スポンサーサイト


1日遅れの・・・ジュンス祭り~♪

昨日22日はジュンス祭りでしたねぇ
という事で?
当BLOGでも~
一日遅れのジュンス祭り開催

まずは・・
ほとんどの方は見たと思いますけど~
Mフェアから。。
(消される可能性大です・・

PCからの方は ・・・  
携帯からの方は ・・・   

ジュンちゃん・・レゲエ聴いた事なかったんですねぇ。。
めっちゃ意外です。。。
歌が大好きだから~オールマイティにどんなジャンルの曲も
聴いてるものだと思ってました・・

それなのに~
初めて聴いたジャンルの曲を、あんなに完璧に歌いこなすなんて~
さすが、アジアNO.1ボーカリスト XIAH jusnu様
素晴らシア~

トークは~
オヤジギャグも笑ったけど・・・
最近覚えた日本語・・「黒字と赤字」にはヤラれたゎ・・(ノ∇≦*)キャハハ
まさかそんな日本語が出てくるとはね・・(笑

1人で大丈夫かなぁ・・なんて最初は思ってたけど、
出演者の皆様には、好印象、好反応で~ホント良かったです

「Intoxication」は~
TVだとやっぱ結構、端折られますねぇ。。
セクシィダンスがちょっぴり?カットされてたのが残念だけど・・
後半のフェイクにはめっちゃ感動~
素敵なジュンちゃんが観られてうれシアです

そして~
次回は藤あや子さんとのコラボがO.A.。。
楽しみですねぇ
忘れずにチェックしなきゃ


お次は・・Melodix。。

とりあえず~
PCからの方 ・・・ こちら。。
動画2本貼ってありますが・・
下の動画から見てくださいね。。(トーク⇒歌です)
携帯の方・・スミマセン
また後ほど、映像見つけ次第お届けしますので。。。

トークが~めっちゃ笑えます(*≧m≦*)
“黒字と赤字”・・ここでも言ってるし(笑
韓国語で~“フッチャとチョッチャ”・・・
それ教えられてもなぁ・・(ぇ
でもって、
黒字の方がいいですね。。。って、そりゃそうだ!(爆

本人撮影プライベート写真~
こういう企画嬉しいですねぇ

欲しいもの・・BEDテーブル。。
理由がなんともジュンちゃんらしくて笑えます(≧m≦)

大好物・・・辛ラーメン。。
料理けっこうするんですか? の質問に~
自分なりにやってます・・とジュンちゃん。。
Σ(^∇^;)えええええ~ ホントに~???
そして~
何作るんですか?と聞かれて出た答えが・・
「ラーメンと納豆」
・・・・・・( ̄▽ ̄;)
それって料理なのか??(笑

そんでもって~
好きな場所・・・ドンキホーテ(キター!! 笑
ジュンちゃん曰く・・・
ドンキホーテがジュンちゃんを待っているらしい(どゆこと~!?
どぅやら~ドンキのテーマが頭の中を回ってるようです(^▽^;)
ユノに続き~ジュンちゃんもか!(笑

で、衝撃発言
ジュンちゃん・・・
ドンキでキャラクターのコスプレの服を買い~
それを寝るときに着ているらしい(≧m≦)
そして、まさかのピカチュウの服を持っている発言!!
っていうか~ピカチュウがメインって(笑

見てみたいですねぇ。。
“ピカチュウ ジュンス”
可愛いだろうなぁ・・・

想像しないでください by.ジュンス

ん~・・・それは無理だ。(ぇ
もぅ、しちゃったし(笑

その他にもいろいろ話してたけど~
今回のトークは・・
ジュンちゃんの魅力満載で・・めっちゃ満足
山さんのツッコミも素晴らシアで、とってもイイ感じでした
いやぁ・・面白かった。。
Melodix!さん~
ゲストに呼んできただきありがとうございました~


そしてそして~
Girls Award 2010

ジュンちゃんは大トリだったみたいですね(*´∇`*)
関連記事は ・・・ こちら。。
サジンもあります・・・って・・
えぇぇぇぇ~
女性ダンサーとカラんでるサジンがっ!
そんな演出があるなんて聞いてないですよぉぉぉ
なんだかちょっとショック・・・(T▽T;)

Girls Award 2010・・・
とりあえず~映像がありましたのでそちらを。。
あ・・FANCAMではなく~ちゃんとした映像ですので(^-^)

JIJIPRESSさんより~
「シア・ジュンス、ソロ初ライブに大歓声」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

『こんばんわ~シア・ジュンスで~す!』
トークの部分が見れるなんて~うれシアです
しっかりCDの宣伝してるし~( ̄m ̄〃)
ジュンちゃん、元気そうで良かったぁ

何かもぅ、頭の中ジュンちゃんでイッパイになりつつあるけど~^^;
更に・・リクエストの雑誌のサジンもお届け~

こちら。。
MAQUIA, Spur, Spring, ViVi 全てのサジンが貼ってあります

めっちゃカリスマってますが~
ViViのサジンは可愛い系?
どれも素敵です~

っていうか結婚願望年齢?・・
前、25歳っていってなかったっけ~??
いつの間に27歳にしたんだ??
そして今は30歳までにはしたいって・・・
なんだか女性みたいですね~(^▽^;)
30なんてあっという間ですょ~・・ジュンちゃん。。。

そして最後は・・・
「smart」ジュンス撮影レポート Vol.3
こちら。。
PRADA(プラダ)を着たシア・ジュンス
楽しみですね~(*´∇`*)


ということで~今日はこの辺で。。。
TVにLIVEに雑誌に・・
ジュンスいっぱ~い
一日遅れのジュンス祭りでした
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
