スポンサーサイト


京セラ 参戦レポ④

レポ続き。。

思い出したくないですが・・・(^▽^;)
「My Girlfriend」

ユチョの・・彼女探してます。。僕の彼女になりたい?
発言に会場中が、***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
なりたーい♪

ここまでは良かったけど・・
この後、皆さんもぅご存知ですよね~
彼女役の女の子を1人選ぶユチョ。。

ステージに彼女役の子をあげる際・・、
(≧◇≦)エーーー!と会場中にブーイングが起きまして
「あっ、ダメ?」と一瞬彼女を席に帰しかけたんですよね。。。

彼女役、冗談か・・とホッとしたら、冗談じゃなく
その子を再度呼び寄せまず、花道上へ。。
ユチョ・・彼女の手をとり、エスコートするようにメインステージへ。。

女の子の名前、年齢、出身地を聞くユチョ。。
この時選ばれたのは15歳の女の子でしたね。。
黒髪ロングヘアー、デニムワンピの・・・ユチョ好み?な。。。

ここからがもぅ・・会場中発狂ですね^^;
ステージ上は2人だけの世界・・・みたいな(T-T)
彼女をみつめ、彼女だけに歌ってる感じでしたから。。
手をつなぎ・・ソファーに移動。。
2人掛けのソファーに超密着で座ったかと思ったら~
後ろへ回り、後ろから彼女を軽くHUG。。。
羨ましすぎる・・(T-T)

そして、彼女と手をつなぎ~
ステージ上を少しあるいて今度はベンチに移動。。
やっと終わった・・・と思ったら~
ちょっと待っててね^^ と彼女を1人残しステージから降りるユチョ。。
すると~後ろに花束を隠し持ち再度ステージに。。
そして、彼女にプレゼント
そういうオチか・・って思ったらまだ続きが!!!
ユチョってば・・彼女の手を取り・・・
手の甲にCHU♪
Σ(^∇^;)えええええ~ そこまでやるかっ!!

「My Girlfriend」・・好きな曲なのに・・・
ちゃんと聴きたかったのに・・・
全然集中出来ずで・・歌の記憶はほとんどナシ・・
演出は最悪でしたが・・・(ユチョ、ゴメン・・>_<;
歌ってる最中のユチョは、悲しいほどに笑顔が素敵でした。。
相手役さえいなけりゃ、最高に良いステージだったのになぁ。。。

ちなみに~この日のカノ役さん・・・
チャミペンさんだったらしい。。。
だからノリがイマイチだったのね・・・

そして、翌6日のカノ役は・・
ミニー耳にユチョTという、
完全なるユチョペンさんだったようです。。
で・・ビックリしたのが~
その子・・まさかの15歳!!
2日続けて15歳。。。

ユチョ・・・そんなに15歳が好きですか!?(ぇ
一緒に参戦したチング?がメッセージカードに~
ユチョンのロリコン!って書いてたのを思い出して
よくやったって感じでしたね(笑

ちなみに、私は・・このステージの間・・ずっと・・
ユチョンのバカぁぁぁ・・・犯罪だぁぁぁぁ・・・
って言い続けてました(爆

それでも、スッキリしなかった私は~
翌日・・メッセージカードにこんなメッセージを。。
mese.jpg
カノジョ役 ジュン子にしても よさそうだっ!
ムリなら ジェジュ子で。。

完全なるウケ狙い(*≧m≦*)ププッ
まぁ・・叶えらる事はないと思うけど・・
このメッセージを見て、ユチョが・・3人が一瞬でも
笑顔になってくれたらいいなぁ・・・なんて。。

明日・・東京・・・
誰が選ばれるんだろうなぁ。。。
ユチョ・・・私を彼女にしてください・・・。。
彼女になりたいよぉ・・。。
一応頑張ってアピってはみますが~無理だろうな。。

「Maze」
ジェジュンが~
ユチョのおかげでテンション下がりまくった?会場を
一気に元気にしてくれました(^-^)

下からのエアーでなびかれまくってたジェジュン。。
T.M.Rの西川さんか!!って思ったのは私だけ??(^▽^;)

