

チャミ 一問一答Vol.02

ELLE girlの一問一答 Vol.02。。

雑誌に掲載されている質問と若干かぶってますけど・・
「気に入っている日本語の言葉」が・・
チャミ様らしくて、笑ってしまいましたゎ(ノ∇≦*)
“気を引き締める”って~(笑
真面目・・というか、なんというか・・(^▽^;)

ドライブテクニックには自信があるチャミ様。。
運転する姿カッコイイだろうなぁ
助手席に乗せて貰える方が羨まシア~。。

歌にモデルに・・いろんな事を頑張っていきたいとチャミ様。。
チャミ様 ファイティン~(≧∇≦)q
でも・・あまり頑張りすぎちゃダメですょ~。。

はぁ・・久々に喋ってる姿が見れて嬉しかったゎ。。
ELLE girlさん、本当にありがとうございました~

“一問一答 Vol.02”映像は ・・・ こちら。。

チャミ様ネタ その2。。
協賛サジン~

GEEKSHOP
geekspcm.jpg
(写真の出所:GEEKSHOP

そして・・これも協賛サジンだと思うんですが・・
ブランド名が分かりません
kyosancm_1.jpg kyosancm_2.jpg
(写真の出所 :DNBN、Poplez)

パラ牧チャミ様~素敵だなぁ
ドラマ早く見たいですねぇ。。

あとは・・ジェジュンネタ。。
“スナナレ”第5話。。

リンダさん・・自分を犠牲にしすぎです・・
最近は~ソンスより、リンダさん見てる方が辛いですゎ(T-T)

ソンスは~
回を重ねるごとに出番多くなってますね(*´∇`*)
5話では・・可愛いソンスから一変、
男らしいソンスに。。。

ハルを助けに行ったソンスが~
ナイフの刃をおもいっきり握りしめたソンスが・・・
めちゃめちゃカッコよかったぁぁ
思わずときめいてしまったゎ・・・(〃∇〃)
後半、ボコボコでしたが・・( ̄▽ ̄;)

でも~
果敢にツッコんで行ったソンスは~最高に男らしいです

最後~ソンスを抱きしめるハル。。。
その前に・・止血をぉぉぉ・・・とか思ったのは私だけ??(^▽^;)

ナカジ、ハル、ソンス。。。
今後の恋の行方が気になりますね~

にしても~
ジェジュン・・ほんと演技上手いですよねぇ。。
照れたり~怒ったり・・酔っぱらったり(*≧m≦*)
表情が凄く豊かで自然ですよねぇ(*´ー`*)
俳優ジェジュン・・アリだと思います。。

でも、やっぱ一番は歌ですけどねぇ。。

で・・
ジェジュン、といえば~
“天国への郵便配達人”が・・
コミック化されるそうです

鳴海涼さんという方が著者ですが・・
この方の漫画、読んだ事ないかも・・・(^▽^;)
どんな感じのイラストになるんでしょうね??

映画の名シーンの数々をカラーピンナップ&Photoで豪華に掲載!!
ここだけでしか見られないジェジュンのカラー写真も満載!



あとは・・リクエストのお品。。
ジュンちゃん掲載の~「ARENA37℃」
こちら。。

カリスマ ジュンス様ぁ~
めちゃめちゃカッコイイです(///ω///)

最近、更にカッコよくなったジュンス様。。。
今のジュンちゃんを一言で表現するとしたら・・・
「エロカッコイイ」みたいな~??
ホント・・素敵過ぎです
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
