

ロッテ免税サジン。。

ん~・・
相変わらず?ネタがないなぁ。。。

とりあえず~
こんなサジン見つけたんでお届け。。

ロッテ免税店のサイトにて・・
チョンジェスの壁紙が配信されていますね
こちら。。

中国のロッテ免税店のサイトのTOPにもチョンジェス。。
こちら。。

そして~
看板?にも。。。
こちら と こちら

チョンジェスいっぱいですね~

この看板サジン・・・
lotte1.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

今までの看板とは違う雰囲気で~
何か好きだぁ

めっちゃカッコイイ・・・

免税のサジンを見ていたら・・
ん~・・なんだろ・・・何か違和感のようなものが・・。。。

あっ・・そぅか~
ジュンちゃんの眉が太いからか・・(ぇ
今のジュンちゃんに、すっかり見慣れてしまって~
逆に違和感・・みたいな(笑


サジン・・・といえば~
こんなのも。。

speacefeelさんという・・・
ドラマのセットとかを提供する会社・・なのかな???
のサイトに~

パラ牧セットサジンが。。。

チャミ様演じる~“ハン・ドンジュ”?のお家だとか。。。
こちら。。

さすが財閥のお金持ち
豪邸ですね~

親日家なのか~
座敷(茶室?)があったり、盆栽が沢山あったり。。
なんだか嬉しいですね

ちなみに・・・
ずいぶんと前ですが~
KJ StarのスタッフBLOGに
“ハン・ドンジュ”?のお部屋のサジンが公開されてましたね
こちら。。
ドンジュは~日本のアニメが好きらしぃ。。
フィギュアがいっぱいです(*´∇`*)
っていうか~
右下の『武』が・・妙に気になる・・( ̄▽ ̄;)

書斎部分?だけを見ると~
大人っぽくすっきりしていてイイ感じなのに~
部屋の一角にはフィギュア棚。。。
このギャップが何かイイですね

チャミ様のドラマの中に~
“日本”が存在している・・・。。
凄く嬉しいですゎ~

ドラマ・・早く見たいなぁ~(*´ー`*)

そういえば~チャミ様、
ついにクランクアップしたらしいですね。。
撮影、お疲れ様でした


あとは・・・
「天国への郵便配達人」。。。
なかなか見に行かれませんが・・・

TOHOシネマズの映画ランキングで~
初登場5位をマーク
こちら。。

そして~
ジュンちゃん、
オリコンシングル月間 4位
こちら。。

2人とも、おめでと~

なかなかの健闘ぶりですね~。。
イイ感じだと思います(*´ー`*)

これからも~ファィティンですっ
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
