

成均館 そして・・XIAHZART再び!?

(トキメキ☆)成均館スキャンダル・・
ついに始まりましたね~

見るか・・どうしようか・・
めっちゃ悩んだ結果・・・・見てしまいました・・

字幕なしALL韓国語ですが~
(観れなくなってたらミアネ・・
第1話
PCからの方 ・・・       
携帯からの方 ・・・       

う~ん・・・言葉が・・・
わっからぁ~ん( ̄▽ ̄;)

それでも~面白いっちゃぁ面白いけど・・・
あぁ・・・やっぱ日本で放送されるまで我慢しようかな。。。

にしても~
ユチョ、かっこいいなぁ
最後のシーンが・・・羨まシア~・・・。。。
演技でもいいんで、抱き寄せられたいゎ・・・(〃∇〃)

そぅそぅ~
エンディングっていうか次回予告で流れてた・・
『찾았다(チャジャッタ/見つけた)』
チョンジェス3人で歌ってますが~
FULLで聴きたいですねぇ。。。

とりあえず?歌だけ聴きたい・・という方は~
予告映像部分だけどぅぞ。。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

OSTには、この他にもジュンちゃんのソロと
ジェジュンのソロもあるようですが~
そちらの方も楽しみです

そして・・
OST参加にあたって~
3人のコメントが・・こちらに。。
中でも~mu-moエンタメニュースさんにあった・・・
ジュンちゃんのコメントが・・・
「ユチョンの力になれるのであれば、何でもしたい」
この素晴らしき友情・・泣けますね~。。。
ジュンちゃん~
これからもずっとず~っと、ユチョの親友でいてね
mu-moエンタメニュースさんは・・・こちら。。

チョンジェスっていえば~
BIGLOBEさんにエイネのレポがあがってましたね。。。
こちら。。

チョンジェス~
最終日は公式テーマソング「THX A LOT」披露で
最後に再びステージに上がったのですね
そして、1フレーズずつ歌ったとか。。。

東京最終日~最後までいた方が羨まシアです。。。
いいなぁ~私もオレンジTの3人が観たかったゎ~
あ・・ジュンちゃんはタンクトップか(・・ってソコ?笑

今度はいつ会えるんだろ~な・・・
ファンミ行かれる方が羨まシア。。。


あっ~そぅそぅ~
MOZART!のHPに・・・こんな告知がっ
mozart_20100831062423.jpg
(写真の出所:MOZART! HP)

アイドルからアーティストに生まれかわったミュージカル俳優キム ジュンスと
世界的な作曲家シルベスター ルベイが広げるミュージカルコンサート!
2010年上半期ミュージカル観客を捕らえたミュージカル <モーツァルト!>の
美しい音楽をキム ジュンスの声で聞くことができる舞台が
4日間という期間をもって、オリンピック体操競技場で開かれます.

グラミー賞受賞に輝く世界的な作曲家シルベスター ルベイの提案に
企画された今度のコンサートはキム ジュンスを主人公とし、
<モーツァルト!> ハイライト舞台と 2012年韓国初演を控えている
代表的なオーストリアミュージカル<エリザベート> 公演で予定されています.

コンサートにはソ ボムソク、ミン ヨンギ、シン ヨンスク、ぺ ヘソン、
チョン ソンア、など韓国最高のミュージカル俳優40人余りが出演して、
キム ジュンス、パク ウンテ、チョン ドンソクらとともに
ミュージカル<エリザベート> 舞台を発表する予定です.
(注:ハングルからの訳です)

だって~。。。

ちなみに~公演日時は・・
2010.10.7 (木) 8時
2010.10.8 (金) 8時
2010.10.9 (土) 7時
2010.10.10 (日) 4時
です。。

まさかの、XIAHZART!再び
行きた~い・・・XIAHZART!観てみた~い
でも・・韓国・・・( ̄ー ̄;)キビシイッス・・・
っていうか~
韓国に行くお金と時間と勇気があったら~
ファンミに参加するし・・・
XIAHZART!~日本でも公演してくれないかなぁ。。。
って・・日本は日本で日本人キャストでの
MOZART!の公演があるから無理かぁ。。。。
日本のMOZART!・・興味ある方はよかったら~
サイトはこちら。。
プロモーション動画でハイライトが観れますが・・・
思わずジュンちゃんに置き換えて観てしまいますゎ

XIAHZART!情報~詳しくは・・
韓国 MOZART!のHPへ ・・・ こちら。。

そういえば・・・
韓国・・台風の進路、モロな感じですね
心配だ・・。。。
Twitter

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
