スポンサーサイト


情報いろいろ?

ん~・・・
風邪ひいたかなぁ。。。
喉がイタイ・・・

タブン・・仕事で6℃の部屋と25℃?の部屋を
半袖のまま行ったり来たりしてたからでしょうね(^▽^;)
これからの時期~冷房とかでヤラレないように・・
皆様もお気を付け下さい。。。

そういえば~
最近・・ウチの母が~
ユチョのことを覚えようとしてくれてます。。
というか・・顔覚えてくれてました!!
たまたまTVでチョンジェスのLIVE映像が流れて・・
この子でしょ?とか言われ・・しかも合っていたのでビックリ
相変わらず、母曰く「ビミョー」らしいですが・・・。。。

っていうか~
ウチの母がユチョを見る時って・・・
いっつも凄い髪型してる時なんだよなぁ(^▽^;)
タイミングが悪いというか・・何と言うか・・(ぇ

ちなみに、名前に至っては・・ついこの前まで・・
ユチョを“ジュンス”だと言っていました
っていうか、知らん間に「ジュンス」の名を覚えていたことに
またビックリです

以前は~グッズかったり、LIVE2DAYS行ったりする私を
「キモチわる・・」と引いていた母ですが~
基本引き籠りしている私が大坂・東京と躍進を遂げたせいか?
少し興味を持ってくれたっぽいです。。

そして~
最近、また韓ドラにハマっているらしぃ父。。(笑
少々あきれ気味の母に~
私も見たいドラマあるんだよねぇ・・・とさりげなく
言ってみたら・・母が友達に頼んどいてくれるってことなので、
しっかりちゃっかり
ツアーサイトのバナーサジンを見せつつ~
『成均館スキャンダル』を
宣伝&録画のお願いをする事に成功

まだ先の話なので~どうなるかは分からないけど
予定通り公開される事~
日本でも放送される事を願います。。。
そして・・ユチョが何事もなく、元気に撮影を
やり遂げますように。。。

『成均館スキャンダル』
今から楽しみだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って・・それ以外のユチョドラマもそれまでに見ないとね

あぁ・・また私事炸裂させてしまいましたゎ(失礼

では早速・・・本題に。。

まずは雑誌情報から。。

本日22日発売の~
「KPOPパーフェクトガイド KANON」

巻頭大特集 
XIAH junsu
アジアNo.1ボーカリストに密着!
だそうです~
kanon.jpg 
(写真の出所:セブンネット)

そして~
26日(土)発売の・・
「BACKSTAGE PASS 2010年 8月号」

チョンジェスが掲載されるそうです。。

っていうか・・セブンネットさん(こちら)に・・・
ジュンス・ジェジュン、ユ・チョン
って書いてあったんですが・・・
「ユ・チョン」って・・・誰やねん!(笑
思わずツッコミを入れてしまいましたゎ(^m^;)


そして~
TV情報。。。

本日?深夜1時30分から放送の、
テレビ東京「GO!FES TV」で~
チョンジェスのLIVE映像が流れるようです

見られる環境の方は要チェックですょ~
詳しくは GO!FES TV HPへ ・・・ コチラ。。

あとは~
SHIBUYA TSUTAYA1階にて展示中のユノ着用ユニフォームが
28日まで見られる事になりましたね(^-^)

SHIBUYA TSUTAYAさんのBLOGにて、展示されている
ユニフォームサジンが公開になってます
こちら。。

そして~
TSUTAYAさんで配布されている
「韓流通信 vol.22 7月号」
No Limit ~地面にヘディング~ の記事が掲載されています。。

タダなら貰わずば~ですね
ちなみに コチラ でちょっとだけ立ち読みできますょ~

余談?
基本的に彼らのプライベートネタは書かないようにしてますが・・
たまにはイイか~と、ほんの少しだけ。。(ぇ

20日? ホミンは友達とボーリングを楽しんでいたようです
サジンが上がってました。。
ココには貼りませんけどね・・・(^▽^;)
って・・・なんか最近、ボーリングばっかやってません??(ぇ
今のマイブームなのかな?? 
それとも・・
またTVでボーリング企画があった時の為に?(違
ホミンのボーリングの腕前、上がったか見てみたいですね~
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
