

チャミ様ぁ~(T-T)

チャミ様が日本に~。。。

23日・・国立代々木競技場で開催された
「シャネル(CHANEL)」10/11年秋冬
プレタポルテコレクション・ファッションショーに
出席していたチャミ様。。。

全然知らなかったから、
ニュースサイト見てビックリしましたゎ~

その時のチャミ様のサジン。。
0623CHANEL.jpg 0623CHANEL1.jpg 0623CHANEL2.jpg
(写真の出所:テレビ朝日、AFPBB News、Fashionsnap.com)

うっはぁ~カッコイイ・・
ファッションポイントはストールらしぃです
ストールの裾を持ちハニカミスマイルを披露したらしぃチャミ様。。
そのチャミ様が見たかったゎ~。。

にしても・・
まさか日本に来てるとはね。。。。
嬉しいサプライズです

関連記事は~
テレビ朝日 ・・・ こちら
AFPBB News ・・・ こちら
Fashionsnap.com ・・・ こちら

って、うぎゃぁ~
メ~テレ「どですか!」にチャミ映像がっ!!
もしかしたらエンタメ系で映像流れるかも。。と
「ズーム」と「めざまし」をチェックしてたんだけど~
W杯ネタばかり流れるので・・映像流れないのかなぁ。。と
チャンネルを何気に変えたら
まさかのローカルでチャミ様映像!×2回。。
ハニカミチャミ様・・・見れましたゎ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
めっちゃ可愛いかったぁ~
見れて嬉シアです

でもって~
他のトコでもやらないかな・・・
とチャンネル変えまくってたら~ビックリ
「めざまし」で“スナナレ”のクランクアップ映像が
ほんの少しだけだったけど~
まさか見れるとは思ってなかった映像だったので・・
テンションMAXちゃんみん~(笑

本日“スナナレ”最終回。。
忘れずに録画予約っとかないとね~(*´∇`*)

いやぁ~今日は素敵な1日になりそうだっ

ちなみに・・ズームでも映像流れたけど・・
モデルさん映像がメインで、チャミ様は超一瞬でした


そして・・
既出ですが~ユノネタ。。
【宮ミュージカル観劇ツアー】開催決定!

特典が何とも魅力的ですねぇ(*´∇`*)
・VIP席又はR席
・主演俳優へ花束贈呈(抽選で3名)
・スクリーンに日本語字幕
・「宮 ミュージカル」オリジナルサントラ プレゼント
・「宮 ミュージカル」非売品オリジナルポスター プレゼント

VIP席ってどんな感じなんだろ~??
一度でいいから堪能してみたいものです。。

花束贈呈~ユノに接触できるかも!?
ヤバヤバですねぇ

そして・・
日本語字幕があるっていうのは
とっても嬉しいですね
韓国語解らなくてもバッチリ楽しめそうです。。

でもって~
サントラとポスターのプレゼント。。

ツアー料金10万前後で~
ちょっと高い・・とか思ったけど・・・
これだけの特典があるなら、
そんなに高くないのかも・・・なんて思えますね。。

詳しくは ・・・ こちら。。

ユノといえば~
「No Limit ~地面にヘディング~」の
オリジナル・サウンドトラックが発売になりますね

mu-moさんで・・
オリ特として
“ユンホ直筆メッセージ入りミニフォトブック(8P/1枚)”

抽選特典で・・
“ユンホ直筆サイン入り等身大パネル(1名様)”

が貰えるとか。。

等身大パネル~どんなんか見てみたい。。
当たったら~嬉しハズカシですね(笑

詳しくは ・・・ こちら。。


そして~
コメント映像も配信され始めましたね(*´∇`*)
「ORICON STYLE」・・・ こちら。。

avex オフィシャルでは、特典映像のチョイ見せ配信中!
こちら

ユノ・・「わたしの~」って、何か可愛いですね


そして・・・
「ORICON STYLE」では
チョンジェスのLIVEレポも公開になってますね
素敵なサジンもいっぱい。。
こちら。。

ユチョってさ~やっぱ・・
「My Girlfriend」の時が一番いい表情してるよね~。。
ユチョの・・ばか・・・
なんでそんなに可愛いんだょぉ・・・(ぇ


チョンジェスっていや・・
掲載雑誌も続々ですね~
6/23(水)週刊ザテレビジョン
6/23 (水) TVガイド
6/24 (木) appeal+ing
6/24 (木) TVfan
6/26 (土) B-PASS
7/3 (土) 日経エンタテインメント
7/9 (金) PATi PATi
7/10 (土) ARENA37℃
7/14 (水) WHAT's IN?
7/15 (木) TV Japan
7/15 (木) 月刊Songs
7/24 (土) Gekkayo
7/24 (土) 月刊ザテレビジョン

雑誌・・相変わらずイッパイですねぇ。。
全部は買えないし・・・
う~ん・・どれを買うか迷うなぁ。。。

とりあえず今日はこんなもん??

そうそう~
チョンジェスのダイジェスト・・
MySpaceでは世界40カ国で配信され、
「mu-mo」でも130万超の再生数を記録したらしいぃ。。。

それにニコ動も合わせると・・・
めちゃめちゃ凄い数の方が見てたんですね~
ホント・・愛されすぎなくらい愛されてますね(*´∇`*)

㌧バンたち~自信を持って・・ファイティンですっ☆p(*^▽^*)
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
