スポンサーサイト


Mission Impossible☆

新曲の?「With All My Heart~君が踊る、夏~」って・・
ラムジの井上さんが手がけた楽曲なんですね

BLOGにて、「With All My Heart~君が踊る、夏~」のことを
話してくださってます
こちら。。

㌧バンたちと~私たち㌧ペンのために手がけてくださったみたいで~
なんとお礼を申したらよいのやら。。。

この曲が、彼らの活動が続いていくきっかけに・・・
ホント~そうなるといいなぁ。。。


さて~
話は変わりますが・・・
旧BLOGで、2年くらい前にお届けしたことがある
「I Love Show Music Tank」の Mission Impossible。。

もう一度見たいなぁ・・・と思っていたら~
UPしてくださった方がいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

嬉しかったので、今日はソレをお届けしようかな・・と思います
一応順番がありますので~順番通りに。。。
では早速。。

【Mission Impossible】 誰にも気づかれずに指令を遂行せよ

最初のチャレンジャーは・・・・
PCからの方は ・・・  
携帯からの方は・・・ 

ユノ~♪
与えられた指令は・・・
「カメラに向かって、熱い視線で3回以上キスを投げる」

果たして~誰にも気づかれずに任務を達成することが出来るのか

ユノを中心に撮影する指令カメラに~
やたらと介入するカメラ大好きジェジュン(笑
僕も映してよ~と拗ねるユチョ( ̄m ̄〃)
ホント可愛いですよねぇ

にしても・・指令カメラさん、
ユノばかり映しすぎでは・・・?
カメラのせいでバレるんではないか? と見ているこっちまで
ドキドキしちゃいましたね

結果は~
みんなに疑われつつも・・・
難なく成功。。 さすがです

そして、次の指令遂行者はユノが決める事に。。
さてユノは誰を選んだのでしょう??

正解は・・・・
チャミでした

ということで~次のチャレンジャーはチャミ。。
PCからの方は ・・・ こちら。。
携帯からの方は・・・こちら。。

与えられた指令は・・・・
「カメラに向かって、可愛い微笑とともに勝利のVを3回以上する」
無事、達成なるか~??

チャミ、まだまだ天使ですね~めっちゃ可愛い
っていうか~
2Uがヤバしっ 
ユノ・・ユチョをいじめるだけいじめて「ポッポ」って^^;
イイモノ見せてもらいました(笑

気になる?今回の結果はというと~
誰にも疑われる事なく・・余裕でクリアーでした
さすがチャミ、演技上手いです(*´∇`*)

そして、そんなチャミが次に遂行者として選んだのは・・・
みんなに疑われまくっていたジェジュン。。

PCからの方は ・・・  
携帯からの方は・・・ 

与えられた指令は・・・
「カメラに向かって、愛のウインクを3回以上飛ばす」

が・・・実はウインクが出来なかったジェジュン。。
しょうがないので?
「カメラに向かって、にぎにぎを3回以上する」
に変更。。

にしても~今回はヒドかったですね(ぇ
ウインクが出来ない・・・ミッションも1回足らず・・・
挙句に~バレてたっていう
ちょっとジェジュン・・・どゆ事~!?って感じです

でもまぁ、可愛いから許すっ

そんなグダグダなジェジュンが選んだ次の遂行者は~
ジュンちゃん。。

PCからの方は ・・・ こちら。。
携帯からの方は・・・こちら。。
あ・・・ジュンちゃんが指令受け取ったとこが無い・・
という事で、どこかに映像ないか探してきたら~ありました(^-^)
こちら。。

ジュンちゃんめっちゃ可愛いし
そんなジュンちゃんへの指令は~
「カメラに向かって、ハツラツとしたウインクを3回以上飛ばす」
って、この指令・・・ジェジュンが出来なかったからですかね??
まぁ、それはともかく
順番的に考えたら~遂行者はすぐ分かりそうな気も・・・
というシビアな条件の中ジュンちゃんは挑んだ訳ですが~
いやぁ・・ジュンちゃんスゴイですね
最後の最後まで気づかれてませんでした。。スバラシイ

そして、最後~
やっと出番がやってきましたね(笑
ユチョです。。
PCからの方は ・・・   
携帯からの方は・・・  


今回はもぅユチョしかいない・・ということで、
メンバーにはオープンで指令遂行。。

ただ・・指令が~
「Kiss + V + にぎにぎ + ウインク + α」
今までみんながやって来た事+α・・みたいな

で、「+α」はメンバーが決めていいことに。。
結果~ステージ移動する際に、手で膝を叩きながらジャンプ に決定。。

指令・・達成できないかも~といいながらも
凄く楽しそうなユチョがめちゃめちゃ可愛い・・
結果は見事に全部クリアー
見てるファンからすると~凄く贅沢な指令でしたね( ̄m ̄〃)
可愛いユチョがイッパイ見れてうれシア
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
