スポンサーサイト


junsu が密かに、直筆サインをCDに入れていた!!!!

オフィシャルのインフォ見て、めっちゃビックリでゴザイマス

シングル「XIAH」に、シア本人が、
買ってくださった皆さんへの感謝の気持ちを込めて、
サプライズで500枚サインを入れています!

って・・
マヂでぇ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━っ!!!!驚

当たった方は、超幸運
たった500枚だもんねぇ。。。

たった・・・・

って~ジュンちゃん500枚もサイン書いたんですか!!!
全然“たった”じゃないじゃん!
そんな・・500枚もいつ書いてたのよぉ~

感謝の気持ちって・・・
感謝しなきゃいけないのは、こっちもですからぁぁ。。。
ジュンちゃん・・・ホント優しすぎです・・・

当たっても当たらなくても~
ジュンちゃんには“ありがとう”って、心から言いたいですね。。

私の手元には本日届く予定ですが~
ジュンちゃんの感謝の気持ち入り(サイン入り)CD だといいなぁ。。。
まぁ・・無理でしょうけどね・・( ̄ー ̄;)

詳しくは~
オフィシャルHP インフォへ。。 こちら。。
サインを書いているジュンちゃんのサジンが~


ジュンちゃん・・といえば~
昨日の「tre-sen」。。

聴けなかった方の為に~
PCからの方は ・・・  
携帯からの方は ・・・  

ジュンちゃんの重大発表・・・
「インタビュー中にマネージャーさんの足を5分くらい踏みつけていた」

って・・・それ、重大なのか??(笑

にしても~足を踏んでる事に気付かないって・・・
なんかジュンちゃんらしいですよねぇ( ̄m ̄〃)

ジュンちゃんらしぃ・・といえば?
ジュンス画伯、久々に登場しましたね

モバイルにUPされていた練習の絵・・・
ペリカン風カバって・・なんじゃそりゃ(笑
(ただ単にカバの絵を失敗しただけ)

そして、なんとか描きあげたカバさんですが・・・
なんか怖い・・
何でだろう・・・
あっ・・分かった・・・耳だ。。
耳がない・・・( ̄▽ ̄;)
ジュンス画伯、カバさんに耳を~。。。

どうでもいいけど~
カバさんの足元の絵・・アレなんだろう??
って思ったら、最初に描いたネコの絵でした。。。
上下逆さまだったので何だか解らなかったゎ(^▽^;)

そして~練習の成果あってか?
本番では悩みつつも・・画伯の本領を見事に発揮で~
なんなく正解
ジュンちゃんヤッタネ

ジュンス画伯には~
いつか・・ぷっすまの絵心クイズに出演して頂きたいものです(笑

そういえばジュンちゃん・・
睡眠時間、意外とガッツリ取ってて安心しましたゎ(*´∇`*)
これからも~ステージに立ったりと忙しくなりそうなので
身体には十分気をつけてね~

「tre-sen」番組BLOGに写真と記事がUPされてますょ。。
こちら。。

tre-sen水曜ダービーなるものも開催中。。
だれもジュンちゃんを1位に予想してくれないのですね。。。
なんか悲シアです・・

オリコンチャート・・・やっぱ1位は厳しいのかな~??

オリコンといえば~
オリコンのサイトさんに・・
Girls Award 2010のサジンが沢山UPされてましたょ~
こちら。。

ジュンちゃんのサジンは全部で13枚。。
腕筋も凄いけど・・・胸筋が・・・

なんかもぅ~とにかくヤバいです。。。いろんな意味で(ぇ


あとは・・オフィシャル既出ネタのおさらい?

【TV情報】
6/4(金)24:58~25:53
日本テレビ系列『ハッピーMusic』

これ・・めっちゃ嬉しいんですけど~
第1回から毎週見てて・・いつか出たりして・・
まさかね~ないか。。。って思ってたら、そのまさかが
キターー

トークとかもあるのかな??
ジュンちゃんのハピものってなんだろう??
ん~・・ダンベル?(ぇ
納豆・・? はナイか。。
カバンから出てきたらウケるけどね(笑
トークあるといいなぁ。。。

【雑誌情報】
・ジェジュン
6/2(水)『TVぴあ』 ※「素直になれなくて」キャストのみなさんと表紙に!

・ジュンス
6/7(月)『Ane Can』 ※初登場です


【ラジオ情報】
5/26(水)22:30~22:40 J-WAVE『ENTERTAINMENT EXPRESS』
番組BLOGは ・・・ こちら。。

って・・今日やん!!

今日はラジオDAYですね~
13:00~16:00 bayfm『RADIO SURPRISE!!』
番組BLOGは ・・・こちら。。
ジュンちゃんへのメッセージは ・・・ こちらから。。

16:00~19:00 bayfm『BAYLINE GO!GO!』
番組BLOGは ・・・ こちら。。

この2番組のチェックもお忘れなく~
っていうか・・・今週ラジオウィークですね。。
毎日ジュンちゃんの声が聴けます

そして・・
6/5(土)21:30~21:55 TOKYO FM『All For Yu supported by レイク』
番組BLOGは ・・・ こちら。。

パーソナリティ・・山田優ちゃんなんですね。。
どんなトークが繰り広げられるのやら・・・。

とまぁ・・こんな感じかな??
いろいろ書いたけど・・・
やっぱ気になるのはサイン入りCDよね~。。
手にする超幸せ者は誰でしょう??
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
