

XIAH junsu

いよいよ本日放送ですね~
MTV Making The Video:XIAH junsu “Intoxication”

昨日・・この番組の予告がMTV newsで流れたようです(*´ー`*)
映像は見つからなかったけど・・・
キャプ画がありました~

こちら。。

O.A.が楽しみですねぇ。。
って・・・自分は見れませんが・・
誰かが映像UPしてくれる事を願います( ̄▽ ̄;)

そして~
MUSIC ON! TVでは・・
ジュンちゃんのインタビュー映像が

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

歌声はいっぱい聴くけど~
話声は久々に聴いた気が。。。。

ジュンちゃん~日本語上手くなってるし
にしても・・・
話声・・こんなにハスキーでしたっけ?(ぇ
トーンが低いからそぅ聴こえるだけ??
でも、歌うとめっちゃ美声なジュンちゃん~
このギャップが・・・なんかイイ


そんなジュンちゃんですが~
6/4(金)19:00~20:00
ミュージックビデオ専門/VMCにて
『SELECTA/XIAH junsu』
というのが放送になるようです(*´∇`*)

ちなみに~
“SELECTA”というのは・・
アーティスト自らが選曲を担当するビデオセレクション番組だそうで・・
オンエアではアーティスト本人の選曲コメントも放送!

見られる環境の方はチェックしないとですね~

詳しくは ・・・ こちら。。

ジュンちゃんネタは~これくらいかな??
お次はチャミ様。。

もはや恒例の?協賛サジン

INTERMEZZO
mezzo.jpg
(写真の出所:INTERMEZZO)

ピシッとしたスタイル似合うよなぁ。。。
チャミ様~素敵です

で・・・
かなり今さらですが
偶然見つけた、ユノの協賛サジン。。。

STONE ISLAND
SI1.jpg SI2.jpg
SI3.jpg SI4.jpg
(写真の出所:STONE ISLAND

ボングン~
今さら・・な上に~ドラマのキャプかょ!みたいな・・・(^▽^;)
でも~意外と未出なような気もするこの協賛サジン。。。

まっ・・今度DVDBOXも発売になることだし~
ボングン再び~ってことで( ̄m ̄〃)

とりあえず今日はこんなもん??

あっ・・そぅそぅ~
「smart」の編集部BLOGに・・・
“ジュンス撮影リポート vol.1”がっ

vol.1は・・ジュンちゃん、撮影現場に現る!
って感じ??登場シーンまでが書かれております(^-^)

ジュンちゃん・・今回は~
世界的なトップメゾンブランドの特集に
スペシャル・モデルとして出演しているそうです

本誌も~撮影リポも楽しみですね

そういえば・・・この前TVを観ていたら~
まさかの?五十嵐ソーヘイさん登場で・・
思わず「五十嵐さん!!」と叫んでしまいました(笑

極嬢ヂカラという番組なんですが・・・
ウチの地域めっちゃ放送遅くて~
今頃「バレンタイン企画」が放送

その中の・・
“一流企業推薦いいオトコ図鑑”っていうのに出てたんですが・・
いいオトコかどうかは・・・・
皆様のご判断に任せます(ぇ
サジンが・・・こちらに。。

キャラはかなり良かったですょ( ̄m ̄〃)
草食系か・・と思いきや、意外に?スポーツマンさんで~
腹筋がめっちゃ凄かったです
あの腹筋未だ健在かなぁ??

って~よく考えたら・・
TVで五十嵐さんに遭遇っていうのは~
TVで偶然㌧バンたちを見かけるよりも
凄い事なのかも・・・(ぇ

なんだかうれシアです
五十嵐さん~今度もよろしゅうに・・です

『smart』編集部 オフィシャルブログ!は ・・・ こちら。。
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
