

ジュンス そして・・ヨンス

ぬあぁぁぁぁ
超爆睡・・・
15時頃起きました・・・

やってもぅた・・・
とりあえず・・BLOGの更新を・・・( ̄ー ̄;)

Mフェアの予告~
仕事で見れんかったし・・・

でも映像探して、なんとか見れました~

Mフェア予告
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジュンちゃんのオヤジギャグ~(ノ∇≦*)
封印解いたのねぇ。。
めっちゃ久しぶりに聞けてうれシア

パフォーマンスにオヤジギャグ・・
今週土曜が楽しみだぁ

そういえば~
藤あや子さんBLOGより・・

デュエット曲は
松田聖子さんの「Sweet Memories」です♪

だそうで・・・
これまた、ビックリですゎ~( ̄m ̄〃)
ジュンちゃんが・・松田聖子さんの曲を歌うとはね~。。。
藤あや子さんも感動したというジュンちゃんの歌声・・
早く聴きたいなぁ。。。

藤あや子さんBLOGは ・・・ こちら。。

ちなみにジュンちゃんは~
今週、来週・・2曲ずつ歌うそうです(*^▽^*)

詳しくは・・きくちP様BLOGへ。。 こちら。。


お次は・・ヨンス~
「Beautiful Love~君がいれば~」の予告映像が公開になりましたね

どぅせ携帯からしか見られないんだろうなぁ・・
と思ったら~
Yahoo!のBeeTVチャンネル?でPCからも見られましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まぁ、youtubeにもUPされてますけどね・・・(^▽^;)

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ヨンス~
やさしい微笑みの中に・・
少し寂しげな感じもあって・・・
なんか・・その表情に、凄く~
心を持ってかれましたゎ。。。
素敵過ぎですょ~ヨンスさん

途中~
怪しいシーン?もあったけど・・・(^▽^;)
ま・・まぁ・・・気にしなーい・・(ぇ
その前の“告白”が・・・ヤバイですね
思わず、妄想モードがONに・・・(*≧m≦*)

そして~
ユチョの演技に・・
ジュンちゃんの切ない歌声が・・・
また、めちゃめちゃ合ってて~
これがまた感動

っていうか・・ユチョの姿に釘付けになってしまって~
なかなかジュンちゃんの歌声に耳を傾けられなかったり・・
まっ・・来週、CD発売になるし~
その時にイッパイイッパイ聴くから・・
ジュンちゃん許して~(ぇ

あぁ・・ドラマ見たいなぁ。。
1話はタブンPCでも配信されそうですけどね。。
ただ・・1話を見たら続きが絶対気になるし~(^▽^;)
まぁ~誰かがUPしてくれるか。。。(ぇ

ということで?今日はこの辺で。。
BLOG更新・・ありえないくらい遅くなってしまってミアネ~
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
