スポンサーサイト


暑い・・・(; ̄ー ̄A

この雨と暑さ・・なんとかならんか~

あまりの暑さに~確かこの辺にウチワが。。。と
ちょっと小さめのウチワを引っ張り出しパタパタ。。。

そこで、ふと・・・
このウチワ、裏あいてるなぁ・・・(ぇ

改造してしまおうか。。。

とか急に思って~
人生初の応援グッズ作成をしてみた( ̄m ̄〃)

といってもまだ試作段階ですが
とりあえず~こんな感じ??
uchiwa.jpg
まだ紙が乗っかってる状態です(貼ってません^^;)

空白部分を何とかしたいような・・。。
何か良いアイディアないですかねぇ~

グッズ作り初心者故に~ちょっと悩み気味。。
誰か~HELP!(ぇ


そぅそぅ~
“東方スペース”サジンありがとうございます(*´∇`*)
みなさん素敵に飾られてるなぁ・・と
楽しく拝見させて頂いております。。

で・・要は相談?なんですが。。。
もし~サジンを沢山UPして頂けて・・
皆様がオッゲェ!と言って下さったら~
あの掲示板・・・㌧バンたちに見て貰えないか、
スタッフさんに頼んでみようかな・・なんて思うのです。。

今まで、一致団結することで~
皆、㌧バンたちを愛しています!応援しています!!
っていうのは幾度かありましたが・・
私のようにBLOGで語りまくってる方はともかく、
1人1人がどれだけ彼らの事を愛しているか・・応援しているか・・
それをアピールすることって無かった気がするんですよねぇ。。

グッズとかを飾る事って・・
ホントに好きじゃないとやらないと思うし~
「大好き」や「愛してる」の言葉では伝えきれない
彼ら・・㌧バンたちへの熱い想いが溢れているから、
きっと~㌧バンたちは喜んでくれると思うんですよ。。

それに、㌧バンたちだけでなく~
スタッフさんにも喜んで頂けるかと・・・(ぇ
ツアーグッズとかのその後って気になってると思うんですよね(^▽^;)
そういう点でも一石二鳥・・みたいな??

まぁ、これを見てもらうことで、
彼らの今後がどうなる・・ってことは無いけれど~
皆の愛は伝わると思います。。
そしてその愛が彼らの動力の糧となればいいかななんて。。。

実際、㌧バンたちに見て貰えるかは分からないけどね

ということで~
これからも“東方スペース”サジン募集していき鯛と思います(*^▽^*)
飾る場所なくて・・という方は~
床置きにしたグッズサジンとかでもオッゲェなんで~
協力していただける方、よろしゅうにデス。。

“東方スペース”サジン投稿掲示板は ・・・ こちら。。

って・・最近私事多すぎ??

まぁ、気にするな~(ぇ

そぅそぅ~昨日Twitterでもつぶやいたんですが・・
「JAPAN COUNTDOWN」見ましたか~??

チョンジェスLIVEの映像流れましたね
高画質大画面での「W]はヤバス・・・

ホント、DVD化してくれないかなぁ。。
ユチョカノ演出のトコは~
ユチョンカメラONLYにして頂いて・・(笑
なんなら~ずっとユチョのアップでもオッゲェ( ̄m ̄〃)
そのほうがカノ役気分味わえてよさそうだっ!!
あぁ・・それいいかもっ
スタッフ様・・バーチャルデート風の映像でお願いします(笑

「JAPAN COUNTDOWN」の映像は・・
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

映像・・といえば~
シネマカフェさんにユノのコメント映像が届いてますね
こちら。。

ユノの日本語。。
何か久々に聞いたような・・・(T-T)
喋り方がとっても優しくて・・・
なんか泣きそうになりました。。。

日本語・・以前は少し日本を離れると~
ちょっとばかし怪しくなってましたが・・
今はそんな事もなく~むしろ上手になってるのが
また泣けてきますね・・(ぇ
忘れてない・・・ちゃんと覚えていてくれている・・
それが、凄くうれしいです。。
ユノ、ありがとう~。。

ニュースサイトで~
JYJのダイジェスト映像が・・
US、UK、ドイツ、スペイン、オランダ、フランス、ロシア、
ベルギー、ルーマニア、マケドニア、リトアニア、ブラジル、
アルゼンチン、メキシコ、チリ、オーストラリア、中国、韓国、
フィリピン、シンガポール、ベトナム、インドネシア、マレーシア、
日本の世界24カ国で見られているってありましたね。。
凄いなぁ~っと思った半面・・・
私たち日本人って・・ホント幸せだよなぁ・・って思いました。。

だって・・全く逢えない国の方も沢山いる訳でしょう。。
逢いに行くにしても~そんな容易なことではないと思うし。。
きっと、一度も生で見たことない方、いっぱい居ると思います。。

それに引き換え・・
日本には事務所があって、FANクラブがあって・・
モバイルサイトだってある。。
㌧バンたちは皆~
日本語を喋ってくれて・・雑誌やTVなどのメディアにも出てくれる。。
人数は限られてるけれどイベントだってある。。
今や、CDやDVDのリリース量・・彼らに逢える確率は
母国韓国を上回っていますし。。。

今現在~
どの国よりも・・・どの国の方よりも・・
日本が~日本人が一番彼らに近いトコにいるってことを
忘れてしまっていませんか??

確かに最近はなかなか会えないけれど~
全く会えない訳じゃない。。
むしろ会えている方だと思うのですが・・どぅでしょう??

って・・・
私は一体何を言ってるんでしょうね??(^▽^;)

私は・・・日本人に産まれて来てよかった。。
幸せだぁ~
って事かな。。(ぇ

ん~・・・タブン・・暑さでイカレてます・・自分
なんか意味なく語ってしまいましたが・・今日はこの辺で。。
ホント蒸し暑い・・・。。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
