スポンサーサイト


“Intoxication” Making The Video

MTVで放送された~
Making The Video:XIAH junsu“Intoxication”

早々とUPされてましたゎ

PCからの方は ・・・   
携帯からの方は ・・・   

ホント格好イイよなぁ。。。
歌ってる姿・・踊ってる姿はもちろんですが~
ダンサーさんに振りをレクチャーしたり・・
カメラアングルとか細かい指示を出したり・・
そういう姿を見ていると~
プロなんだなぁ・・・って改めて思いますね(*´ー`*)

そして・・
思い描いている事をダンサーさんやスタッフさんに
的確に伝えれるほど上達している日本語に~
またビックリ

韓国のダンサーさんに思わず日本語で話しかけてしまうなんて~
ナイス天然です!( ̄m ̄〃)
日本に馴染んでくれて~
カシちゃん達には申し訳ないですが・・( ̄ー ̄;)
とってもうれシアです

ジュンちゃんのお気に入りの振り付け。。
私もあの振り付け好きですょ~
今までにないくらいセクシィな感じで・・・
とっても素敵ですよねぇ

そしてそして・・
アップのシーンの撮影。。。

ジュンちゃん・・・帽子似合うなぁ
カッコイイ
そして~賛否両論の?筋肉・・(〃∇〃)
普通にしてる分には~そんな気にならないんで・・
やっぱ私はありだと思うゎ~
男らしくて好きです(*´ω`*)

今回の“Intoxication”のPV撮影の映像~
私的に凄く嬉しかったのが・・
普段見れないダンサーさんたちの姿が見れたり・・
ダンサーさんたちの声も聴けたことですね(ってソコ!?
なかなか生の声って聴けないじゃないですか~??
ジュンちゃんの事をどぅ思っているのか・・
どういう風に見ているのか・・・
それが聴けたのが嬉しかったですね~(*´∇`*)

それに、ジュンちゃんがダンサーさんと喋って
笑ってる姿もなかなか見れないしね~(^-^)
ダンサー様・・いつもいつもありがとうございます
そして~これからも、ジュンちゃんを・・㌧バンたちを・・
よろしくお願いしますね~

それにしても~ジュンちゃんは・・
カリスマ炸裂しまくっててホント格好良かったゎ
やりたい事やっているだけあって~
大変そうだけど、とっても幸せそうでしたね(*´ω`*)
1シーン終わるたびに見せる~いつもの明るい楽しそうな姿。。
見ている私もなんか・・凄く幸せな気分になりましたょ。。
ジュンちゃん・・PV撮影、ホントにお疲れ様でした
そして~素敵な姿を見せてくれて・・ありがとう


ジュンちゃん・・といえば~
MUSIC JAPANの放送日が決定しましたね

6/6 夕方6時10分~
XIAH junsu 今ハマっているものは?

放送日時が変わったから間違えないようにしないとですね(^-^)
チョンジェスLIVE参戦される方は
録画予約を忘れずに~です

詳しくは・・MUSIC JAPANのHPへ。。 こちら。。

そういえば~
MJ収録のとき・・・
舞台袖で、アシスタント・ソンスが・・
お客さんと一緒になって叫んでいたらしい(笑

TOHOSHINKISTAFF Twitterより~。。
こちら。。

やっぱ・・ソンスは~アシスタントのほうが似合ってる・・
っていうか~㌧モバのサジン見ると・・
もはや、ソンス要素ないけどね~(^▽^;)
タンクトップ姿で・・主役より前に出るって・・
それ・・完全にジェジュンだから~(ノ∇≦*)


ということで~
今回も?ジュンちゃんネタになってしまいましたが・・
とりあえず・・今日はこの辺で。。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
