スポンサーサイト


情報いろいろ。。

とりあえず~レポは一旦お休み。。。

ジュンちゃんのハピM。。
リクがありましたので~そちらを。。
(トーク部分のみ。。)

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

タコを食すジュンちゃん、カワユス(〃∇〃)
ポンテギ~やっぱりかっ!(笑
べ:何の虫ですか??
ジ:キレイな虫ですよ。。
キレイな虫って、なんじゃそりゃ~(ノ∇≦*)キャハハ

Mozart!~
完全にコントですが(ぇ
ジュンちゃんの歌声が・・・(T-T)

今回・・
ジュンちゃん、いっぱい笑ってましたね~(*´∇`*)
凄く楽しそうでよかったです

そぅそぅ~
ジュンちゃんって言えば・・
ミュージカル「新人男優賞」と「人気賞」受賞~
おめでとぉぉ

さすがジュンス様であります(*´ー`*)

関連記事は ・・・ こちら。。

7日の授賞式に出席したジュンちゃん。。
LIVEのあと、即効戻ったのね・・
おつかれ様です・・・。。

授賞式の映像ありました。。

「新人男優賞」受賞。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

「人気賞」受賞。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

うゎ~モーツァルトしてるし(〃∇〃)
久々に見たけど、やっぱ似合うなぁ・・カッコイイ

そして~Mozart!映像
これ演じた後に「人気賞」受賞だったのかな??

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジュンス様・・・素晴らシア・・・(T-T)
完全に~ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトですね。。。
めっちゃ感動です
もぉ~素敵過ぎて・・・ヤバイ・・・
実際見に行かれた方が、ホント羨ましいです。。。。

さっきのハピMのとは比べ物にならんね(爆


ミュージカルっていえば・・・
ユノもやるらしいですね(^-^)

ミュージカル『宮』
大韓民国の皇太子イ・シン役だそうです

ドラマの『宮』面白かったなぁ。。。
あれ・・ミュージカルにしたらどんな感じになるんでしょうね。。。
っていうか~
ユノの皇太子イ・シン めっちゃ見たい

ニュースサイトより。。
kun.jpg
(写真の出所:Innolife.net)
皇太子さま
素敵ですね~

ミュージカル「宮」は9月8日、
国立中央博物館所在の劇場ヨンで幕を上げるそうです(*´∇`*)

関連記事は ・・・ こちら。。

あっ、そぅそぅ~
忘れてはならない情報がっ

来週6月17日。。。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
“新・食わず嫌い王決定戦”にジェジュンが出ます

ちなみに、対戦相手は~
水樹奈々さん。。。

ジェジュン・・嫌いな食べ物なんてあったっけ??

kuwazugirai.jpg
(写真の出所:DNBN)
このジェジュン、めっちゃ可愛い・・・(〃∇〃)

来週17日は・・・
「おかげでした」からの「スナナレ」
ジェジュンDAYですね
忘れずにチェックですよ~


あとはチャミ様~
Customellow協賛サジン。。
customellow.jpg
(写真の出所:Customellow

カッコイイし~

そういえば、チャミ様・・
5日の日・・・野球観戦してたらしいですね。。

しっかりメディアに抜かれてます(笑

映像ありました。。
PCからの方は ・・・  
携帯からの方は ・・・  

グラサンチャンミン。。
一瞬・・怪しいスカウトマンかと・・(ぇ

でも、笑顔が~
めっちゃ可愛いですね

天使のチャミ様発動中??
なんだか最近、可愛くなったような。。。( ̄m ̄〃)
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
