

ジュンちゃん イベント&ラジオ

オフィシャル既出ネタですが・・・

ジュンちゃん、「XIAH」発売記念イベントが決定しましたね~

ミニライブ&トーク(イベント時間約60分)をする予定らしく・・
「Intoxication」、「悲しみのゆくえ」、「君がいれば ~Beautiful Love~」
の3曲を披露するとか。。。

<日程> 2010年6月18日(金)
<時間> 1部15:00開場、16:00スタート予定
     2部19:00開場、20:00スタート予定
<会場> 都内某所
<定員> 各公演1000組2000名様 予定

いいなぁ・・・行きたいなぁ。。。
でも・・平日&東京だし・・・
っていう以前に抽選当たらんだろうし・・・

抽選に当たって~行ける方がめっちゃ羨まシアです~。。。

詳しい事は ・・・ こちらへ。。


あと・・ジュンちゃんといえば~
本日ラジオに生出演

FMヨコハマ『tre-sen』
■19:20頃~ゲストコーナー!XIAH junsu生出演です!

って・・またローカルな・・・(^▽^;)
でも、まぁ~“FMヨコハマ”聴けなくもないけどね。。。
地方に住んでるけど・・
どうしてもリアルタイムでジュンちゃんの声が聴きたい
という方は~
045-620-1000に電話をかけると、
リアルタイムでFMヨコハマを聴取することが出来るらしいので
お試しあれ
ただ・・電話代が掛かりますのでご注意を

電話で聞くことができるラジオ局 一覧は ・・・ こちら。。

今日のFヨコ 詳しくは ・・・ こちら。。


そして・・BeeTV「MUSIC VIDEO Collection」にて
「君がいれば~Beautiful Love~」
ドラマ映像special ver.(FULL Ver.)の配信が始まりましたね

Short Ver.はCD+DVDに収録されるけど~
FULL Ver.はBeeTVでしか見る事が出来ないのかなぁ??

Short Ver.もまだ見てないけど~(CD届くまで我慢、我慢)
FULL Ver.めっちゃ見たいです。。。
BeeTV見れる方いいなぁ・・。。

でも・・「君がいれば~Beautiful Love~」
MVは見てないけど、音源だけ思わず聴いてしまった私・・

とっても素敵な曲ですよねぇ
歌詞がまた・・ヤバイほどにイイ

でも最初・・一瞬・・曲の感じが~
なんかエグ様っぽい気がしたのは私だけですかね??
まぁ~今はもぅ、思わないですけど・・(^▽^;)

あぁ~CD届くの楽しみだなぁ。。

そういえば~
オリコンのサイトに・・ジュンちゃんのインタビューが。。
こちら。。
サジンがカッコイイ・・・


あ・・サジンと言えば~
またまた協賛サジンが
今回は~チャミ様。。

Customellow
custo1.jpg custo2.jpg
(写真の出所:Customellow

こういうピシッとした格好イイなぁ
素敵ですよねぇ


そして、最後に~雑誌ネタを1つ。。。
ジュンちゃん掲載の~
「日経エンタテインメント ! 2010年 07月号」 (6月4日発売) 

どうやら~
ジュンちゃんだけでなく、ユチョも掲載されるみたいです

★★★ Specialインタビュー&フォト ★★★
シア・ジュンス  ソロ活動を本格スタートした彼が歌う理由
ユチョン  初のドラマ出演で感じた役者という仕事の魅力

8Pだそうです(^-^)

ユチョも掲載されるとなると・・・
より一層気になる訳で・・
あぁ・・買おうか迷うなぁ。。どぅしよう。。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
