

続々・チョンジェス チケ情報~♪

チョンジェス チケット~
またまたチャンス到来です

先日、ファミマで先行がありましたが・・・
今度は~
ローソンチケット「ローチケ.com」さんにて・・・
先行予約が受け付け開始になります(*´∇`*)

が・・・なぜか今のところ~
京セラドームしかリストに出ていません。。。
東京ドームは時間差ですかね??

まぁ・・とりあえず・・
京セラドームの先行予約の開始日時を。。。

LEncore限定先行
2010/05/12(水) 19:00 ~ 2010/05/18(火) 23:59

プレリクエスト
2010/05/13(木) 19:00 ~ 2010/05/18(火) 23:59

となっております

京セラ狙いの方~チャレンジGO!GO!
詳しくは・・・こちらへ。。


そしてそして~
更に・・・
「チケットぴあ」さんでも
先行抽選「プレリザーブ」が~

京セラドームは・・
2010/5/12(水) 11:00 ~ 2010/5/20(木) 11:00

東京ドームは・・
2010/5/14(金) 11:00 ~ 2010/5/19(水) 11:00

受付開始日が違ってきますので~
お間違えなく

詳しくは ・・・ こちらへ。。

ん~・・なんだか・・
皆でチョンジェスに逢いに行けそうな気がしてきたゎ(*´ω`*)
皆さんに幸あれ

そういえば~
昨日、ジュンちゃんは
「Mフェア」のリハだったみたいですね~

きくちP様のBLOGより・・・

ジュンス参上!
(中央右黒男子) ←きくちP様のBLOGに貼ってあるサジン参照。。
えらぃことになってます(笑)

えらぃことって~
何があったんですか~きくちP様~。。
サジン・・小っさすぎてよく見えないです・・

ちなみに他の出演者さんは~
藤あや子さん、MINMIさん、(JUJUさん)
城南海さん、熊谷育美さん、cossamiさん
だそうです・・・

・・・・

って、全員女性じゃないですかっ

そぅいうことかぁ・・・(ぇ
きっと、出演者の皆様に囲まれてしまったのね。。。
紅一点ならぬ・・黒一点??ですからねぇ。。

それにしても~
Girls Awardといい・・PJといい・・Mフェアといい・・
ナゼ女性だらけのトコに呼ぶかなぁ・・・(^▽^;)
ジュンちゃんが見られるのはとっても嬉しいけど~
ちょっぴり複雑ですゎ・・・

男性1人・・引き立つっちゃぁ引き立つけどねぇ。。
それに、TVに関しては~視聴者は男性が多そうだから、
男性FANを増やすチャンスにもなるかな??
そう考えたら・・・ん~・・・
まぁ、いいかぁ。。。(ぇ

Mフェア・・・
個人的に~藤あや子さんとのコラボが見たいかも。。
意外とアリな気がするんだよなぁ。。。
って・・
藤あや子さん、昨日お誕生日だったようで・・・
おめでとうございます

いやぁ・・ホントに誰とコラボるんだろうね??
(今日、収録らしいけど・・トークもかな??)
トーク・・質問攻めにされないだろうか?(笑
なんか、いろいろ気になりますゎ(^▽^;)

とりあえず~
今週のMフェアで流れる次週(22日)の予告を
チェックしないとですね
あぁ・・楽しみだな・・

きくちP様のBLOGは ・・・ こちら。。

そぅそぅ・・
ジュンちゃんのソロシングル「XIAH」。。

シングル7万5,000枚、DVDを含む特別パッケージ8万5,000枚の、
計16万枚が予約されているとか。。

素晴らシア~
TVでO.A.とかされたら・・
もっと伸びるかなぁ??

いっぱいいっぱい売れるとイイね

関連記事は・・・こちら。。


CDといえば~
ラムジさんの「ユメオイビト」明日発売ですね

このCDには・・Stand by U ラムジさんver.が収録されてます。。
ショートver.ですが~YouTubeさんに音源がありました(*´ー`*)

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

なんだか~優しい・・暖かい感じがしますね。。
好きだなぁ・・ラムジさんver.

そして・・メインの「ユメオイビト」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

凄くイイ曲ですよねぇ(*´∇`*)
ラムジさんの歌声・・なんか癒されます。。

買ってしまおうかな・・・CD。。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
