スポンサーサイト


エイネ、Mステ・・・etc

ハピMの予告見なきゃ♪と意気込んでいたのに・・・
時間の余裕から~録画したMステ見てたら・・
夢中になりすぎて、予告見逃しました・・・( ̄▽ ̄;)ガーン

もぅ・・ショック~

来週のハッピーMUSIC。。。

“XIAH junsuがとっておきのハピものを持って、遊びに来ます!”

メインゲスト~ヾ(〃^∇^)ノやったぁ
ジュンちゃんのハピものってなんだろなぁ??

あぁ・・予告が見たかった・・・(T-T)

番組サイトは ・・・ こちら。。


そして・・
予告を見るのを忘れるほど夢中で見てたMステ。。

見ていて誰もが思ったであろうこと。。。
AKB・・・人数多すぎ
AKBさんとそのFANの方には申し訳ないですが・・・
あんなに人数いらんと思います
AKBのメンバーって・・全部で100人ぐらいいるんでしたっけ??
メンバー全員の顔と名前覚えてる人いたら神だ・・。。

って・・そんな話はどーでもいいですね(ぇ
肝心のジュンちゃんはというと・・
とっても楽しそうでしたね~(*´∇`*)
1995年のランキングでは歌を口ずさみ・・・
嵐のトークでは大ウケ。。( ̄m ̄〃)
嵐はホント面白いよなぁ(笑
翔くんの入浴法といい・・INキーして廊下で寝る相場くんといい・・
色んな意味で・・おかしすぎです(^▽^;)
そして・・突然、話を振られてちょっとビックリしつつも(笑
「東西南北」「老若男女」を完璧に発音。。
さすがジュンス様 早口言葉とか得意だもんね
最初~「老若男女」を忘れちゃって・・“なんでしたっけ??”っていうのが
めっちゃ可愛かったですね~(〃∇〃)

自分の出番では、トークも危なげなくこなし~
パフォーマンスではカリスマ炸裂
あのお気に入りの振り付けもあったし~
もぅ、素晴らシアです

リアルタイムでは見れなかったものの・・・
めっちゃ満足です~

歌部分のみですが映像は・・・
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら


番組サイト内~
アフターMステにてフリップ掲載中。。
こちら。。
ジュンちゃん、可愛い字書くよなぁ・・


そして~
ラジオ番組「ANSWER」。。。

PCからの方は ・・・  
携帯からの方は ・・・  

ジュンちゃんのオススメの場所。。。
最近は「千葉」がお気に入りらしいです~
ジュンちゃん、まさかの?千葉に住みたい発言
千葉在住のFANの方はもぅキャーキャーでしょうね(笑
もぅ・・是非是非、住んでください( ̄m ̄〃)

ピカチュウジュンス~
あれは3,4年前のお話だったらしぃ。。。
でも、着た事があるのは事実。。。
今だろうが~3,4年前だろうが・・・
FANにとってはソコは関係ないですよね~(*≧m≦*)
残念ながら~
ピカチュウジュンスのサジンは公開出来ないみたいですが・・・
その後に爆弾発言が!!
今は・・・「裸」で寝ているらしい
これまた違った意味で衝撃です・・・(*ノωノ)
ジュンちゃん・・
風邪引かないよう気をつけてね・・(^▽^;)

そして・・・
「ジュンス様はどんなニオイがしますか?」って・・
なんちゅう質問だ・・(笑

香水はつけるなら「爽やか系」だそうです
「甘い系」は好きじゃないのね・・・なるほど。。

チョンジェスイベント~
“可愛い天使のジュンちゃん”見たいなぁ~
ジュンちゃん~天使スマイルよろしゅうに


チョンジェスと言えば~
エイネの出演が決まりましたね

3人で・・・
しかも、東京と大阪の2ヶ所のみ。。。

なんで、いっつも東京と大阪なんだろう??
東京と大阪は~サンクスイベントがあるんだから~
エイネは他の地域にしてもよかったのでは??
なんて思ってしまいました。。。

エイネの出演は嬉しいけれど~
う~ん・・・なんだかなぁ・・・( ̄ー ̄;)

でも、まぁ~3人に逢えるチャンスが増えた・・ということで、
良しとしますかぁ(*´ー`*)

エイネのオフィシャルサイトでチケットの先行受付中。。
詳しくは ・・・ エイネのサイトへ。。 こちら。。
これまた競争率高いんだろうなぁ。。。


あ、後は・・オフィシャル既出ネタですが・・
What's IN?WEBにジュンちゃんの
雑誌「WHAT's iN?」撮影風景&動画コメント掲載中
こちら。。
ポスターのプレゼント企画あり。。
でも、1名様って・・当たったら奇跡中の奇跡ですね

外国人のカメラマンさんに~
「日本語上手ですね」って・・
韓国人のジュンちゃんが言うのは・・・なんか不思議(笑

英語勉強しているジュンちゃん、
お勉強の成果を出しちゃう~??
と思ったら「May I help you?」だけって・・・(^▽^;)
なんか、ジュンちゃんらしくてカワイイですね

コメントも笑顔で~とってもイイ感じでしたゎ
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
