スポンサーサイト


東京参戦レポ??

突然ですが・・・

ユチョのロリコン~(爆

もぅ・・あそこまでいったら神だな(^▽^;)

ユチョカノ役・・
15歳、15歳ときて・・・
東京初日が16歳。。

そして、最終日・・・
なんと、15歳

ユチョの15歳センサー・・・感度良すぎ( ̄▽ ̄;)
そんなに15歳が好きですか

年上はダメですか・・・?
年上に見えない年上はダメですか~??(ぇ
ゆちょんのばかぁ・・・(T-T)

なんか・・もぅ・・最近の口癖と化してます・・・
1週間で何度言った事か。。。
「ゆちょんのばか・・」(笑

でも好き・・・(T-T)
いいもん・・・私が狙ってるのは~
カノ役ではなく、カノですからっ!!(笑

そぅそぅ~12日のカノ役。。

いつも近くの席からなので今日は遠くの席から・・
とじっくり、じっくり選んだユチョ。。。

偶然なのかなんなのか・・ミッキーマウスのTシャツを着ていて~
ミッキーマウスだぁ~って、
ユチョ、何だか嬉しそうでしたね。。。

選ばれた16歳のカノ役の子。。
目がくりくりっとしてとっても可愛らしい子でした。。。

うるうるキラキラな瞳でユチョを見つめていて・・
ユチョもニコニコ・・・っていうか・・・
デレデレ?(ぇ

何かイイ感じだったな。。。
演出は1度見ているから・・そんなにショックは受けなかったですね。。
とにかく~羨ましい・・・。。。

そぅそぅ~
演出1部変更されてました。。。

ソファーでの後ろからのHUGと最後の手の甲にCHUは
なかったですね~。。
代わりに??最後、花束渡した後・・
普通にHUGしてました。。。

なぜ、演出を変えたのかは分からないけど~
普通にHUG程度なら許す!みたいな。。
初めからこの程度がよかったな・・・。。。

なんて、そんな「My Girlfriend」は置いといて・・(ぇ

5日レポもまだ完結してないですが・・・
12日レポを少し。。
かなり順不同です

流れは基本的に5日と同じですが・・・
トーク時間が少し短くなってたような。。。
っていうか~
5日が長かったのかな??

ジュンスタイムで、ジュンちゃんのオヤジギャグ期待してたら~・・
ユチョが早々と着替えを終えて出て来て~
オヤジギャグは披露されなかったですね
ちょっと残念。。
ジュンちゃんが、ユチョに(出てくるの)早いよ~って
言ってたなぁ( ̄m ̄〃)

初日に失敗した・・
ジェジュン考案~
「格好良く登場!! でも何もやりません。。」
はオチの音がなかったですね(ナゼ?
相変わらずウケはイマイチで~やっぱり失敗?みたいな・・(^▽^;)
でも、登場はめっちゃカッコイイです

ドラマトークは結構ツボでしたね
初日と比べると、やっぱちょっと時間短かったかな~??
“ユチョのKISSシーンじゃないトコでKISSをした”っていうアレ・・
今回もジュンちゃんにツッコまれてて~
無い、無い。。。
といいつつも~ついに暴露りましたね・・・
本来はKISS寸止めだったらしいけど~
監督さんにKISSまでやって・・とか言われたらしく~
結果・・したらしい・・・( ̄▽ ̄;)!!
でも~KISSじゃないですょ。。チュッだからぁ~
って・・そういう問題か?
焦って言い訳にならない言い訳してました(笑
ゆちょのばかぁ・・・(T-T)

でもね~
今回はソンスだけでなく・・ヨンスも見れたから・・
オッゲェとしましょう(ぇ

ソンスの
「ナカジはハルの事が好きですか?」
初日は~ジェジュンが照れちゃって可愛かったですが・・
今回はナカジ役のジュンちゃんが~
ジェジュンに思いっきり見つめられて
照れて噴き出しちゃってましたね(*≧m≦*)
照れるジュンちゃん、めちゃめちゃカワイイです~

