スポンサーサイト


月刊 Melodix!

この前お届けした情報~
テレビ東京 「月刊 Melodix!」

撮影、昨日だったんですね~(*´∇`*)

トークもあるのかぁ
って・・ジュンちゃん1人、大丈夫だったかなぁ??(ぇ
まぁ・・分散プロモで1人は経験済みだし~
きっと大丈夫ですよね( ̄ー ̄)☆☆

そういえば~
㌧モバのあの「J」の刈り込みのダンサーさん・・・
SONNYさんだったんですね~( ̄▽ ̄;)

SONNYさんのTwitterに・・
「収録無事終了~。キレキレで踊って、
  しっかり頭の"J"もフレームイン。放送日が楽しみ。」
って~

ジュンちゃんのパフォーマンスはもちろん~
SONNYさんの頭の"J"も要チェックですね

しっかし・・あの"J"は・・・衝撃だったゎ
気合い入れすぎ~のような気もするけど・・
ジュンちゃんへの「愛」を感じましたゎ~
なかなか、あそこまでやってくれる方いないですもんね(*´ー`*)

SONNYさん~ほんとにありがとうございます
そして、これからも・・ずっと~
“よろしゅうに”です

SONNYさんのTwitterは ・・・ こちら。。

Twitterといえば~
南海の山さん(㌧モバのスタッフさん風に 笑)のTwitterに
サジンが~
melodix.jpg
(写真の出所:南海 山さんTwitter)
ジュンちゃん、かっこえぇ・・

山さん曰く~ジュンちゃん・・・
癒しパワーが凄まじかったようです( ̄m ̄〃)
トーク、イイ感じだったのかなぁ??

まぁ~とにかく・・
山さん、しずさん、ありがとうございました~
で・・どうでもいいけど~
しずさん・・・厚底っぽい靴を履いてるといえども・・
やっぱ・・大きいですね・・・(^▽^;)
ちょっとビックリしたゎ・・(ぇ

山さんのTwitterは ・・・ こちら。。

ということで、再度お知らせ。。
ジュンちゃん出演の~
テレビ東京 「月刊 Melodix!」は・・
5月22日(土)27:20~
お忘れなく

って・・・一部の地域の方しか見れないけどね・・
見れる方いいなぁ。。。

おまけ??
最近チャミ様ネタが少ないので。。。。

久々に、待ち受けを作ってみた。。
あ・・いつのサジンだょ・・とか言わないでね~(笑

何となく~可愛い感じにしたかったのですが・・・
cm7.jpg
あはは~(^▽^;)
チャミ様・・キラキラ系が似あわないことが判明(ぇ
タブン・・私のパーツのチョイスがいけないんでしょうね
なんか・・ビミョ~

やっぱチャミ様は~
シンプルな方がいいのかなぁ。。
ということで・・
cm8.jpg
ん~・・
シンプルすぎ??
でも・・私的には結構お気に入り
車に乗ったチャミ様って~意外とレア??
カッコイイよねぇ

あ・・最近チャミ様ネタ少ないですが・・
決して、チャミ様が嫌いなワケではないので~
そこんとこ、よろしゅうに

ユノの待ち受けも作りたかったけど・・・
チャミ様で遊びすぎて時間なくなったです・・・(-_-;)
なので~ユノはまた今度
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
