

最優秀グループビデオ賞

MTV WORLD STAGE VMAJ 2010

㌧バンたちの「Share The World」が
最優秀グループビデオ賞を受賞

おめで㌧~

みんなの愛の力、素晴らシア

ウィナーリストは ・・・ こちら。。


そういえば・・・
ハピMの予告映像見っけ~

PCからの方 ・・・ こちら
携帯の方 ・・・ こちら

ワイプにちっちゃくジュンちゃんの姿が。。。

まさかのハピものってなんだろ~??
あの感じだと・・・もしかして・・・
“ポンテギ”??

っていうか~
ベッキー!!
HUGって・・・・( ̄▽ ̄;)
羨まシアです~。。

“ハピM”O.A.が楽しみだっ


ジュンちゃんと言えば~
ラジオ「SCENARIO F」

PCからの方は ・・・   
携帯からの方は ・・・   

今までのラジオ番組では・・シングルの宣伝バンバンでしたけど~
今回のこの番組は、違うのですね

フミヤさんと談笑~って感じ??

あ・・番組サイトに、その時の様子のサジンが
何枚かあるので~それを見ながら聴くと・・
トーク中の雰囲気が解ってイイかもです

番組サイトは ・・・ こちら。。

それにしても~
内容濃かったですね

プライベート的なお話が多くて・・
FANとしては嬉しい内容でしたね(*´∇`*)

ジェジュンの話も結構出てたし。。
「スナナレ」の宣伝もしっかりちゃっかり( ̄m ̄〃)
2人でO.A.見たりするんですね~

お兄ちゃんのジュノくんのお話もあったり。。
ジュノくん・・野球してたのって・・・
自分の意思じゃなかったのね・・
ジュンちゃんもその事最近知ったらしい・・
衝撃事実ですね~。。

っていうか~ジュンちゃんの歌の上手さは
母親譲りなんだね
お母様の歌声、一度ちゃんと聞いてみたいなぁ。。。

いっぱいいっぱい色んな事話してたけど~
最後の自転車トークはびっくりですね

ジュンちゃんが自転車で街を走り抜けてることにも
ビックリだけど~
横浜まで行ったって凄すぎ
所要時間、8時間・・・
そりゃ、オシリも痛くなるさ・・
っていうか、凄い体力だよなぁ。。。
さすがジュンス様です
でも、行った後・・後悔したようで・・・
相当に疲れただろうね・・・(^▽^;)

いやぁ~
素晴らしき内容の番組でしたね
フミヤさん、ありがとうございました~
ユチョの名前も出して下さって感動です。。
って1回くらいしか出てこないけどね^^;

今度はホミンとも共演、対談してほしいですね
そして、いつか~
5人とコラボしてほしいなぁ。。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
