スポンサーサイト


京セラ 参戦レポ②

さて~レポ続きですが・・・

ネタバレ注意で(笑
といっても、トーク部分は正確な言い回しを覚えていないので・・
かなり怪しいですが・・(^▽^;)
何となく~雰囲気が伝わればと思います。。
順番も・・自信ナシ・・(-_-;)

では、早速~

待ちに待ったこの瞬間。。
ついに、チョンジェス登場

【いつだって君に】(新曲)※チョンジェス
出てくるや否や、すでにウルウルなジェジュン。。。
歌い始めると、ユチョとジュンちゃんもウルウル。。
ジュンちゃん・・・一瞬、歌詞詰まらせちゃってたし・・・
それくらい、ウルウルでしたね(T-T)

でも、予想外だったなぁ。。。
まさかいきなり泣とはね。。。。

また歌詞が・・・泣かせる訳で~。。
って、チョンジェスの表情に釘づけになっちゃってたので、
ぶっちゃけ歌詞覚えてないんですが
私たちFANに向けた感じの歌だったように思います。。

そして~
ウルウル状態のまま・・挨拶(トーク)。。。

ジェジュンが・・
今回のステージ、やるか凄く悩んだって言ってましたね。。
もしかしたら誰も来てくれないかもしれない・・・。。。
それが怖かったって・・・(T-T)

現状が現状なだけに、相当にいろんな事考えたんでしょうね。。。
話してる間のジェジュンの表情が・・・
ホントに辛そうで・・見ているこっちまで苦しくなりましたょ。。

いきなりウルウルの3人に気を取られつつも・・・
私の中ではユチョの髪型が気になって気になって・・・(笑
モバイルとかでサジン上がってるから皆知ってると思うけど~
まさかのエクステ編み上げワイルドヘアー
一瞬、チャミ様を思い出しました・・・(ぇ

最初は・・Σ(^∇^;)えええええ~
って感じでしたが
見ているうちに、チラみせのデコが可愛くなり・・(笑
最終的に~カッコイイ・・・ みたいな。。。
FANの反応は、相変わらず?賛否両論な感じですが・・
私は結構好きです・・

涙ながらの挨拶の後は~
【Shelter】 ※チョンジェ

“Shelter”が終わると~
センターサブにジュンちゃん登場。。
「皆さん~ユチョンのドラマは見ましたか~?」
会場:見たー!!!
「・・・あまり見てないようですね。。」
えぇっ・・・(^▽^;)!!
そんな会話をしつつ~他のメンバーの着替え待ち。。

しばらくすると、着替え終わったユチョが・・・
まさかのアリーナ客席横に登場
近くにいたFANの方と握手してました・・・ウラヤマシイ。。。

センター花道に上がるユチョ。。
FANの方と握手してた事・・
ジュンちゃんがツッコんでました( ̄m ̄〃)
もっと言ってやって~ジュンちゃん(笑

そして、ジュンちゃんを呼び寄せるユチョ。。
ジュンス・・こっち来たら?
動こうとしないジュンちゃん・・・(^▽^;)
すると~
ジュンス様~どぅぞコチラヘ 。。
ユチョの“ジュンス様”キター!! みたいな(笑

しょうがないなぁ~と、ユチョの元へいくジュンちゃん。。
ジュンス様というとイイらしい(爆

花道真ん中ほどでユスしばし2人でトーク。。

ジュンス「ユチョン・・台本にないのにKISSしたってホント?」
エエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚lll)

突拍子もない質問に思わず崩れ落ちるユチョ(笑
ユチョ「してない!してない!! ただのウワサだから。。。」
ホントかなぁ・・・(ぇ

そんな会話をしていると~
着替えが完了したジェジュンがメインステージに登場
そして、ジェジュンもユスの元へ。。

そこで~ドラマの話に。。。
まずユチョの「Beautiful Love」の話。。
ちょっと映像見たくない??
という流れになり~
(本人は嫌がってたけど・・)予告映像を見ることに。。。
右下のワイプに照れまくるユチョの姿が・・・(ノ∇≦*)
「お前が好きだ」とKISS一歩手前のシーンには
会場中が「キャアァァァ!!!」
ユチョの照れもMAXに(笑

そして、今度は~
ジェジュンのドラマの映像もあったじゃん。。
見よう!見よう!と・・
恥ずかしいからぁ~と嫌がるジェジュン無視で・・
スナナレ予告が流れ始めました(笑

この時も右下ワイプに照れまくりジェジュン( ̄m ̄〃)
いつものハニカミジェジュン炸裂で、ほんと可愛かったです

そして、映像も見終わり・・
そのまま話を続行・・の前に~
ジェジュンが、向こう行かない?とメインステージへの
移動を促し、メインステージへ移動。。

そこで、再びドラマの話に。。
ジェジュンがソンスで・・ユチョがヨンス。。。
ソンスとヨンス、奇跡のご対面!?(笑
「ソンスです」「ヨンスです」と挨拶が交わされました(ノ∇≦*)

