スポンサーサイト


京セラ 参戦レポ⑤

京セラレポ・・・完結編。。
って・・もぅほとんど忘れてるし・・・( ̄▽ ̄;)
なので~覚えてる分だけレポ。。ミアネ。。

「Get ready」
みんなに協力してもらいたい事がある~
とジェジュンによる?振り付け指導がありました。。

右手を突き上げる
両手を上げて軽く前後に振る
手拍子
両手を上げて左右に振る
の4パターンの組み合わせ。。

簡単だから~と一通り説明した後・・
ちょっと通してやってみようかと
チョンジェス3人とみんなでやったところ・・・
んんっ??
チョンジェス3人の動きがなんか違う。。。

どうやら・・・ジェジュンが間違えていたようです(^▽^;)
先生って難しいですね・・とジェジュン。。
ジュンちゃんが・・こぅだよ!とジェジュンに
通常の2倍?の速さで教えてて~
それに合わせて会場のミンナも一緒にやってたら・・
ジェジュンが・・すごーい!僕より覚えるの早い!!
みんな~天才!!って言ってました。。
ジェジュン・・・4種類の動き覚えただけで天才って~
それは言い過ぎ・・(笑

そして、歌に合わせてもう一度練習。。
みんなが出来ている事を確認して~
いよいよ曲へ・・・の前に~
この曲イイっすねぇとユチョ。。
なぜなら~
サビの部分で、オッゲェを連発するから(笑
この後、ユチョの恒例の?
みんな~準備オッゲェ?? オッゲェー!!
久々にユチョのオッゲェが聴けてめっちゃ感動~(*´∇`*)

何回かオッゲェ?? オッゲェー!!
のやり取りがあって~
みんなのテンションが上がったとこで歌へ。。

私は踊る事に必死で~
あんまりしっかり歌聴けなかったですね

まぁ、それは・・東京でしっかりリベンジしてきたけど
振りはもう完璧~また一緒に踊りたいなぁ。。。

「Long Way」かな?
ん~・・・どんな曲だったっけ・・・?(ぇ
よく覚えてないけど・・・
素敵な曲であることは間違いない!(笑

で・・とりあえず一旦ココで終了。。
この後、アンコールなんですが~
この時、ビックリするほど“アンコール”のコールが
まばらでしたね・・・
そのせいか、アンコール始まるまで・・
若干時間が掛かったような気がします(^▽^;)

そして、アンコール開始。。
3人が登場するか~と思いきや・・・
映像が流れ始めました。。。

今度発売になる3人のDVDと~
XIAHの宣伝映像でした。。

で・・XIAHのCMが流れた時に・・
あ・・そういえばイントキ(Intoxication)
まだやってないじゃんみたいな。。

イントキやってない事に気付かないって
あり得ない・・って思うでしょ~??
意外と多かったと思いますよ・・気付いてなかった方(ぇ
それくらい、LIVE全体が盛り上がってたってことです。。

で、ジュンちゃん登場。。
「Intoxication」
キター!!

もぅ~カリスマ全開です。。
セクシィすぎるほどにセクシィな腰付きに・・・
会場中が(≧∇≦)キャー♪
ホントカッコよかったです

で・・メイキング映像に
イントキを踊るチョンジェの姿があったので
もしかしたら~もしかするのか~・・

イントキ後半・・・
キ・・キター

チョンジェ登場
もぅ、最高にヤバかったですね。。
踊るチョンジェ・・久々に見たし・・・
ホントに格好良くて感動しまくりました

やっぱ踊ってる姿はイイなぁ・・って・・
もう1度・・5人が踊ってる姿が見たいなぁ・・って
そう思いましたね。。。

そして、この後・・・
トーク・・っていうか挨拶?があったのですが・・・
内容・・・あんまり覚えてません
でも~約1年間、ずっと心の中に秘めて来た想いを
ここで、全て吐き出していたように思います。。
タブン・・他の3公演では話されてないだろう・・・
超本音トーク。。。

1年前のあの出来事の話や
2人の友達(ホミン)への想いなど。。。
メディアとかにも一切語られなかった事を
この時・・・初めて話してくれたチョンジェス。。

話すのに相当勇気いったでしょうね。。
でも、私たちFANの前で初めて口を開いてくれた事・・
私はとても嬉しかったです。。
信頼してくれてるんだなぁ・・って思えたから
ありがとうジュンちゃん、ジェジュン、ユチョ。。。

で・・私がこの時一番衝撃受けたのが・・
ユチョの話。。。
昨年・・10月頃?一時姿が見えなくなった時ありましたよね。。
あの時・・ユチョ・・ひきこもり状態になってたみたいで・・
凄く思いつめていたようです。。。
辞める事も考えた・・とか。。

