スポンサーサイト


食わず嫌い・・・他。。

食わず嫌い・・・・

分かりやすすぎ(笑

っていうか・・・
メニュー出た瞬間分かったし(^▽^;)

まぁ・・とりあえずソレは置いといて・・(ぇ

消される可能性大ですが・・
PCからの方 ・・・   
携帯からの方 ・・・  

その「セヨ」がわかんなぁい~。。
めっちゃ可愛い・・(〃∇〃)

納豆を食べるジェジュン~ホント嬉しそうだなぁ( ̄m ̄〃)
大好きだもんね。。納豆。。

ジェジュン嘘つかないもんねぇ。。。
「たまに・・・つく
もぉ~ホント可愛いすぎ

女性の手足からオーラを感じ取る男・・ジェジュン(笑
っていうか~手足からオーラ出てれば顔とかビミョーでも
許せるって・・・マヂですかぁぁΣ(^∇^;)
ジェジュンの女性の好み・・・やっぱりよく解らんです・・

で・・結局~
頑張ってたけど、やっぱり?
あっさり負けましたね・・

負けたのは残念だけど・・
罰ゲームが見られる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(ぇ

罰ゲーム。。。
ポニョを歌いながら踊る・・・・
なんじゃそりゃ(笑

しかも~
かっこよく踊るのかと思いきや・・
凄くゆるーい感じで・・(^▽^;)
しかも、次の歌詞なんでした??って・・・
ネタ・・みたいになってるし(笑

もぉ~最初から最後まで、
可愛すぎ・・なジェジュンでした


で・・・
私がメニュー見てすぐ分かった理由。。。
ジェジュンが言っていた~馬刺しを食べたっていうTV番組を
見た事あったからなんですが・・・
私的には・・ユチョが馬刺しダメだった記憶の方が強いかな。。

その映像、もう一度見たくて~探してみました。。
PCからのみしか見れないと思いますが・・・
 

2006年3月。。。
日本語がまだちょっとぎこちなく~
通訳さんがいらっしゃいますね(*´ー`*)

メンバーみんな、めちゃめちゃ可愛いし・・・
ぽっちゃりジュンちゃん・・好きだぁ。。
今と全然違うし~( ̄m ̄〃)
まさか4年後にあんなにセクシィになるとはね・・。。。
って・・たった4年で変わりすぎ~(笑
メンバーみんな可愛いけど、
今回の私のツボはやっぱチャミかなぁ。。
ヤバイくらい可愛いです

街角インタビュー?
男性から見たメンバーのイメージ。。。
なんかいいですね~男性からの声(*´∇`*)

ジェジュンのイメージ・・・
その通り!みたいな(*≧m≦*)
ベビーフェイスなのにマッチョ~
今まさしく、そぅですね(笑

そして、会場に居る方からの質問。。
って・・・その位置に移動する必要あるのか??(^▽^;)
あの近さ・・羨まシア。。。

ラッキーな質問者はチャミペンの女性。。
照れてるチャミが可愛いですね

あと1年しか生きられなかったら何をする??
「世界中の食べ物を食べつくす」
さすがチャミ様~最後まで食(笑

一日の摂取カロリーもさすがでしたね( ̄▽ ̄;)
食べすぎです・・
でも、めっちゃ細いし。。。

ユチョの・・
最後まで曲を作り続ける・・
そして~隣でそれに一緒に携わる・・とユノ。。
更に、ジェジュンがその曲に歌詞を書くって・・・
なんかめっちゃ感動しましたゎ(T-T)

でも、ジュンちゃん~
この流れ出来たら・・・
そこは“歌います”って言って欲しかったなぁ。。。
世界旅行って・・・(^▽^;)
まぁ、正直な答えってことで・・許しますが(ぇ

そして~問題の馬刺しは②の方で見られますが・・
チャミとユノ・・めっさモリモリ食べてましたね(笑
途中ユノがチャミに“あーん”してるシーンが(≧∇≦)キャー♪
もぉ~ほんと可愛いなぁ。。

ジュンちゃんも普通に食してましたが・・・
チョンジェが・・“馬”ときいて完全にひいちゃってますね
箸すら持とうとしないし・・・(^▽^;)
でも、お値段を聞いて~食べてみます。。って
ちょっと、どゆ事~!!(笑

恐る恐る食べてみるも・・・
やっぱお口には合わなかったようです
ユチョも・・
馬だけに?~“ウマい”・・と言ってますが・・
完全に撃沈
ユチョにさりげなくお茶を渡すジュンちゃん~
優しいなぁ

マーガレットさんを美しいって言ってたしね~。。
どぅ見ても、コワイですけど・・(ぇ
正直言っていいですか?って言いながら~
“イイでぇす!”って言うチャミがまためっちゃ可愛い。。
あの笑顔・・ヤバイバー

明日来る・・ホントいい曲だぁ。。
どんなに闇の深い夜でも、必ず明日は来るから。。。
必ず・・来るから。。

久々に若かりし頃の?5人を見て・・ほっこり。。
やっぱ5人はイイですね~


「スナナレ」。。。
いよいよ最終回ですね~。。寂しいなぁ。。。

前回・・花火のあとの写真撮影シーンで~
完全に天使のジュンスってるドクターに・・
思わず「ちょっ・・それ、ジュンス!!」って
ツッコンでしまった私。。(笑

オヤジギャグといい・・ドクターのモデルが
ジュンちゃんな気がしてならんのですが・・・
気のせい??(^▽^;)

そして・・昨日放送、第10話。。
あの血・・リンダかょ~(T-T)
っていうか~そこで切るか。。
お店に迷惑でしょうに・・と、思ったのは私だけ??(ぇ
ナカジともに・・リンダ、死ぬなっ!!
とTV見ながら言ってしまったわ。。(^▽^;)

急変したシーン。。。
写真を踏むなぁぁぁ!!!とか思ったり(笑

結局・・・
回復するかと思いきや~
天に召されてしまいましたね。。。
もぅ・・リンダのばかぁ・・・

TVの前で号泣・・・みたいな。。
でも、最後は愛する人に看取られたのだから~
幸せだったのかな。。なんて思いましたね。。

ココからは~
なんとも分かりやすい展開でしたね~。。
試験に落ちて韓国行きを決意するハル。。
ナカジ・・・素直になれよっ!!!
またもやTVに向かってツッコミ(笑

リンダが残したメッセージを見て・・・
走れっ!!ナカジ!!!
と思ったらホントに走ったし~(ノ∇≦*)

空港ギリで・・ハルに告白!!ついにキター!!!
どうするハル。。
ナカジの元へいくのか??
それともドクターと韓国へ行くのか??

私的には・・・ナカジのとこへ行って欲しいなぁ・・なんて。。
ドクターには悪いけど・・・その方がスッキリするし。。
でも、どうなんだろうね~。。
気になるわ~。。

気になるっていや・・・リンダか残した他のメンバーへのメッセージ。。。
それも気になる。。。

来週も絶対チェックしなきゃです

そういえば~
ボングンDVD・・オリコンデイリー1位・2位独占しましたね~
ユノ~おめでとぉ

詳しくは ・・こちら。。

あと・・ユノといえば~
雑誌「Grazia」の編集部BLOGにユノ発見。。

こちら。。

素敵なサジンになりそうですね~楽しみだっ
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
