

アルバム関連ネタ。。

オフィシャルHPがリニュされましたね~
ow.jpg
(写真の出所:オフィシャルHP)
くぅ~カッコイイ

そして、インフォにて~
「ベストアルバム発売記念、オフィシャルグッズ販売開始のお知らせ」が

■ベストアルバムリリース記念グッズ
【販売アイテム】
・クリアファイルセット(3枚セット : 全7種からランダム、20通りの組み合わせ)
goods1.jpg goods2_20100211072648.jpg
(写真の出所:mu-moショップ)

・リングノート(黒、白 : 全2種)
goods3.jpg goods4.jpg
(写真の出所:mu-moショップ)

・ドレスステッカー(黒、白 : 全2種)
goods5.jpg goods6.jpg
(写真の出所:mu-moショップ)

【購入方法】
2010年2月16日(火)16:00~2010年3月31日(水)正午まで
mu-moショップにて販売予定。

詳しくは~
http://shop.mu-mo.net/list1/203203033
http://m-shop.mu-mo.net/list1/203203033


■「東方神起 ミニチュアCDコレクションII」
goods7.jpg
(写真の出所:タカラトミーアーツ)

●「HUG」
●「Stay With Me Tonight」
●「Somebody To Love」
●「明日は来るから」
●「Rising Sun / Heart, Mind and Soul」
●「Sky」
●「Lovin' you」
●「Forever Love」
●「Beautiful you / 千年恋歌」
●「呪文-MIROTIC-」
●「Share The World / ウィーアー!」
●「Stand by U」
の全12種。

詳しくは~
オフィシャルHP ・・・ こちら。。
タカラトミーアーツ ・・・ こちら。。


クリアファイルが気になる。。。。
3枚で1000円かぁ・・・結構するなぁ
個人的には、ユスが欲しいけど~
なんかコンプしたくなりますね。。
となると~最低でも3セットかぁ・・(^▽^;)

っていうか・・
これってやっぱ数量限定だったりするのかなぁ
もしそうだったら・・・誰が手元に~以前に
GET出来るかどうかが問題ですよね

ミニチュアCDコレクション・・第2弾ですか~
って、第1弾ですらGET出来なかったのに・・・
絶対無理やん
もはや諦めモードっていう・・

どうでもいいけど・・・
財布の口を締めさせない怒涛の出費攻撃~相変わらずだな・・(笑

今後も何をやってくれるか解らないので~
考えて買わなきゃですね・・・


そして、そして~
話は変わって・・・・
「With All My Heart〜君が踊る、夏〜」
うた♪mu-moさんにてついに解禁(配信)

mu-moサイトは ・・・ こちら。。

アルバム届くまで我慢しようと思ったのですが・・・
思わず聴いてしまいました(-_-;)

・・ヤバイですね。。。
切なくも美しいメロディーに、愛の溢れた詞。。
㌧バンたちの心のこもった優しい歌声が~
心に響いてきて思わず涙が・・・(´;ω;`)

それぞれを待つ日々は 忙しくすぎるけれど~
こんなにも こんなにもただ・・ 逢いたくて
ずっと君思うよ・・・ 心から君を。。。

もぅ・・・まさに・・ですね。。

動画サイトに~
着うたを繋げてアップされてる方を発見
(消される可能性大です
聴きたくない方はスルーして下さいね。。 
PCからの方は・・こちら。。
携帯からの方は・・・こちら。。
この方法だとどうでしょう?? 見られますか??

そしてそして、
歌ネットさんにて・・歌詞発見~
こちら。。

歌詞を読みながら・・聴くと・・・
最高にヤバイです

あぁぁ・・・フルで聴きたい。。
っていうか、アルバムにおまけ的に収録しとくのって・・
勿体なさすぎですょ~この曲。。。
シングルカット希望・・・それが無理ならば・・・
せめて~映画公開時にこの曲をバンバン使っての宣伝希望(ぇ
沢山の方に聴いて貰いたいのです。。。

アルバムが~楽しみすぎる
早く来い来い、発売日~
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
