

ピアノ~♪

突然ですが・・・
皆様からの~ご意見、ご要望、大変参考になります。。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
少しずつ改良を加えていきますので、何かありました際には
気軽にお申し付けください(*^ー^*)

そして~携帯からお越しの皆様へ。。
携帯からYouTube映像見れたみたいでよかったです

一応、今のところ~【Mission Impossible】のみ
携帯用のリンクを追加で貼っておきましたが~
過去記事の映像も順次、貼っていきますので~
少々お待ち下さいませ。。

さて・・・
ネタがない・・・かも(ぇ

ん~・・・
以前にジュンちゃんがピアノを弾いてる映像のリクを受けた
様な気がするのですが・・・うろ覚えでスミマセン

ジュンちゃんのピアノ映像・・・
この2つしか知らないです。。。

デビュー間もない頃・・
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

そして~
皆さんご存じ、カリスマジュンス・・
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

可愛い&カッコイイ
ホント、素敵な男性になったなぁ

ピアノ弾く姿って・・なんかイイですよねぇ。。
ということで?
ちょこっとピアニストコレクション

ジェジュン編。。

王子様発見
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

メイク直しで触られまくろうとも、ひたすら弾き続けるジェジュン。。
ある意味・・スゴイと思います(笑
にしても~ホント王子様だゎ・・・。。
素敵過ぎますね・・・思わずウットリ・・

MBC FMラジオ『シンドン、キム・シニョンの退屈打破』より。。
こちら
大爆笑するジェジュンがカワイイです( ̄m ̄〃)
歌ってるメンバーの姿も見たいなぁ。。。

ということで・・・こちら。。
チャミの番になると~何故かピアノ演奏を止めてしまうジェジュン。。
なんだよぉ~! なチャミが、なんか好きです(笑

探したらもっとあると思いますが・・・
とりあえず次~
ユチョン編。。

ユチョは~ピアノよく弾いてますよねぇ。。
探したら、間違いなくイッパイ出てくるので少しだけ・・(ぇ

XManでは、お馴染みの光景??
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら
ピアノの弾き語りで~女性陣はウットリ。。。
目の前で弾き語り・・羨ましすぎますo(´^`)o

このユチョ好きだぁぁ
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら
茶髪にメガネ・・そして英語・・素敵過ぎです
ただ・・周りのヨジャが鬱陶しい・・・

有名どころを1つ。。
Insa(挨拶)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら
声援が・・・
皆さん・・もうちょっと静かに聴きませんか?? と言いたい。。。

そして~先ほどもでてきた・・
MBC FMラジオ『シンドン、キム・シニョンの退屈打破』より。。
個人的に好きな映像です。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

別アングルで ~ こちら。。

音が聞き取りづらい&短いのが残念ですが・・
ユス好きにはた堪りません

チャミとユノに至っては・・・
一応弾けるらしいけど~
私は、弾いているとこを見た事がないです。。。

最後に~おまけ。。
またまた、
MBC FMラジオ『シンドン、キム・シニョンの退屈打破』より。。
注)ピアノではありません

メンバーからメンバーへ。。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジュンちゃんからユチョへ。。 ユチョからジェジュンへ。。
ジェジュンからユノへ。。 ユノからチャミへ。。
チャミからジュンちゃんへ。。

メンバーからメンバーへのメッセージ・・・
心が温かくなりますね
聴いていると~泣きそうになります。。。

5人が揃って自由に活動(行動)出来る日が
一日も早く来る事を~心から祈ってます

最後に・・こんなん見つけました。。
どっから出て来たのか・・・
『With All My Heart 〜君が踊る、夏〜』
超高音質ver.
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

これ・・どこから出て来たんでしょう??
良く分かりませんが・・
音が良いと・・・本気でヤバイ・・・
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
