スポンサーサイト


JYJ。。。

ん~・・・
あんまりネタないですねぇ。。

まぁ、とりあえず~
昨日?放送された
『Go! FES TV』の映像でも。。。

PCからしか見れないと思いますが・・
こちら。。

・・・短っ!!
やっぱ使うのは「W」のトコなのね。。。
LIVE映像、FULLで観たいなぁ。。。

チョンジジェスLIVEといえば・・・
mu-moさんのLIVEレポ上がってきましたね

12日の東京ドームレポ。。。
かなりザックリなレポでしたが・・(ぇ
自分か言った日のレポなので嬉しいですね~
サジンも数枚。。。
3ショットサジンのユスが笑顔で
とってもいい表情してます~(T-T)

LIVEレポは ・・・ こちら。。


そして~
雑誌情報。。。

オークラ出版より6月30日に・・
「東方神起 The Secret HISTORY」なるものが出ます。。
HMVさんのサイトに内容が記載されてました。。 こちら。。

★特集内容(予定)

●東方神起ディスコグラフィー
●メンバーそれぞれの歩み
●東方神起in伝説のコンサート
笑いと涙のエピソード集
●メンバーのおとぼけ発言集
●東方神起CMピンナップ
●東方神起すごろく

…ほか

で・・なんと79Pの特集らしい

どぅせならキリよく80Pにしてくれればいいのに・・・
末広がりの「8」でもあるし・・
とか思いつつ~でも79Pは凄いですよね

私的に~「おとぼけ発言集」と「すごろく」が気になります。。
今時「すごろく」て・・(笑

過去の奇跡といえども・・
79Pも掲載されてて980円。。。
お得ですよね~
これは買いでしょう。。
tsh.jpg 
(写真の出所:HMV)


あとはそぅだなぁ。。。
チョンジェ行きつけの?韓国のタトゥーショップのサイトに・・・
「東方神起 ジェジュン」の名で上がっていたこのサジン。。。

tatist.jpg
(写真の出所:TATIST)

綺麗なお肌してるよなぁ。。。
じゃなくって(^▽^;)

ジェジュン・・・またタトゥー入れた
顔が出ていないので本人か確認できないけど・・・
コレ・・やっぱ本人なのかな・・・??
TATISTさんがウソを書くとは思えないしなぁ。。。
(過去にもサジン上げてくださってますし・・)

これ、ホントにジェジュンだったら~
もぅ~タトゥー入れるのやめません??
せっかくのキレイなお肌が・・・(T-T)
なんか悲シアです。。。

そして・・もぅ1人こんなお方も。。。
tatist2.jpg
(写真の出所:TATIST)

ユチョ!?
じゃぁないですよ~( ̄m ̄〃)
弟のユファン君です。。。

ホント似てるよなぁ。。。
一瞬、ユチョかと思って焦ったし
兄ちゃんに似て男前ですね~(〃∇〃)

将来・・・
こんな男前ブラザーズのいるお家に嫁がれる方が
羨ましい~o(´^`)o

って、そんな事はイイとして(笑
ユファン君もタトゥーはほどほどにね・・

TATISTサイトは ・・・ こちら。。

おまけ??
男前ブラザーズ兄 ユチョンの待ち受け。。
jjyc.jpg
チョンジェスグッズのノートのサジン。。
うつむき加減なトコがたまらなく素敵・・・
あと、ぷっくりとした唇が・・・

今、私の携帯待ち受けはこのサジンですが~
開くたびに見とれてしまって・・ヤバスです("▽"*)
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
