スポンサーサイト


東方神起の7Days

BLOGを地味にリニュ・・・してみました。。

え・・どこも変わってないじゃん!・・って??
変えましたよ~TOPバナーのサジンを。。。

前のサジンちょいと古い目だったんで・・・
ユノに至っては、いつのサジンだょ・・みたいな

自分で作っておきながら、ちょっと気になってて~(^▽^;)
ここ数カ月の間に・・みんな雑誌のお仕事あったから
これは作り変えるチャンス!?
ということで~雑誌のサジン探しまくって、なんとか完成。。

チャミ様だけサイズ合わず&バックがピンクで・・
ちょっと気になるけど~まぁ・・許しておくれ(ぇ

ということで~
誰にも気付かれてないかもしれない・・(ぇ
地味にリニュ・・の報告でした(笑


さて・・今日は何を書こうかな。。

そぅそぅ~
ジェジュン、「スナナレ」撮影クランクアップしましたね
お疲れ様でした~

あぁ・・ホントに終わっちゃうんだな。。
なんだかちょっぴり寂しい気分になりましたゎ。。。

でも、無事に終わって良かった~
ジェジュン~ホントにホントにお疲れ様(*´∇`*)
そして・・ありがとう

最終回・・・ドクターは一体どうなるのか??
ハルと一緒になるのか? 父の後を継ぐのか??
再び日本に戻ってくる???
ん~・・・予想がつかない
ドクター(ソンス)の姿も見納めなので~
忘れずにしっかりチェックしないと・・ですね

さて・・
ネタがないので~
こんな映像を。。。

Mnetさんで・・
「イケメンニュース」なんていうのをやってるんですね~。。
って韓国の番組の一部なのかな??

そこで“東方神起の7Days”というコーナーが。。
みんな知ってそうですが~
その映像をお届け。。

4月・5月。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

J.RichさんのMV撮影風景~
ユノ、カッコよすぎです・・(T-T)
迫真の演技・・素晴らシア

5月14日~5月22日。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

5月23日~5月29日。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

5月30日~6月6日。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

6月7日~6月13日。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ん~密着・・イイっすね(ナゼかユチョ風 笑
韓国での情報とか、なかなかサーチできないので
こういうの助かります
過去のサジンとかもカワイイし~

どこまで本当なのか、分からない部分もあるけど(ぇ
ナレーションや字幕が~ベタ褒めしてて面白いし
まぁ、いいか・・みたいな(笑

今後・・情報探すのが更に大変になってきそうなので~
この番組(コーナー)に期待大です
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
