スポンサーサイト


ユノ DAY♪

今日は~
ユノネタが豊富なんで・・
“ユノ DAY”
なんちゃって~(ユノ風? 笑

でも、ユノ情報ONLYでいきますょ~

まずは・・・
雑誌「HIGH CUT」より~
6月3日。。ユノは・・
カルティエの<LOVE,愛の展示会>オープニング イベント
に出席したようです。。

PM 6:00頃 会場に姿を現したユノユノ。。。
0603highcut1.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

0603highcut2.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
カッコエェ~

左手首の“Ballon Bleu”って・・・・
やっぱ私物なんだろうか??

普通に似合ってしまうトコが素晴らしい
さすがだなぁ。。。

「HIGH CUT」サイトは ・・・ こちら。。


似合うといえば~
昨日、ミュージカル『宮』の
制作発表会がありましたが・・・

皇太子スタイル・・・
goong1.jpg goong2.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
めちゃめちゃ似合うし~

イ・シン役にはユノのほかに~
ミュージカル俳優 キム・ドンホさん、
グループOPPA出身の歌手 ランさんが
キャスティングされていますが・・・・
やっぱ・・・
ユノが一番かっこいいし~一番ハマってますよね~( ̄m ̄〃)

皇太子ユノ・・・ホント素敵だゎ

Innolifeさんに~
サジン、レポート、フォトタイムの映像あり。。
こちら。。

その他ニュースサイトのサジンは ・・・ こちら。。

制作発表会の映像もありましたので~
そちらもお届けです

SSTV
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ASIAE
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

SpotTV
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

NocutTV
PCから方のみ。。。 こちら。。
回線重いかもです・・

ユノ、元気そうだなぁ(*´∇`*)
っていうか・・・
ユノの口からジュンスの名がぁ~(T-T)
嬉しいですね~

いつかきっと~必ず、5人揃えると信じて。。。
今はそれぞれのお仕事を・・・
ファイティンですっ!p(*`・ω・´*)q


そういえば・・・
ボングン(ユノ)グッズが販売になりますね~
yh_goods.jpg
(写真の出所:東方神起オフィシャルHP)

 ◆Tシャツ(S/M) 各¥2,500
 ◆マフラータオル   ¥2,000
 ◆ストラップ      ¥1,200

【mu-moショップ販売期間】2010年7月5日(月)16:00~

何気に・・マフラータオルが欲しいかも。。。
“YUNHO”って名前が入ってるのがいいよねぇ(*´ー`*)
ちょっとユノペンさんが羨ましいです。。。

この前の・・サジン入りグッズもいいけど・・・
私はサジンよりネーム入りの方が好きだなぁ。。。
サジンは・・持ち歩くにはちょっと勇気が要るし(^▽^;)
といいつつ、買ってしまったけど(笑

チョンジェスグッズにユノグッズ・・・
って・・・
チャミグッズだけ無いしΣ(T▽T;)

エイベ様・・・
チャミグッズもよろしゅうに~です。。。
パラ牧のドンジュグッズでもいいんで・・
って、どんなグッズだょ・・(笑

ユチョTに・・ユノタオル・・
ジェスは・・リストバンドとブレスでカバー・・(ぇ
これでチャミグッズがあったら完璧ですね(*≧m≦*)

うわ~リストバンドとブレス買おうかな・・・。。
ユノタオルも。。。
5人揃った際には全員を身にまとって逢いに行きたい。。
なんて・・我ながらNICEアイディアだゎ
これぞ~㌧ペン! 最強です(笑
だから・・・エイベ様ぁ~チャミグッズも作ってください。。。
ホントにホントに・・よろしゅうに~。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
