スポンサーサイト


夢か現実か。。。

今日は~
はっきり言って、ネタがほぼ無い状態です

なので、私事を・・・(ぇ

夢か現実か・・・

私の手元に~

チョンジェス チケットが
tike.jpg

それも・・・

IN 京セラドーム

6月5日・・・参戦が決定しました

まさか・・ホントに行ける事になるとは・・・
奇跡だ・・・奇跡すぎる・・・

チケット取れなかった方には申し訳ないけれど~
念願の5日・・彼らに逢いに行ってきます

このチケット。。。
用事が入ってどうしても行かれなくなった・・という方が
譲ってくださったんですが~
思い続ければ~願いって叶うもんなんだなぁ・・・
って改めて思いました・・(ぇ

というのも・・・
ぶっちゃけ~私の願った事って・・・
何故か結構な確立で叶ってるんですよね~(〃∇〃)

例えば・・・
2年前~反転ドラマを見た時の・・・
「㌧バンたちがいつか日本語で演技してる姿が見てみたいな~」
今年、チョンジェによりまさかの実現!!

これも2年前から言ってた事・・・
「㌧バンたちの浴衣姿が見てみたいなぁ・・・」
絶対見れないと思いつつも、言い続けてたら~
昨年・・・ジェジュンが
浦田くんのBLOGで披露してくれてビックリ
ユチョも浴衣欲しいって言ってたね

「ユチョがピアノ弾いてる姿を生で見てみたい・・・」
これも、無理だろうな・・と思いつつも言い続けてたら
意外と早く~昨年のアリーナで叶いました・・・(T-T)

これは・・・
旧BLOGでポツリとつぶやいて批判?を受けましたが
「ジュンちゃんのソロ・・ありだと思うなぁ・・・」
あの時、皆さんの反応が怖くてこれ以上、言えなかったけど・・
実はソロでステージ立ってる姿が見てみたかったのです。。。
まさか、ジュンちゃんの夢だったとはねぇ・・

その他には~
「あのTV番組出て欲しいなぁ。。。」
これは、8割・・ぃゃ、9割くらいの確率で叶ってます

なんかチョンジェスばっかだな・・・(^▽^;)

あ・・・
昨年の紅白明けのつぶやきもそうだ・・・
「㌧バンたちのマイケルが見たかった・・・」
ユノが叶えてくれましたね

チャミは・・・
ん~・・・
あ・・アレか・・・?
これは願いというのか何なのか。。。

HEY×3で~ココ1のカレーが全然平気だったのを見て・・
「ハバネロにチャレンジしてほしい・・・」
数週間後にChannel-aで食べてましたね・・( ̄m ̄〃)
初めて辛さに悶えてる姿が見れました(笑

とまぁ・・かなり大まかですが~
願った事・・BLOGでつぶやいた事・・
意外と叶ってきてるのですよ~

私が~BLOGに前向きな事しか書かないのは・・・
こういう事が過去に多くあったから。。。
思い続け言い続ければ~いつかきっと叶うハズ。。。
夢と希望を持っていきましょう

悪い事は、基本的に書かないように・・考えないようにしてます。。
都合の悪いことから逃げてるとも思われそうですが
やっぱり~良くない事は起きて欲しくないですからね。。

ということで~
今週末、彼らに逢いに行ってきます
譲って下さった方に大感謝


そういえば、ジュンちゃんのシングル「XIAH」
発売初週に19.5万枚を売り上げたようです

そして、2010年のソロアーティストの初週売上トップに

ジュンちゃん~素晴らシアです
もっともっと多くの方に、ジュンちゃんの歌声が届くといいなぁ。。。

関連記事は ・・・ こちら。。

あとは・・雑誌情報を1つ。。
6月18日発売の~
「ODINA Vol.3」

東方神起 30P超特集 だそうです。。

XIAH junsu「Gilrs Award 2010」ソロ初公演
ロッテ免税店NEW広告お披露目!
ユンホ&チャンミン 3D記者懇談会
TVXQ 2004‐2010 グラビアヒストリー
メンバー解体新書/カップル?萌え
韓国記者は知っている!?「東方神起エトセトラ」 
日本初ショーケース成功!
JUNO(ジュンス双子兄)インタビュー

30P超の特集ってスゴイですよね~
めっちゃ気になります。。。

雑誌の表紙や詳しい内容はこちらで。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
