

チャミ様ぁ~♪

雑誌「ELLE girl」見ました

前回の「SPUR」もそぅだけど~
チャミ様、最近・・何か可愛らしくなった気が。。。

特に、アメカジのチャミ様・・
あの表情はあかんやろ~("▽"*)
一瞬にして心持ってかれてしまったゎ
可愛いチャミ様大好きだぁ

サジンは ・・・ こちら。。

そんな可愛いチャミ様満載の「ELLE girl」。。
オフィシャルサイトにインタビュー動画がUPされてますね
こちら。。

声・・久々に聞いたかも~
っていうか、チャミ様~
ロングヘアー再び!?
チャミ様のロングスタイル嫌いじゃないけど・・・
私はどっちかといったら、今ぐらいが好きですね~
まぁ、チャミ様がそぅしたいというなら~イイかぁ(*´ω`*)

そぅそぅ・・
チャミ様といえば~
協賛サジンをお届けするの忘れてたんで・・
それもお届け。。今さらかもですが・・

StylUs
StylUs1.jpg StylUs2.jpg
(写真の出所:StylUs

チャミ様素敵です~
が・・お揃いのパジャマにリング・・・
ドラマと解ってはいるけど・・ちょっとジェラシー感じちゃいますね(>ω<)
でも、パジャマチャンミンは可愛い・・(〃∇〃)

まぁ、兎にも角にも~
「ELLE girl」で可愛い姿が見れたのと・・
声を聴けたので、とってもうれシアです
インタビュー、パート2も楽しみですね

お次の話題は・・
えっと~・・ジュンちゃん。。

藤あや子さんがBLOGにジュンちゃんのサジンをUPしてくださいました
fujijs.jpg
(写真の出所:藤あや子さんBLOG)

ん~・・この2ショットは、許せますね(ぇ
藤あや子さん、若いし~綺麗だし~ホント素敵ですよねぇ
ジュンちゃんと藤あや子さんのデュエット楽しみだなぁ~

藤あや子さんのBLOGは ・・・ こちら。。

で・・そぅそぅ~
ジュンちゃんといえば・・・
韓国の・・“THE MUSICAL AWARDS”
『男優新人賞部門』にノミネートです
サイトは ・・・ こちら。。

男優新人賞・・とれるといいなぁ。。。
どぅでもいいけど~
使われてるサジン・・めっちゃカリスマしてますね(ノ∇≦*)
コチラで大きいサジンが見られます


サジンといえば~
テレビジョンのユノユノ。。
やさしい微笑みがとっても素敵です

松たか子さんと共演したいのかぁ。。。
ユノと松さん・・・
どんな役柄でどんなストーリーが合うだろう
う~ん・・・
想像がつかないです・・・(^▽^;)
見てみたいですね~松さんとの共演。。
ユノも日本で俳優デビューしちゃいますか~??
セリフがちょいと心配ですが・・(ぇ

テレビジョンのユノサジンは ・・・ こちら。。


そして・・ユチョ。。
BeeTVの必読ガイドが更新されたようです
サジンは ・・・こちら。。

ヨンスならぬ~“サンスン”( ̄m ̄〃)
ケーキが美味しそう・・・(ってソコ!? 笑

最後は・・苦し紛れに?ジェジュン話題。。
どぅなる“スナナレ”第5話。。

先週、4話の感想書き忘れましたが・・
まさかの公開告白~ハルが羨ましい・・o(>ω<)o
この後、2人は付き合うとか・・付き合わないとか・・。。

ソンス・・予告でめっちゃボコボコにされてましたね・・
㌧モバにもサジンUPされてたけども・・
あんまりイジメちゃイヤですょ~

まぁ、なにはともあれ~
“スナナレ”第5話 絶対見なきゃです

よっしゃぁぁ~
若干?強引だけど・・
1記事にメンバー5人全員の話題が書けたぁぁ~(≧∇≦)♪
何か嬉シア~
Twitter

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
