンは・・
こちら で見れます

ホント素敵ですねぇ

で・・・
どうしても~作りたかったので・・・
作っちゃったぁ

送受信~セクシィユノ(*ノωノ)
yh-sousin2.gif yh-jusin2.gif

どういう言葉を添えるか迷った挙句・・・
こんな言葉になってしまった・・・
ん~・・・ビミョー・・・??
素敵なユノに免じて・・許してぇ・・・(ぇ

おまけ。。
これまた作りたくなったので・・・

待ち受け チャミ様ver.
cm.jpg
キレイ・・・
だけど~だからなんでクジャク?? (笑

小学生の時~
学校で買ってたクジャクが脱走した時の事思い出したし(^▽^;)
授業中に・・・
「先生~」
「おぉ、どぅした?」
「クジャクが脱走してますけど・・・」
みたいな(笑
その後授業は中断・・・
運動場でクジャクvs先生3人のバトルが繰り広げられてました(*≧m≦*)ププッ
結果は~何とか無事に捕獲で一件落着。。

クジャク・・意外と強いんで~
チャミのあのショットがあり得なさ過ぎて・・・
ウケル・・・。。。

おまけのおまけ。。
携帯待ち受けサイズにカットしただけ。。。
th.jpg
強引すぎ~(爆

とまぁ・・本日の携帯素材はこんなもんかな。。。

そういえば~
TBSテレビの番組表の・・
本日放送「CDTV」のトコに・・

新曲特集東方神起初出し映像に西野カナ&倉木新曲!

ってあったんだけど~
初出し映像って・・・なんでしょう??
もしや~「時ヲ止メテ」のPVとか??
めっちゃ気になりますね。。
こりゃ見ずばなるまい~

TBS番組表は ・・・ こちら。。

送受信画 FRaU祭り!

沢山のリクエストありがとうございます
時間をみて少しづつこなしていきたいと思いますので~
気長にお待ちいただけたら・・と思います(*´ー`*)

本日もまたまた~送受信画像を作ってみました。。
って・・・作り過ぎ??

今回はリクエスト頂いた~
チョンジェの「FRaU」ver.です

frau-jjsousin1.gif frau-jjusin1.gif

frau-jjsousin2.gif frau-jjusin2.gif

frau-jjsousin3.gif frau-jjusin3.gif

frau-ycsousin1.gif frau-ycjusin1.gif

frau-ycsousin2.gif frau-ycjusin2.gif

frau-ycsousin3.gif frau-ycjusin3.gif

頑張ったぁ~
同じ画像をペアで使ってもいいし・・
送信ジェジュンで、受信はユチョ~
っていう風な使い方もありですね

GIFアニメにするにあたって・・
若干~画質が落ちちゃってますが・・
やっぱこのサジンはキレイですねぇ

そぅそぅ~
蜷川実花さん・・・といえば~
コラボ第2弾の『non-no』が本日発売です('▽'*)♪

㌧バンたちのサジン見た瞬間・・・
うぁ・・「ホストクラブ」!!って思ってしまったけど・・・(笑
いやぁ~素敵です

ユノが・・・セクシィすぎてヤバイ(〃∇〃)
ジュンちゃんは~相変わらずカリスマ炸裂してるし~
金髪ジェジュンもとっても素敵
ユチョは~以前の時とは違って・・
ナチュラルな雰囲気で、それがまたイイ感じ
チャミは・・・・・・・
カッコイイけど~・・・
なんでっ??
なんでクジャク???
ある意味衝撃の1枚でした・・・(^▽^;)

でもでも~
やっぱ綺麗だゎ・・・
蜷川実花さん~素敵な写真をありがとうございました(o*。_。)oペコッ


オマケ的に。。。(ぇ
チケット情報~

ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO
                      スペシャルゲスト・ジュンス


