

東方&JYJ アルバム情報!!

今年も残すところ、あと数時間。。。
今年は~ホントいろんな事があったなぁ。。。

ツライ事、悲しい事も多々ありましたが・・
個人的には~チョンジェスに3回も会う!という
快挙を成し・・思い出に残る1年だったように思います(*´ー`*)

年の暮れには~5人それぞれの素敵な情報も入ってきたし・・・
終わりよければすべてよし!みたいな。。

来年は・・・5人に幸せが訪れる~素敵な1年になったらいいな。。

ということで~
5人の幸せへの第一歩??

東方&JYJ・・
それぞれのアルバムの情報を入手しましたのでお届けです

まずは東方神起・・・
韓国アルバム「なぜ(Keep Your Head Down)」

トラックリストが公開になりました。。。

SP盤の10曲
01.なぜ(Keep Your Head Down)
02.信じたくない話
03.MAXIMUM
04.CRAZY(Feat. ジェイfrom Trax)
05.Honey Funny Bunny(ユノ・ユンホ)
06.RUMOR
07.告白(チェガン・チャンミン)
08.Our Game
09.SHE
10.アテナ(アテナOST)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アテナのOSTも入ってるのね
うれシア~

そしてそして・・
通常盤の+1曲
11.trip(パラダイス牧場OST)

って・・・パラ牧のOST
ドラマより先に公開されるのね・・(^▽^;)
どんな曲なんだろう・・・めちゃめちゃ気になります。。。

SP盤は予約したけど・・・
通常盤も買うべきか・・・(-ω-;)ウーン
国内盤の方に「trip」入れてくれないかなぁ。。。

まぁ、とにかく~
アルバムめっちゃ楽しみだっ

トラックリスト情報元は ・・・ こちら。。

おまけ? 予約できるSHOPのリンクです。。
【楽天市場】
・亞洲音樂購物網 ・・・ こちら
・MUSIC BANK ・・・ こちら
・韓国屋 ・・・ こちら ※ポスター筒は別途購入。。
・韓館 ・・・ こちら ※ポスター筒は別途購入。。
・韓Love ・・・ こちら
・エンターショー ・・・ こちら
・エンジェルキャット ・・・ こちら
・韓流の館 ・・・ こちら
・韓国再発見 ・・・ こちら
・韓国商品館 ・・・ こちら
・韓流ショップ ・・・ こちら
・東大門 ・・・ こちら

【Gmarket】
・Kmall ・・・ こちら
・韓LOVE ・・・ こちら
・saburo ・・・ こちら
・koreanssong ・・・ こちら
・Doing ・・・ こちら

ポスター付き、筒発送・・
比較的安めのトコをピックアップしてみました。。
こうしてみると~
お店によっていろんな特典があったりして面白いです(^-^)
個人的に・・マリクレのサジンってのが気になったな~。。
でも、違うトコで予約ってしまったんだよね・・
まっ・・安く買えたからいいか・・。。
って~何気にサイトまとめてて思ったんだけど・・
東方のアルバム・・値上がりした??
気のせいですかね??

そしてそして~
JYJの自作曲アルバム。。
MUSIC ESSAY 「THEIR ROOMS 僕らの話」

いろんなショップで予約が始まってます

MUSIC ESSAY 「THEIR ROOMS 僕らの話」
1231a.jpg
(写真の出所:楽天)
発売日は1月17日??

【構成】
ESSAY : JAEJOONG + JUNSU + YUCHUN
DIARY : YEARLY PLAN 2p + TIME TABLE 4p + MONTHLY 24p + WEEKLY 120p
PHOTO : JYJ members
PVC INDEX : 3types
MUSIC CD : 6tracks

【商品情報】
JYJメンバーたちの自作曲だけではなく、彼らが直接書いたエッセイ、
彼らの日常を詰めたフォトダイアリーを収録!

Special 1 これまで見られなかった彼らだけの日常の姿
Special 2 彼らが直接書いた、初公開される秘密の物語
Special 3 彼らの人生が詰まった、未発売、自作の新曲の6曲収録のアルバム
Special 4 JYJの日常に自分の日常が書けるダイアリー

思ったより豪華!?
でも~エッセイ等はALL韓国語で和訳はないようです。。
ちょっと残念・・。。。

こちらも予約できるSHOP~一応リンクっときますね(*´∇`*)
【楽天市場】
・韓国屋 ・・・ こちら
・エンジェルキャット ・・・ こちら
・韓館 ・・・ こちら
・神戸オートン輸入雑貨店 ・・・ こちら
・ソウルシジャン ・・・ こちら
・韓流ショップ ・・・ こちら
・韓流ストーリー ・・・こちら

【Gmarket】
・Kmall ・・・ こちら
・kankokuya ・・・ こちら
・korea mart ・・・ こちら
・NICE SHOP ・・・ こちら
・k-pop ・・・ こちら
・Vショップ ・・・ こちら
・koreanssong ・・・ こちら
・xonlyman ・・・ こちら
・NUMBER1 ・・・ こちら
・ピカピカkuma ・・・ こちら

取り扱い店・・ざっと見つけただけもこんなにイッパイ
どこで買おうか~めっちゃ悩みます(^▽^;)

東方のアルバム、JYJのアルバム・・・
購入は自己責任でよろしくお願いしますね(*´∇`*)

JYJといえば~
昨日の「生放送 ニュースタイム」
映像がありましたのでお届け
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

そして・・
ゲリラデート。。

明洞でやる予定だったんですが・・・
人が集まりすぎで?安全上に問題アリとされ
急遽、弘益大周辺に変更になったようです

ちなみに・・
その時の明洞の様子はこんな感じ。。。
1231b.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

うっひゃ~凄い人
そりゃ変更にもなるさ・・
でも、これだけの方が駆け付けてくれるって~
まだまだ変わらぬ人気を誇ってるってことですよね
素晴らしい

そして3人はこんな感じ。。
1231c.jpg 1231d.jpg 1231e.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

ジュンちゃん・・・もしや・・踊ってる??
カワイイですね
ジェジュン・・寒そう~(^▽^;)
ユチョは相変わらず?にこにこですね~
ホントカワイイなぁ

3人はゲリラデート楽しんだようですね(*´∇`*)
この様子は~本日、
午後07:10 KBS2 生き生き情報通 ゲリラデート にて。。

時間的に・・・見れるかな
まぁ~あとで映像上がってくるよね。。。

その他のサジン(記事)は ・・・ こちら。。

そして本日の目玉・・演技大賞。。
そっちは絶対見るぞ~
って繋がらなかったりして・・( ̄▽ ̄;)

さて・・
今年も1年~皆さまのおかげで
こうしてBLOGを続けていくことができました
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
来年も変わらず5人を愛し~BLOGを続けていきたいと思います。。
皆さ~ん・・
今後ともご愛顧のほど、よろしくおねがいしますね(*´∇`*)
では、良いお年を。。
Twitter

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
