スポンサーサイト


京セラ 参戦レポ③

深夜・・何気にNHKで
辻井伸行さんの特番?を見ていたら~
終わった後に、東方SPECIALの番宣映像が。。。

官僚会見で延期になって、なんだよぉぉ・・って
感じでしたが~思いがけないトコで番宣映像が見れたんで
オッゲェ~ってことにしますゎ。。(笑

ランキング・・・どうなったかなぁ??
楽しみですね(*´∇`*)

ということで・・
見逃したぁ~って思ったそこのアナタ。。
大丈夫です! まだ放送されてませんょ( ̄m ̄〃)

「東方神起SPECIAL」は
明日深夜 1:50~3:03 放送。。

忘れずにチェックしましょう


そういえば・・・
「HALLYU EXPO in ASIA
-Closing Ceremony 3/8/2007 featuring 東方神起」
なんていうDVDが発売になりますね。。

2006年11月29日より、韓国済州島(チェジュ島)で
100日にわたって行われた一大イベント、韓流EXPO in ASIA。
翌07年3月8日のクロージング・セレモニーに登場した東方神起、
そのライブの模様を収録した幻のコンサート映像がついに登場!

【収録曲】
1.You’re my miracle (世の中にただ一つだけの心)
2.I Wanna Hold You
3.The Way U Are
4.Rising Sun
5.O-正.反.合
6.Balloons (風船)

閉会式のイベント映像も収録!
ハンドプリンティング・セレモニー
メンバーの性格クイズ
ファンへの挨拶とメッセージ
などなど・・・

韓国直輸入版(日本語字幕有り)


これ・・・めちゃめちゃ気になるし。。。
「韓流EXPO」ってどんなイベだったっけか?と思って
映像探して見たら~
ヤバイ・・・欲しいかも(≧ω≦)

PCからのみですが・・
映像は ・・・ こちら。。
とりあえず2曲分。。

この迷彩衣装・・・めっちゃ好きなのょぉぉ
カッコよすぎ~
やっぱダンスしてる姿は最高に素敵ですね
特にユノが・・・ヤバイ・・・

いやぁ・・どうしよう・・・買ってしまおうかな。。。



さて・・そろそろレポの続きでも書きましょうか。。
って、そぅそぅ~忘れてました。。
メモリアルグッズ・・・何かと思ったら
ρ(・д・*)コレでした。。
kinen.jpg
ジャケサイズほどのステッカーが2枚。。

ロゴの方に~参戦日と会場名が入ってます。。

一瞬、ショボ・・とか思ってしまったけど
人数多いから・・まぁ、こんなもんでしょうね。。。(ぇ
チョンジェスがカッコイイから許すゎ(笑

そういえば~
風のウワサで聞いたんですが・・・
ロゴの真ん中部分の“M”。。
J、Y、Jを合わせて“M”なんだけど~
それと同時に
YUNHOの「Y」、そして~
MAX CHANGMINの「M」
でもあるとか、ないとか。。。

実際のトコは分かりませんが~
ホントだったら嬉しいですね。。。(*´ー`*)
っていうか~このロゴ考えた人スゴイです

と・・
そんな話もしつつ~
ここからレポ続き。。

「君のために」 ※ジェジュン
“韓国語の歌も聴いてみたい”とうFANの要望に応えようと
ジェジュンが韓国語の歌を用意してきてくれました
まさか~ここで韓国語の曲が聴けるとはね・・

「TOKYO LOVELIGHT」 ※ユチョン
この曲・・生で聴けるとは思ってなかったので~
めっちゃ感動しました(T-T)

ユチョ、タオル振り回して~ノリノリでしたね
途中からジェス登場で~一緒にタオル振り回してました(*^▽^*)
ジュンちゃん・・・最後にタオルを客席に投げたようですが・・
スクリーン画面見てて、見逃した~(>ω<;)

タオルの準備万端だった私は、一緒に振り回せたので
めっちゃ楽しかったんですが~
皆さん準備出来てなかったようで・・・
タオル振ってる方あんまりいなかったですね( ̄▽ ̄;)
ちょっと残念。。。

「Been so long」 ※チョンジェ(+ゲスト)
ここで、スペシャルゲストでLISAさん登場

まさかのコラボで、また感動~
ジェジュンとLISAさん・・・
声の感じが凄く合ってて、全然違和感とか無かったですね(*´ー`*)
かなりイイ感じでした

ちなみに~翌6日は・・VERBALさんがゲストだったようです。。

そして・・
ダンサーさん紹介だったかな??

そぅそぅ~今回のチョンジェスLIVEも生バンドでした
3人で・・4日だけのLIVEだからどぅなんだろう??
って思ってたんけど、生バンドで嬉シア

で・・・
この後だったかな~??
凄い爆破音と共にチョンジェスがメインステージに格好良く登場
ビシッと決まって・・そのまま静止。。。
おぉ~っと見とれていたら~
急に・・“チャン・チャン”とオチの音が。。
一瞬何があったのか分からず~みんな・・
えっ?? ってなってましたね・・(^▽^;)

どうやら~格好良く登場して、ビシッと決めた後~
何かパフォーマンスをすると見せかけて、何もやらんのかぃ
っていうボケ?をしたかったようです。。
今回のステージ・・・ここに一番力を入れてたみたいですが~
見事に撃沈。。。
この案を出したのはジェジュンだったようで~
めっちゃ責められてました(笑

そして、この後~
今からちょっと次の曲の準備をします。。と~
LIVE史上初!? ステージ上での生着替え(〃∇〃)
っていっても、コートを着るだけですが。。。
でも、自分で着るのではなく~
スタッフさんに着せてもらってました( ̄m ̄〃)

ただでさえ暑いのに~黒いコート姿になった3人。。。
3人も暑いと思うけど・・見てる方も暑い

Jポップを歌いたいと思います。とジェジュン。。
その一言で会場のテンションがしましたね(^-^)

そして、
徳永さんの「レイニーブルー」を熱唱。。
とっても素敵でした~

続いて・・・
米米クラブさんの「君がいるだけで」
誰もが知っている曲ということで~
ミンナで大合唱
一番盛り上がったような気がします(*´∇`*)

この曲、ホント良い歌ですよね~。。
好きだ。。。

そして・・
ホイットニー・ヒューストンさんの「I Have Nothing」
Jポップじゃないし・・(^▽^;)

素敵な曲だけど~
とにかくノリずらかったですね。。。
みんな・・ペンラの動きが止まってました

でもでも~
ネイティブ ユチョンの素敵な英語が聴けたんで~
オッゲェってことで(*≧m≦*)

そういや、この時だったかな~
目の前にカリスマジュンちゃんがいたのは。。。
ジュンス~ ジュンちゃーん キャァァァ
というFANの熱烈な黄色い声援が飛び交うも
完全にカリスマモードON状態で、手を振る事もなけりゃ
微笑む事もしないジュンちゃん。。。
完全に世界に入り込んでいるジュンちゃんが凄くかっこよくて・・・
私・・おもいっきり見とれちゃいました(〃∇〃)
ホント、素敵でしたねカリスマジュンス様

そして、この後このイベントのMaking映像が流れて・・・

ユチョの問題作?へと続く。。。(笑

またそれはレポ④で。。
思い出したくないけど・・・
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