彼らが悩み苦しんでいるのは、解ってたつもりだったけど・・
まさかそこまでとは思ってなかったし
愛するユチョがいなくなる・・そんな事一度も考えた事が
無かったのでホントにショックで・・・
思いっきり「辞めないで!!」って叫んでしまいました。。
会場中から「大丈夫だよ」とか優しい言葉が
イッパイ飛び交ってましたね。。。
もぅ・・3人も、会場もみんな号泣・・みたいな。。。

でも・・後々冷静になって考えてみて・・・
ホミンペンさんの気持ちが・・・痛いほどに解りましたね。。
私が今・・こういう厳しい状態でも彼らを愛して
頑張ってやっていけてるのは~ソコにユチョがいるからなんだって。。
ユチョが見えるとこにいるからなんだって。。。

ユチョって・・・これまでに
いなかった事って一度もないと思うんですよ。。
日本で活動してる時は特に・・。。
私の中でユチョがいるのは当たり前になってたんですよね。。。

なので、ユチョが居なくなったら・・・そう考えた時・・・
私は堪えれないって思いました。。
タブン・・ここからも姿を消すだろう・・と。。
これが今のホミンペンさんの気持ちなんですよね。。。
こんなに辛い思いをしているとはつゆ知らず~
チョンジェスを見守れ・・とか酷な話ですよね・・(T-T)
ホント、スミマセン。。。

でも、凄く思ったのが・・・
今回のLIVE・・本当は5人でやるつもりだったんじゃないかなって。。
3人のステージを見て・・
今年も5人でのツアーを予定してたのでは?と、私は思いました。。
他の会場はキャンセルしたものの・・・
ドームのキャンセルだけはしなかった・・・そんな気がしました。。
タブン・・会場押さえるのにも、キャンセルするのにも
莫大な費用がかかるでしょうし。。

金稼ぎ・・・それは一理あると思います。。
エイベさんにもしもの事があって~
3人の居場所がなくなってしまったら・・・
それこそ5人揃うのはキビシイと思うから。。。

5人でやっていこうと思ったら~
その前に3人の居場所を固める必要があると思うんですよね。。
今回のステージは・・
「自分でまいた種は、自分で刈り取れ」
そういう意味合いもあるのでは・・なんて思いました。。

で・・結局、私たちFANは何をどうするべきなのか・・
私たちに何が出来るのか・・イマイチ解りませんが
私は・・これからも変わらず
彼ら5人を応援していこうと心に誓いました。。
ユチョが頑張って耐えてくれたから・・・
そこに居てくれるから・・・私は頑張れます。。。
ホントに、ありがとう。。。

で・・最後の曲。。
「W」
これは~ホミンやカシちゃんに捧げた曲のように思いましたが・・
3人があまりにも感情を込めて歌うので・・
歌詞の内容+αで・・
もぅ~私は堪えれず号泣してしまいました
3人も泣いてたし。。。

涙で始まり涙で終わった京セラ初日・・・
今回、このステージをやったことで~
彼ら3人の気持ちが少しでも軽くなったのなら・・
私はやってよかったと思います。。

本当に、感動的な素敵なLIVEでした。。。
勇気を出し・・頑張ってステージに立ってくれた3人に・・
心からありがとうを言いたいです。。

最後に・・
リクで頂いたので~
昨日の情報番組の映像を少し。。

チョンジェスLIVEの映像も流れたので。。

「ズームイン」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

「めざまし」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

「おもいっきりDON!」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

「ミヤネ屋」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジェジュンの・・
“みんなの前で泣いちゃダメなのかな。。。”
私はむしろ・・泣いていいんだよ。。って言いたいです。。
それだけ、心を許してくれてるってことだと思うから・・
私は泣いてくれる事・・逆に嬉しいです。。。
きっと、3人は私たちが泣く姿を見るのが辛いんだとは思うけど・・・
そこは一心同体。。
一緒に泣いて、一緒に笑って・・・それでいいじゃない。。。
そぅ思うのです。。。
我慢出来なくなった時は・・思いっきり泣いてください。。。
一緒に泣きましょう。。。
泣いた後にイッパイ笑えばいいのだから~。。。
彼らにそう伝えたいです。。。
って完全にBeginの歌詞やん・・(笑

LIVE映像みたら・・・何か思い出しちゃったなぁ。。。
思わずウルってしまったゎ。。

そぅそぅ~
東京公演ではスクリーンに全曲?歌詞が表示されるようになってたので
歌詞覚えてなくても~ガッツリ歌えましたね。。

改めて聴くと・・
「W」もいいけど・・私は・・
「いつだって君に」が好きですね。。。
やっぱ、私たちに向けて歌ってくれてるからかな??
新曲・・・もっとじっくり聴きたいですね。。。
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
