スポンサーサイト


雑誌情報 追加。。

またまたまた~雑誌情報ですょ

2月20日発売の~
「FLIX ( フリックス ) 2010年 04月号」

東方神起のキセキ
2004年韓国デビュー、05年日本デビュー…
両国を中心に活動している彼らのいままでの軌跡を追う



さぁ・・これで何冊目
もぅ、分かりませ~ん


雑誌・・・といえば~
「JJ」また更に、再増刷が決定したらしい。。。

どんだけ売れ㌧ねん
東方パワー恐るべしっ

詳しくは ・・・ こちら。。


話は変わりまして~
タワーレコード渋谷店にて。。。

東方神起/BEST SELECTION 2010のリリースを記念して
1Fラウンジコーナーにて東方神起の大展示会を予定しているそうです!
日時:2/16(火)~終了未定(詳細未定)

詳しい事は、まだ分かりませんが~
店内混雑必至でしょうね

まぁ、私は行けないので関係ないけど・・・(ぇ

タワレコBLOGは ・・・ こちら。。


そういえば~
とめはねっ!の東方神起賞。。
サイトにポスターと表記されてたんですが~
誤表記だったみたいです。。。おわびがでていました

東方神起からの作品に関するコメントと、東方神起グッズ(内容未定)。。。
グッズってなんだろうね~気になるゎ・・・。。

詳しくは ・・・ こちら。。

どうでもいいけど~
東方神起賞の応募って何回でもイケるんですね?
とりあえず3作品応募してみましたが・・・
まぁ、無理だろうな(笑
2作品はめっちゃベタだし~残る1作品は、
子供が描いた絵みたいになちゃったし(^▽^;)
でも、まぁ~賞は貰えなくても・・
㌧バンたちに見てもらえたらそれでいいかなぁ~って思います。。
3作品ともメッセージを込めてあるので~
それが彼らに届きますように。。。

ちなみに~東方神起賞の応募は今日までなので・・
まだな人は急げ~

さて、この辺で~
リクエストの品を少し。。

ひろすけさんリクの「とくダネ」。。

7月1日放送分 ・・・ こちら。。

おまけで~
7月16日放送分 ・・・ こちら。。

ユチョの様子がおかしい~あの“とくダネ”です^^;
何回見ても不自然ですよね・・・
やっぱ、どストライクだったのかなぁ??
だったとしたら~
ユチョ・・・中野アナ結婚しちゃったね。。。残念~。。
私としては嬉しい情報だったけどね~( ̄m ̄〃)
中野アナ~末永くお幸せに

あ・・そういえば~
あのトーク映像のあとに・・・
「Stand by U」のアカペラ映像もあったんですね。。。
知らなかったです・・・
こちら。。 歌は1:50頃です。。

どうでもいいけど~
ハマムラさんっていうADさん??のお婆様すごいですね。。
75歳にして東方ファンって
しかも、お婆様の方から孫に勧めるとか・・・ビックリです。。
そして普通にCD持ってて、聴いてるのもスゴイけど~
ライブにも参戦してしまうのだから・・・
ホント、若い 若すぎです(ずっと立ってたらしいし・・・)
これからもお元気で~いつまでも若く・・・
ずっと東方ファンでいて欲しいですね

最後に。。。
携帯からお越しの皆様へ。。

自分が携帯からチェック出来ない故に~
きちんと作動してるか分からなくて・・・
そのせいで~皆様にご迷惑お掛けしてしまって・・
ホントにスミマセン

YouTubeの件ですが~一応設定を変えてみたんですが・・
まだ見れませんでしょうか??
確認して頂けたら~と思います。。
その他、何か気がついた点がありましたら~
教えて頂けると有難いです。。

まだまだ、ご迷惑等掛けることがあると思いますが~
よりよいBLOG作りをしていきたいと思いますので、これからも~
よろしくお願いいたします
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
