

センイルチュッカヘ~♪

ユチョ~
お誕生日おめでとぉ
そして・・
俳優デビューおめでとぉ

24歳かぁ。。。
素敵な1年になるといいな(^-^)
ユチョ、ファィティンです

そういえば・・
オフィシャル既出ネタですが~
ユチョ掲載雑誌いっぱい出ますね

6/2(水) TVぴあ
6/2(水) TVガイド
6/4(金) 日経エンタテインメント!
6/7(月) BLENDA
6/9(水) 週刊ザテレビジョン
6/9(水) TVLIFE
6/15(火) TVJAPAN
6/24(木) TVTaro
6/24(木) TVfan
7/7(水) steady.

いつの間に・・・って
ドラマ撮影最終日の~
疲れと睡魔で途中から何言ってるか分からなくなってた
っていう~深夜のアレ??(^▽^;)
こんなに沢山、取材受けてたのね。。。

もしかしたら~
どこかの雑誌で不思議なコメントしてるかも・・(ぇ
なんてね( ̄m ̄〃)

話は変わるけど~
昨日?深夜・・・
新聞のTV欄に「東方神起」の名前を発見
なんだろ~??って思ったら、ジュンちゃんでした(*´∇`*)

東海ローカル番組「IMPACT」。。。
PVが流れて、ナレーションで説明がちょっとあるくらいだろぅ
と思ったら・・・
何と! ジュンちゃんのコメントがありました

オフィシャルにそんな情報載ってなかったので~
ビックリですょ
コメント出演といえども~
ローカル番組に出てくれるのって
めっちゃうれしいですね
ジュンちゃん、ありがと~

一応録画したので・・UPしときましたが~
アナログ故に画質が悪い・・・(T-T)
しかも、画面サイズ切り換えるの忘れてワイドってるし

でもまぁ、ジュンちゃんの声は聴けるんで・・
許してやってください・・

ということで・・
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら


そういえば・・「スナナレ」第8話。。
なんだか更にややこしい事になってますね~(^▽^;)

ソンス・・・まさかお金借りたりしてないよね・・・( ̄ー ̄;)
めっちゃ心配です・・・

ソンスの家にて・・
いつもあんな感じでお皿洗ってるのかな~??( ̄m ̄〃)
っていうか~洗いかけのお皿を持ったまま来ちゃダメでしょ~
手の泡が落ちないようにお皿に乗っけてるのが
可愛かったけどね

そしてナカジの家前。。
リンダ~突然のHUG & 涙・・・・
なんだか徐々に女の子っぽい感じになってますが
思わず・・
モテル男はツライねぇ・・なんて思ってしまった(笑
にしても~あの時の鉢合わせは、なんとも
気まずい感じでしたね・・・
見ててヒヤヒヤしてしまったゎ。。。

もぅホントに・・
何がどぅなっていくのか~さっぱり??
ですが・・一番気になるのはやっぱ・・・
あの「血」ですよね~。。。
一体誰に何があったのか??
ますます目が離せませんね

あとは・・
そぅそぅ~
ユノ情報を少し
カルティエのチャリティーブレスレット展示会
なるものに出席したようです(*´∇`*)

韓国のニュースサイトにサジンが出てました
0603a.jpg 0603b.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
その他のニュースサイト サジンはこちら。。

うはぁ~カッコイイ・・・
なんか、ますます素敵になったような・・・

とにかく~・・・
ユノ、元気そうでよかったゎ(*´∇`*)

はぁ・・
明日、ついに逢えるのね。。。
どぅしよ~ドキドキだぁ

ということで・・
明日、明後日のBLOGの更新はお休みさせて頂きますが~
ここで1つ。。
Twitterを1年ぶりに再開しようかな・・なんて
どれくらいつぶやけるかは分からないけど~
会場の様子とか、伝えられたらいいな・・なんて思ってます。。

そぅそぅ~
会場でのjeju☆の目印ですが・・・
赤の携帯に「日番谷冬獅郎」
hitsugaya.jpg
って・・目印小っさすぎ??
これで気付いたら素晴らシア( ̄m ̄〃)
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
