スポンサーサイト


5日 京セラ参戦レポ①

ただいまぁ~♪ヾ(*゜▽゜*)ノ

京セラ初日・・・最高にヤバかったです(≧∇≦)
ホントに・・神が舞い降りたって思った。。。

チケット譲ってくださった方に感謝してもしきれないです。。
ホントに・・・・(T-T)

もぅ、何から話したらよいのやら・・・って感じですが
覚えてる限りで報告・・・っていうかネタバレ?(ぇ

まず・・
セットなんですが~
Twitterでもちょろっとつぶやきましたが・・・
メインステージは中心よりやや後ろにあり、
そこから前と後ろ、そして右斜め前、左斜め前方向に
4本の通路が伸びていました。。
通路の先には小さいながらもサブステージがあり・・・
そのステージには仕掛けが!!

前と後ろのステージにはリフト、
斜め方向のステージにはクレーンが
それぞれ仕込まれてます。。。

正面席の2回スタンド・・・あそこイイですね
正面だし~リフトあがると目の前にメンバーっていう。。。
ちょっと羨ましかったゎ~。。

あっ、そぅそぅ~
トロッコもありましたょ
ドームをぐるっと一周してました(^-^)

そして、
私の座席位置なんですが・・・かなり良かったです(〃ω〃)
というのも・・・スタンド席だったんですが~
左方向の花道先端で、ほぼ正面にサブステージがっ
前にアルファベット席があるからどうだろ~
って思ったけど、さすがは1列目。。
めっちゃ近かったです
目の前は通路だし~手すり?があるのでそれに体重をかけ
前のめり状態に・・・足の負担軽減で、楽でした(笑
おがげで最後まで全力で声援送れましたゎ
さらに、おぉ~!っと思ったのが・・・
通路挟んだ目の前の席が子供だったので~
ちょこっとばかし、見通しがよかったような。。。

メインステージもほぼ横からに近い斜めアングルで~
セットの柱にもほぼカブることなく
メンバーの姿はばっちり見えました

今回、目の前に障害物は一切なく~
ステージ全域を見渡す事ができ・・
誰がどの位置にいて~どういう動きをしているのか。。
全てのステージ構成をしっかり見る事が出来て~
とっても嬉しかったです
昨年はさっぱりだったからなぁ・・・

大スクリーンは右上でしたが~
距離が近くアングルもよかったので、
映像もしっかり見る事ができました

で・・最強に~最高にヤバかったのが~
先ほど少し書きましたが・・私の目の前にあったサブステージには
クレーンが仕込まれていて・・・
客席の上を半円を描くようにぐるっと通る訳ですよ~

更に近い位置でメンバーの姿を見る事ができました
もう感動の嵐です

こんなに素敵な場所・・・譲ってもらってしまって
ホントによかったのだろうか。。
申し訳ない気持ちにもなりましたが・・・
全力で彼らをに声援を送り、とてもシアわせな時を過ごして来ました。。
本当にありがとうございました


で・・気になる内容ですが~
最初・・会場から開演までの間、
スクリーンにて、「5年後のラブレター(悲しみのゆくえ)」
「Beautiful Love~君がいれば~」「素直になれなくて」
の予告映像が流れてましたね。。

そして、ついに開演
暗転と共に一斉に赤いペンラが点灯してめっちゃキレイでした

いよいよメンバーが・・・
と思ったら~スクリーンにてインタビュー映像。。。
ジュンちゃん⇒ジェジュン⇒ユチョの順。。
インタビュー映像・・途中フェードにはヤラレましたね(ノ∇≦*)
違うメンバーに切り替わる、と思いきや~
また同じメンバーが登場!でフェイントかょ・・みたいな(笑
みんな、メンバー切り替わると同時に叫ぶ気マンマンなので~
このフェイントに・・なんだょ~ってなってましたね(*≧m≦*)ププッ
真面目なインタビューだったのに~ちょっと笑ってしまいました(^▽^;)

そして、映像も終わり~いよいよその時がっ
チョンジェス登場


京セラ参戦レポ②へ 続く。。。(ぇ

さぁ・・どこまでネタバレさせてよいのやら。。
ガッツリ・・覚えてる限り書きまくるか~
それとも、東京初参戦者のために
ざっくり書くか・・

どっちがイイと思います??

まぁ・・とりあえず続きはまた明日。。


そうそう~
当日・・
グッズはサインフォトとフェイスタオルだけ買ったんですが
翌日もう一度グッズ売り場へ行き~
追加購入した私でした(笑

新たに買ったのが・・・ρ(・д・*)コレ
goods1_20100607125327.jpg

フォトTユチョン~
かっこえぇぇ(〃∇〃)
着てる人見てたら欲しくなっちゃって・・・買いました(笑

ペンラは~
当日、まぁいいか・・と東方ペンラを振ってたんですが・・
力入れすぎて壊しかけたので・・(爆

グッズ・・一番のお気に入りは~
やっぱサインフォトのユチョですね

帰ってきて早々~
スキャナって遊んじゃった~( ̄m ̄〃)

デスクトップ壁紙。。
yuchun6.jpg

目つきが~ヤバイ・・・
そんな目で見ないでぇぇ(*ノωノ)
ジュンちゃんだったMY PCの壁紙は即効ユチョになったとさ・・(笑


そして~
携帯待ち受けも。。。
yuchun.jpg
無理やりにサインつき(笑

もぅ・・・完全に心はユチョですね~
すっかり戻りました(ノ∇≦*)
目の前で生ユチョ見れたし・・・
歌声も久々に聴けたし~
泣いたり・・笑ったり・・照れたり・・
格好良かったり・・・
色んな表情が見れてホント幸せだぁ。。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