そういえば~
「Maze」のリハ音・・音漏れしてたなぁ。。
ドームって、結構音漏れするんですね~。。
ガラス扉(窓)に耳をつけ必死に音を聴いてる子イッパイいて
笑えました。。。。怪しいから・・・(爆

「XIAHTIC」
ジャケットがいつもと違ってましたね。。。
丈の短めの赤ジャケだった気が。。
なんで・・そのジャケット??みたいな・・^^;

でも、パフォーマンスはさすがでしたね~
生「XIAHTIC」feat.ユチョン
もぉ~ヤバイです

「COLORS~Melody and Harmony~」
斜めに延びる花道先端で・・2人離れて歌ってたんですが
距離があったせいか?若干音程が怪しかったような・・(ぇ

最後・・メインステージで「in love~」のトコだけ
2,3回繰り返してたら・・中央サブにジュンちゃん登場。。

長いよ!的なツッコミをしてたかな??
そして~ジュンちゃんに“一緒にやりたい?”と誘うと・・
最後は3人で・・「in love~」
このハーモニー、めっちゃ綺麗でした。。。

そして、着替えの為一旦はけるチョンジェ。。
「ここからはジュンスタイム!!」

久々にオヤジギャグ披露してました。。
「ハルはナカジが好きですか・・?僕は黒字が好きです」
って・・・
それは・・オヤジギャグなのか??(^▽^;)

この後、
「ジュンスタイム!」を連発するジュンちゃん。。
そして、バンドマンさんに~
「ジュンスタイム!」っていったら~「ババン」みたいな
効果音お願いします・・とリクをして、
「ジュンスタイム!」ババン!!
おぉ~いいですね♪
じゃあ皆も一緒に~
「ジュンスタ~イムッ!!」ババン!!

そこにチョンジェ登場。。
「ユチョンタイム!!」(ババン!!)by.ユチョ
効果音は僕だけで・・とジュンちゃん(笑

再度「ユチョンタイム!!」とユチョが言ったら~
チャンチャ チャンチャン チャンチャン~♪と
バースデーソングをピアノさんが演奏。。

ユチョ・・ちょっとキョトーンってなってましたね( ̄m ̄〃)
ハッピバースデ~ トゥユ~ ハッピバースデ~ トゥユ~
ハッピバースデ~ ディア ユチョン
ハッピバースデ~ トゥユ~
ミンナで大合唱しました(*´∇`*)

おめでとー
そのあとスクリーンに「いっせーのーでっ!」の文字が。。
ミンナ一斉に~頭の上でハートをかたどる“サランヘヨ”のポーズ。。
ジェスの2人もやってました。。

照れるユチョ・・ちょっとウルってたかな??
その後ジェスが汗を拭きに?ステージ端に移動。。
取り残され掛けたユチョがあせって、僕も・・とジェスのもとへ(笑
3人ステージ端にいたら、またも
スクリーンに「いっせーのーでっ!」の文字が。。
またみんなで“サランヘヨ”のポーズ。。

この時、一番驚いて喜んでいたのは・・
ジェジュンでしたね(笑
右側のライトを消してもらい~見て見てスゴーイ
でも・・手しか見えないけど・・。。

あはは・・(^▽^;) 確かにそうかもね~。。
でも、ユチョは喜んでくれてましたね。。
僕も~愛してるぅとサランヘヨポーズしてくれました(〃∇〃)

そして~
ユチョは誕生日いつもイベントとかあっていいよなぁ。。。
って2人に羨ましがられてましたね。。

ジュンちゃんが僕も誕生日にLIVEやりたいって言ってて・・
12月・・クリスマスがあるじゃん とジェジュン。。

クリスマスにLIVEやりたいですね~なんて言ってました。。
クリスマスに彼らと過ごせるなんて夢のよう。。。
是非是非やってください

そんなこんなで~?
ユチョンタイムは終了したのでした。。

ユチョにおめでとう&サランヘヨが言えて
めっちゃ嬉シアです・・(T-T)

あぁ・・
ちょっと時間がないのでこの辺で・・ミアネ。。
続きはまた後ほど。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
