スポンサーサイト


ホミン~(T-T)

昨日14日午前11時・・
サムソン電子本社で映画『アバター』制作チーム、
SMエンターテインメント、サムスン電子による
3Dコンテンツ協力に関する記者懇談会に出席したホミン。。

サジンがイッパイありましたょ~
数枚お借りしてきました(*´∇`*)
3d1.jpg 3d2.jpg 3d3.jpg
3d4.jpg 3d5.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

その他のサジンは ・・・   
関連記事&サジン ・・・  

2人とも元気そうで良かったぁぁ(T-T)

2人が一緒にいて・・喋って・・笑って・・
普通なことなのに~何だかとっても嬉しいです・・(*´∇`*)

そして・・映像もありましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

動いてる・・喋ってるぅ~

今回の記者懇談会。。。
2人が一緒にいる事・・・笑顔で元気そうだった事・・・
声が聴けた事・・・嬉しい事は沢山ありましたが~
その中でも、特に嬉しかったのが・・
コメントをする際の・・・
“東方神起のユノ・ユンホです” ”東方神起のチャンミンです”
という自己紹介。。。
何でもないごく普通の自己紹介なのに・・
思わず泣きそうになってしまいましたゎ・・(´;ω;`)

東方神起は現在進行形~
5人揃ってこのプロジェクトに参加してほしいなぁ・・なんて思ったり。。。
3Dの~飛び出す㌧バンたちの映像が見てみたいですゎ(*´∇`*)


話は変わりまして・・・
ユチョ主演の韓国ドラマ『成均館スキャンダル』。。
早くも~ホームページがOPEN

今はまだ臨時ホームページということですが・・
正式ホームページは6月中旬頃オープン予定とのこと。。

撮影はまだ始まってないと思われますが・・・
すでにHPが作られてるなんて~
製作会社様の行動の早さにビックリ&感動です・・

しかも、このHP・・・
右上に「Japanese」の文字が~
今はまだ“Under Construction(工事中)”となってますが・・
日本向けのモノも出来るってことですよね
もぉ~嬉しすぎです

'成均館スキャンダル'製作会社(株)レモンネイン様・・・
ご配慮、ありがとうございます。。

ドラマ・・絶対見ますからぁぁぁ。。
俳優ユチョンと~日本向けのサイトを・・
どぅぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

『成均館スキャンダル』臨時HPは ・・・ こちら。。

イラストがカワイイ・・(〃∇〃)
ユチョは・・左から2番目かなぁ~??
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
