スポンサーサイト


悲しみのゆくえ 5年後のラブレター Special ver.

どぅしましょう。。。。
涙が・・・止まりません

何となく~
「Intoxication」のPVを観ようとGyaO!にいったら・・・

『悲しみのゆくえ 5年後のラブレター Special ver.』
というものが配信されてました

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

「悲しみのゆくえ」がFULLで聴けます~

ドラマの内容も泣けますが・・それ以上に、
ジュンちゃんの切なくも美しい歌声が・・・

もぅ・・・何と言っていいのか・・・
言葉になりません。。。
ジュンス様ぁ・・・めっちゃ感動です~(T-T)

この歌声聴いた瞬間~
CD両方予約して正解・・・って思いましたね~。。
「悲しみのゆくえ」は、やっぱ外せないです・・
もぉ・・最高に素晴らシア~

そして~感動冷めやらぬまま・・
リクエストのお品。。。

「What's in」のサジンを。。

こちら。。

相変わらずのカリスマっぷり~
素敵ですねぇ

でも、私的には・・・
「CD&DLでーた」のサジンが~
今のところ一番好きかなぁ。。。(*´∇`*)
こちら。。

で・・
思わず遊んでしまいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

PCのデスクトップ壁紙
xiahjunsu.jpg
右上の空間が・・若干寂しいかも・・( ̄ー ̄;)
でも・・・
どう手を加えたらいいのか、良い方法が思いつかなかったので
結局何もせず・・・
まっ、シンプルが一番ってことで(ぇ

そしてそして~
携帯待ち受け
xiahjs1.jpg xiahjs2.jpg
こちらは打って変わって・・
ちょっぴり気合を入れて??
キラキラ~
カリスマ仕様・・なんちゃって(笑

でも~こんなにキラキラが似合うとは・・
さすがカリスマですね~( ̄m ̄〃)

ということで~
「悲しみのゆくえ」に感動して?
今回は、“ぷちジュンス祭り”をしてみました
カリスマ最高~
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
