

東方神起リクエストSPECIAL!!

MJ BLOGさんより~

「東方神起リクエストSPECIAL 放送決定!」
だそうです~(〃´艸`)。o○(やったぁ゜゚*☆)

5人揃って新しい曲が収録できたところでスペシャル番組をと
考えていたらしいのですが~今現状それは無理なので・・
PJ初登場から昨年の紅白までの31曲のアーカイブスを提供し~
みんなのリクエストからカウントダウン方式で、
映像をお届けするようです

それに伴い、番組サイトでは~
「みんなで選ぶ、もう一度見たい東方神起」
としてリクエストを募集中

31曲の中から選べと~??
全部いいけど・・やっぱ・・・初登場かなぁ。。
でもなぁ・・・あぁ・・迷うぅ。。。(^▽^;)

あっ・・放送日ですが~
【総合】 6月8日(火) 深夜 24:15~25:28 (73分)※9日午前0:15~
だそうです

火曜の深夜かぁ。。。
忘れないようにしないとね(*´∇`*)

詳しくは~
MJ BLOGへ。。 こちら。。

そして・・
リクエストは~ こちらへ。。
ちなみに投票受付は5月31日までですので、お早めに~。。


あとは・・そうだなぁ。。
こんなサジンを見つけました
チョンジェス~
lotte.jpg
(写真の出所:DNBN)

ロッテ免税店のサジンらしいです。。
可愛いですね~

どぅでもいいけど~・・
ナゼ右目を覆っているのでしょう??
視力検査?(違
・・謎だ。。


サジン・・と言えば~
協賛サジンも発見
今回はチャミ様・・ではなく、チョンジェです

SYSTEM homme
system_yc.jpg system_jj.jpg
(写真の出所:SYSTEM homme

なんか・・・
免税のサジンにしても~協賛のサジンにしても・・
ユチョが・・ユチョっていうより~
ヨンスに見えてしまうのは私だけ??(ぇ
ん~やっぱ、髪型かなぁ。。。
って・・同一人物なんですけどね・・


あっ、そぅそぅ~
昨日・・アッコにおまかせ!で~
エリカ様の話の中で・・
Girls Award 2010のジュンちゃんの事も
取り上げられてましたね~( ̄m ̄〃)

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Girls Award 2010。。。
シアペンさん(㌧ペンさん)・・潜みすぎ~(笑
エリカ様の時との温度差が・・・
確かにあれじゃぁ前座状態ですね。。。
なんだか、ちょっと可哀想。。(>_<;)
でも、まぁ・・・
エリカ様じゃなくても、あんな感じになると思われ・・・
今回は、順番が・・運が悪かった・・という事で(ぇ

あと~
昨日もお届けしましたが・・
「Melodix」の映像を再度お届け

高画質です(^-^)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

「intoxication」・・
Mフェアもいいけど~やっぱ、こっちのが好きだなぁ。。
セクシィダンスの部分がちゃんとあるし

「intoxication」の振り付け・・
一度でいいからFULLで見てみたいゎ~(*´ー`*)

えっと・・あと・・
なんか質問があったのでそれのお答えを。。

Q.携帯から見るには・・・
A.普通にアドレスにアクセスするか~
  サイドバナーのQRコードを読み取るかで閲覧可能だと思います。。

Q.BLOGの更新メールについて
A.そのような機能はない・・・かと^^;

Q.雑誌のサジンとかはどうやって探してるのか。。
A.基本的に~お世話になっているサイトさんは2ヶ所です。。
  韓国FANサイト『DNBN』・・・ こちら。。
  中国FANサイト(掲示板?)『百度(Baidu)』 ・・・ こちら。。
  雑誌の場合は~タイトルに雑誌名が書かれているので
  比較的見つけやすいと思います。。
  それ以外は・・メンバーの名前で推測するか・・
  手当たりしだいクリックするか・・(ぇ

  ちなみに『百度(Baidu)』さんの場合~
  サイドバナーにある精品区の神影picをクリックすると
  サジンのある記事だけがピックアップされます。。
  そして~友情贴吧のメンバー名をクリックすると、
  そのメンバーを中心としたページに飛びますので~
  特定のメンバーの情報とかを探したい場合にお勧めです。。
  でもって・・いつのサジンとか特定することなく~
  とにかくサジンを見たい、集めたいというのであれば・・
  一番上の图片をクリックすると~大量にサジンが出てきます

とまぁ・・こんな感じですが・・・
この説明でいいのだろうか
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