ココからしばらく~
ユチョがジェジュンをからかいまくってましたね(笑

ユチョ「帰したくない」(ソンス風に 
あれ、本気でしょ~ (笑

との問いに・・

ジェジュン「ホントは帰したかったんですけど~
台本に書いてあったからしかなかったんです」
みたいな言い訳してました( ̄m ̄〃)

そして~
ユチョ「チョアヘ」とジェジュンにHUG。。
もぅ~(≧∇≦)キャー♪って感じですね

ちゃんとドラマ見てますよ~とユス。。
するとすかさず、ジュンちゃんが・・
「ナカジはハルのことが好きですか?」(ソンス風?

で・・
「ちょっとやってみてくださいよ~」とかユチョに言われ
ジュンちゃんをナカジに見立てて
“ソンス”を演じることになったジェジュン。。。

まさかの生“ソンス”

ジェジュン・・照れる照れる(笑
ほんとジェジュン可愛いゎ~

そしてついに・・・
「ナカジはジュンスのことが好きですか?」

って・・なんでジュンス?(笑

頑張ったジェジュンですが~
ユス的には“不満”・・(^▽^;)

この後も、ドラマ撮影中のエピソードはないのか・・
とか、面白い話はないのか・・とか
めっちゃ質問攻めにあってましたね(笑

頑張って答えるも・・
「それだけ?」とか「何ですか、ソレ?」
とユチョにダメだしをされまくるジェジュン。。。

「何が聴きたいんですか!!」
と半ばキレ気味になってました(笑

イッパイ話してたんですが~
私が唯一覚えてるエピは・・・
「玉山さんにおしりを触られる」っていうトコだけだったり・・(^▽^;)

ジェジュン可愛いもん・・そりゃ触りたくもなるさ・・(ぇ
なんて思った記憶があります(爆

和気あいあいとドラマトークをするチョンジェスですが~
ここでジュンちゃんが・・・
「2人はいいですねぇ・・・こういうのがあって」と。。
2人がちょっと羨ましくなったようです。。。

すると~
「モーツァルト!」となり~
「あっ、どぅも~モーツァルト様」と
ジュンちゃんに握手を求めるチョンジェ。。(笑
ジュンちゃんもその気になって
「モーツァルトです!」

で・・モーツァルトの映像は無いの?
見たいですか~?
「見たいー!!」
じゃぁ見てもらいましょう~。。
「きゃあぁぁぁ!!!!」

・・・・・ウソです。。。(流れませんでした)

Σ(^∇^;)えええええ~

映像準備出来なかったようです。。
ジュンスの映像も用意してあげてください~とチョンジェ。。
スタッフさん・・僕の映像も用意して下さいよ~とジュンちゃん。。

スタッフさん・・・私からもよろしくお願いします!!!
モーツァルトジュンス、めっちゃ見たいです~

今回のドラマトーク・・・
ジェジュンがあまりにもグダグダだったので?
ユチョが・・今度からテーマ変えますって言ってましたね~。。
どうなったんだろう??変えたのかな??

と、散々ドラマの話をしてましたが・・
チョンジェは~一番やりたいのは“歌”だって。。。
そうだよね~アーティストだもん。。
歌う事が本職だもん。。
当然の事なんだけど・・なんか嬉しかったです

その流れで?
この後・・「XIAH」の話もしてましたね。。
“アジアNO.1ボーカリスト”っていうの
チョンジェも気になってたようです(笑

で・・
ジュンス・・自分だけ一番やりたい事やってんじゃん!!
なんだよ!自分だけ!!

ジュンちゃん、ナゼかめっちゃ責められてました(^▽^;)
2人も歌がやりたかったのなら~
素直にやりたいって言えばよかったのでは??
(まぁ・・言えない気持ちもわかるけどね・・^^;)
これがホントの・・「素直になれなくて」・・みたいな(笑

そんなこんなで?
歌に移行。。
ドラマとXIAH繋がりで・・

【君がいれば~Beautiful Love~】と
【悲しみのゆくえ】の2曲が続けて披露されました。。

ジュンス様の超美声・・・
もぅヤバすぎですね~
さすがアジアNO.1ボーカリストです

う・・・
ヤバイ・・・ネタバレしすぎ??( ̄▽ ̄;)
書きたい事多すぎて・・どぅしましょう。。

とりあえず・・レポ③へ続く。。。

って・・まだ4曲分・・・
1週間で書ききれるかな・・・?(ぇ
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