そして、今回はヨンスも登場!!
最初~
「お前の家に泊まる」だっけ?
あのセリフやって~ってジェスが言ったんですが・・
いきなりそのセリフはオカシイから・・と
ユチョが違うセリフを言ってくれました(*´∇`*)
そのセリフは・・
「好きだ。。お前が。。。」
もうヤバシです
ユチョ、FANの気持ち分かってるなぁ

そして、照れつつも・・
カメラさんにアップにしてくれと要望。。
アップになったとこで~左右に動いて遊んでました(笑
でも、そこはプロのカメラさん~
しっかり撮ってましたね。。さすがです
そして、超カメラ目線で~
「好きだ・・・」
もぅ会場中、***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

でも~
ジェジュンが・・ちゃんと「お前が。。」まで言わないと。。
と指摘。。
そして再度~カメラ目線で・・
「好きだ・・お前が。。」
もぅ~ヤバヤバです

そして・・ジュンスもやってよ~。。
となり、ちょっと「えぇっ!?」となりつつも
ジュンちゃんは大して嫌がる事もなく、
カメラ目線ですんなりと披露。。
「好きだ・・お前が」
そのサラッと感が、なんかジュンちゃんらしくて~
素敵でしたねぇ

となると・・流れ的に・・
ジェジュンもやって、ってなり~
さっき、ソンスやったじゃん~って言いつつも
やってくれました(*≧m≦*)
「好きだ・・お・・ぉぉ・・ぉ・・お前が・・・。。」
ナゼそこでどもる(^▽^;)
でも、可愛かったなぁ

3人からの~「好きだ。。」
もぅ最高にHAPPYです

そぅそぅ~HAPPYといえば・・
まさかの?ジュンちゃんサプライズ有りで
神キター!!って感じでしたね~(*´∇`*)

ユチョに引き続き~
ジュンちゃんのサプライズにも参加できるなんて~。。。
Mozart!の おめでとうサプライズ。。
「3,2,1」の表示が出たら
「ジュンス おめでとう!!」
ってミンナで言うっていう。。

ただ~流れが・・
ドラマトークの時・・ジュンスのMozart!の映像も見ようよ~
ってなって、じゃあ~どぅぞー!!

「3,2,1」・・・
「ジュンス おめでとう!!」

チョンジェスから見えるスクリーンモニターには
「3,2,1」だけが表示されていたので~
本当に映像が流れるかと思ったらしく・・
えっ?・・えぇっ??とキョトーンとなってるジュンちゃんが
めっちゃ可愛かったかったですね

というか、私自身も、
てっきり映像流れるのか~と思ってしまって、
若干油断・・メインステージ上の大スクリーンに
だけ映し出された「ジュンス おめでとう!!」の文字に
あぁっ!そぅだった~!!みたいな(^▽^;)

そして、㌧モバにもありましたが~
チョンジェも知らなかったようで・・
3人揃ってキョトーン(笑
ちょっとばかし間が開いて・・・
あぁ~賞とったから~。。

そりゃ・・いきなり「おめでとう」言われても
なんのこっちゃですよね(^▽^;)
新人賞&人気賞受賞のくだりがあったら分かり易くて
よかったかもな~とも思ったけど、
とりあえず、サプライズは大成功
ジュンちゃんだけでなく~チョンジェもビックリしてたしね(笑
ジュンちゃん、喜んでくれたようで~ホントよかったです

にしても~
まさか、サプライズ企画に2度も参加できるとはねぇ。。。
ホント・・シアわせです

そぅそぅ~座席ですが・・
アリーナ席でてっきり斜め後ろアングルだと思っていたら
ジュンちゃん側の真横アングルでした^^;
埋もれて何にも見えないかもな~って覚悟してたんですが・・(ぇ
隣が通路だったので~若干?はみ出しつつ・・
メインステージは結構しっかり見る事が出来ましたね。。

思ったより花道も近く~
クレーン作動時にはもぅヤバかったですね
トロッコも近かったし。。

でも・・・3人は一度も見てくれなかったなぁ・・・(T-T)
トロッコなんて3人ともスタンド席みてたし・・・
ボールも投げてくれなかった。。。
1人くらいこっち(アリーナ)見てくれてもいいじゃんよぉ・・。。。
ジェジュンはきっと・・・と期待したら~
タイミング悪く、ジェジュンパートに突入。。。
歌に集中でボールを投げることなく去って行かれました・・(T-T)
かなシア。。。

