スポンサーサイト


Mフェア。。。

ジュンちゃん~昨日は、Mフェア収録おつかれ様でした

mfair.jpg
(写真の出所:SONNYさんTwitter
ダンサーさんの楽屋サジン。。。
一瞬、ジュンちゃんと同部屋なのかと思ってしまったゎ・・(^▽^;)
ジュンちゃんのダンサーさん・・という意味ですね。。。
紛らわしい・・

まぁ・・それはイイとして~
きくちP様のBLOGに
サジンと内容が少し掲載されてましたね~

ジュンスと藤あや子さんと全員で2曲
今日が命日のボブ・マーリー
「No Woman, No Cry」
そしてもう1曲
「ONE LOVE」
2曲を生演奏。

これって~
ジュンちゃんと藤あや子さんがメインで・・
他のアーティストさんがコーラスってことかな??

そして、選曲は・・まさかの?ボブ・マーリー。。
ちょっと意外だったけど~
昨日言った、藤あや子さんとのコラボが見てみたい・・
が叶うかも~で、私的にはうれシアです(≧∇≦)♪

O.A.絶対見ずばなるまいっ

そういえば~
㌧モバのスタッフBLOG・・・
最高でしたね(*≧m≦*)ププッ
新アシスタント?のパク・ソンス~
いつの間に転職??(笑
かなりハマってましたね~
でも、私的には・・
すっかりその気の?カリスマジュンちゃんの
ほうがツボだったけどね~(ノ∇≦*)キャハハ
カッコイイんだけど・・・笑えてくるのはナゼ?(ぇ

でも、でも~
タンクトップ姿は・・最高に素敵
好きです・・タンクトップ姿のジュンちゃん
いやぁ・・カッコイイ

そして・・ふと思う。。
以前~ジュンちゃんがユチョの応援に行って・・
今回、ジェジュンがジュンちゃんの応援。。。
たまたま、近くのスタジオでドラマの収録してただけかもですけど・・
で、流れ的に言うと・・
今度はユチョがジェジュンの応援・・みたいな
なんなら~「スナナレ」に友情出演とか・・
友情出演とか・・友情出演とか・・・・しないかなぁ???(笑
プロデューサーさん・・・スタッフさ~ん・・ダメですかねぇ??
6月にはBeeTVで俳優デビューもしますし~
演技イケると思いますよ(*´∇`*)
ほんの一瞬でもいいから、出演・・無理ですか~??
ユチョがダメなら・・ヨンスでもいいんで・・・(ぇ
見てみたいのですょ~・・俳優ユチョンを。。

って・・おもいっきり話がそれてしまったゎ
私の無茶な?願望は置いといて~
ジュンちゃんのボブ・マーリーとIntoxication
めっちゃ楽しみだぁ

きくちP様BLOGは ・・・ こちら。。


そして・・
ジェジュンネタ??

テレシネマ7さんのサイトより~

公式Twitterアカウント"TELECINEMAN"の
フォロワー限定試写会の実施が決定

"TELECINEMAN"のフォロワーの皆様からの投票により、
もっとも要望の多い2作品を決定し、
特別に先行試写会を実施するそうです

試写会日時: 5月22日(土)第1回 13:00~/第2回 16:00~
場所: 東京都内 ※当選者のみにお知らせします。
応募締め切り: 5月13日(木)17時
※応募はPCからのみとなります。

『天国への郵便配達人』選ばれるといいですね~
締め切りは明日。。。
とりあえず~投票&応募するべしっ。。

詳しくは ・・・ こちら

にしても~
ナゼ、みんな22日なんでしょう??
22日は大忙しですょ~(^▽^;)


あとは・・・
ユノネタかな??

本日、5月12日(水)発売!
「週刊ザテレビジョン19号」

(SPインタビュー)ユンホ<プレゼント付き!>

だそうですよ~
ユノペンさん必見ですね(*´∇`*)b

“スナナレ”のストーリー超先取り 現場密着SHOTもあるし~
これは、チェックしないとです

詳しくは ・・・ こちら。。


最後に・・・こんな話を。。。
チケットは正規販売ルートで購入を・・です。。

先日逮捕されたダフ屋・・・
㌧バンたちのチケットも売っていたようで~
“6000円で購入したものが6万円で売れた”とか。。。

こういう人たちの行為はもちろん許せませんが・・・
買う方もどぅなんだ・・って思ってしまいます。。。

LIVEに行きたい・・逢いたいという気持ちは解りますが・・・
メンバーに心配や迷惑を掛けたくはありませんので、
チケットは正規販売ルートで購入するよう、よろしくお願いいたします。。

ルールを守って、楽しい素敵なひとときを過ごしましょう

関連記事は ・・・ こちら。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