チケぴあさんにて・・・
2010/3/6(土) 11:00 ~
先行抽選販売「プレリザーブ」の受け付けが開始になります。。

詳しくは ・・・ こちら。。

ジュノくんのショーケース。。
チケぴあさんしかチケットの取り扱いしないんですかね??
だとしたら~
チケットGET・・かなり厳しそうですね

そして~
「A TRIBUTE BAND FROM MICHAEL JACKSON’S THIS IS IT MOVIE
                          AND U-KNOW LIVE!」


ツアーはまだ組まれていないみたいですが・・
チケットを取り扱っているところは増えてきましたね(^-^)

・WoW!Koreaさん ・・・ こちら。。
・ユートラベルノートさん ・・・ こちら。。

いいなぁ~行きたいなぁ。。。
行ける余裕のある方が羨ましい。。。

送受信画像 ゆんじぇ。。

昨日の~送受信画像。。

喜んで頂けたみたいで・・よかったです(*´∇`*)

ということで~
更に追加で作ってみました。。

送受信画像

ジェジュン Sカワver.
jj-jusinga1.gif jj-sousinga1.gif

ユノ ver.
yh-jusinga1.gif yh-sousinga1.gif

ジェジュンの送受信画像・・・
インタビューの文字が若干入ってしまってますが・・・
そこは~見なかった事にして頂いて・・・(ぇ

可愛い感じに仕上げてみました
ちょっとばかし力入ってます(笑

ユノver.は~
オラオラ系にしようと思ったんですが・・・
オラオラサジン探してる途中で~
このユノに一目惚れしてしまって。。。 
で・・結果・・
オラオラじゃないユノになってしまった・・・(^▽^;)
Coolユノver. ってことで。。。
オラオラはまた後ほど~


そして、おまけ。。。

待ち受け
ViVi ジェジュン ver.
jj.jpg

ジェジュンは~
どうしても可愛い系加工になってしまうゎ・・・
カッコ良くしたかったんだけどねぇ。。。。


最後は~
リク映像。。
「2時っチャオ!」
こちら。。

これ・・奇跡的にリアルタイムで見たなぁ。。。
㌧バンたちのことを、よく知っていた訳でも~
意識して見ていた訳でもないのに~
あっ! 東方神起だぁ~
って思ったのを覚えてます。。。

これが放送された時間~
悲しい事に、お仕事に行く時間だったんですよねぇ。。
ジュンちゃんのオヤジギャグあたりで泣く泣く家を出たんで、
リアルタイムでは途中までしか見れなかったっていう・・

オヤジギャグ炸裂のジュンちゃんが~
可愛すぎ
言った後に照れ笑い? する姿に萌えキュンです(〃∇〃)

あぁ・・またこんな時間。。。
本日はこれまで~

リクの品。。

う~ん・・・
ジェジュンの話、ホントかなぁ~??
ホントだったら嬉しいけどねぇ

まぁ、この話は~
正式発表があるまで取り上げない事にします。。

で・・・
ネタも無い事だし~
リクエストの送受信画像を作ってみたのですが・・・
どれくらいのサイズで作ったらよいのか分からなかったので
とりあえず、適当に作ってみました・・

sousinga1.gif jyusinga1.gif
 
sousinga2.gif jusinga2.gif

sousinga3.gif jusinga3.gif

・・・・・。

こんなんでいいんだろうか??

こんな感じでよいのなら~
少しずつ作っていきますけど。。。
メンバーソロver.とかも・・・

自分の携帯、設定出来ん故に~良く分からん

まぁ・・何かありましたら、なんでも言ってください。。
改良とかもしますし。。。

って~
思いの外、時間が掛ってしまったので・・・
今日はこれだけです。。。ミアネョ~


おまけ。。
ViViのサジンがとっても素敵だったので~
ついつい。。。。

vivi-yuno.jpg

待ち受けを作ってしまった。。。
ユノ~素敵すぎ

送受信画像、待ち受け画像、共に~
ご自由にお持ちえりして頂いてオッゲェです
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