そんな中・・
私的に新たな収穫が!!
トロッコで通り過ぎるユチョの後ろ姿を見ていて~
ある事に気付いたのです。。
ユチョの二の腕~
ノースリーブだったので丸見えでした
私の勝手なイメージで・・・ユチョはきゃしゃだと思ってたら
腕・・意外と太いではないですかぁぁ

ジェスほどムキムキではないけれど~
ソフトマッチョな感じが・・・かなりイイ
ユチョの二の腕を近距離で見れて
思わず萌え死にしかけましたゎ(笑
あの腕に抱かれたい・・・(ぇ
っていうか・・お姫様抱っこしてもらいたい~。。
しがみ付きたい・・・(笑
もぉ~心は完全に持ってかれましたね。。

ユチョンのデコと二の腕・・・最高にヤバス(〃∇〃)

後は・・何かあったっけ??(ぇ
あっ、そうだ~
「Been so long」のゲスト。。
VERBALさんでした(^-^)

VERBALさんのラップ格好イイけど~
ユチョの出番が・・減るから・・・
ちょっと寂シア。。。

でも~LISAさんver.とVERBALさんver.両方見れて感動です

そういえば~
12日・・シアパパさんが来ていたようです
ユチョが「TOKYO LOVELIGHT」の時~
みんなの表情見ながら歌ってたら・・・
めっちゃノリノリのシアパパさんを発見したって~(ノ∇≦*)
ジュンちゃんが「おとうさん、ありがと~」って言ってましたね~。。
ホント温かくて素敵な家族ですよねぇ。。

ん~・・あとは・・・
チョンジェが着替えを終えて2人揃ってメインステージ下から
登場する時・・・・
ジェジュンが右足を後ろにあげて女の子のように
ユチョに寄り添って出てきたのが可愛かったですね~
ユチョに~なんだょ~その足。。って言われてたけど・・
どぅやらサスペンダー?が足に引っ掛かっていたようです(笑
可愛いハプニングでした~(≧m≦)

と・・こんなもんかな??
12日は~ウルってる??っていうとこも若干あったけど~
最初から最後まで笑顔でしたね。。
13日は最後、号泣だったらしいけど~(T-T)

13日のLIVEは内容が書かれた記事が・・
写真付きであったので~そちらを参考に。。
記事は ・・・ こちら。。

とりあえず~
4公演、無事に終わってよかったです。。。
ジュンちゃん、ジェジュン、ユチョ。。
お疲れ様でした~(*´∇`*)
そして・・・勇気を振り絞って素敵なステージをしてくれた事
ホントに感謝しています。。ありがとう。。。


そして朗報
13日のチョンジェスLIVEのダイジェスト映像が
mu-mo(mu-moてれび)、ニコニコ動画、myspaceにて
無料配信されるようです。。ヾ(〃^∇^)ノやったぁ

これは絶対見ずばなるまい

【ダイジェスト映像配信スケジュール】
6月16日(水) 21:00
6月17日(木) 13:00
6月18日(金) 21:00
6月19日(土) 13:00 / 21:00
6月20日(日) 13:00 / 21:00

って・・放送日時決まってるんですね。。。
見れるかなぁ??
詳しくはチョンジェスサイトへ。。 こちら。。

そういえば~
「韓国ドラマ『成均館スキャンダル』撮影現場見学ツアー」
なるものがありますね~。。
行きたい・・・めっちゃ行きたい・・・
でも15万て・・・ムリだぁ・・

あっ、そぅそぅ~
CDTVにて・・・「恋人にしたいアーティスト」募集中!

前回ユノだけランク外・・という悲しい結果になってしまったので、
今回こそは5人揃ってランクインを!!

そこでご協力のお願い。。
ユノに投票する際は~
「ユンホ(東方神起)」と書いてくださいね
統一させよう・・という話が出ているようです。。

っていうか、他の4人も同じように~
「ジュンス(東方神起)」
「ユチョン(東方神起)」
「ジェジュン(東方神起)」
「チャンミン(東方神起)」
という書き方に統一した方がいいかもね。。

目指せ~5人揃ってランクイン
CDTVサイトは ・・・ こちら。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
