スポンサーサイト


モデルちゃんみん & スナナレ。。

いやぁ~
チャミ様の急な来日、ほんとビックリしたなぁ( ̄m ̄〃)

㌧モバにもサジンがUPされましたね
嬉しくて~可愛くて~
仕事の休憩中に携帯見ながらめっちゃニヤけてしまいました(笑

23日のシャネル ショーの映像~意外と流れませんね。。
昨日偶然見れた「どですか!」のチャミ様映像~
録画しとけばよかった・・。。。

でもまぁ、UPしてくださった方が居たので~
その映像をお借りして。。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ファッションポイントを聞かれ~
ストールをかるく摘み微笑むチャミ様。。
笑顔が~眩しい・・(〃∇〃)
どうでもいいけど~
ファッションポイントの質問した方・・
ELLEgirlセレブ班の方だったみたいですね。。
でも・・あそこでの質問はNGだったようで~
その後、注意を受けたそうな・・( ̄▽ ̄;)

でも、おかげで素敵なチャミ様スマイルを見ることができました。。
勇気を振り絞っての?質問・・・
本当にありがとうございました~

そして・・その映像を使ってくださった~
「どですか!」さんにも感謝です
ローカル番組も捨てたもんじゃないですね(^-^)

で、そぅそぅ~
ELLEgirlさんのエディター日記に、
撮影裏話?がUPされてます
こちら。。

戦利品のオフショットサジンが~
めっちゃ楽しそう。。。
元気でホントよかったです

ちなみに~
エル・ガール★セレブ様のTwitter ・・・ こちら
と・・・
ELLEgirl編集長のsumimin様のTwitter ・・・ こちら
にもチャミ様関連のつぶやき&サジンがありますょ~

前回は~可愛い感じのサジンでしたが・・
今回はどんなチャミ様が見られるのか楽しみですね
可愛い天使のチャミ様や~格好良いチャミ様もいいけど・・
私としては~美しい、綺麗なチャミ様が見てみたいなぁ。。
ファッション誌で表現するのは難しいかもですが・・
どこかの雑誌社様・・機会があったらよろしくお願いします~(*´ω`*)

にしても~最近、日本ではモデルのお仕事が多いですね。。
背が高くて~顔が小さくて~スタイルも良くて・・
本人も楽しそうなので~モデルちゃんみん・・あると思います
でもね・・・そろそろ歌声が恋しくなってきたかな・・なんて。。
素敵なハイトーンボイスが聴ける日が来るのを~待ってます


そしてそして~
「スナナレ」最終回。。。
ついに終わっちゃいましたね~(T-T)

最後・・結局?ミンナそれぞれの道へ。。なのね。。

どぅでもいいけど~
「おにいちゃん、ドラえもんみたい・・押し入れでねてるし~」
それ・・・
私・・かな~り前に言いましたけど?(笑
っていうか~
そのセリフ・・ソコで使うかっ!?(^▽^;)
でも、自分がツッコンだことがセリフになるって~
なんかビックリ&嬉しいですね

韓国でさっそうと働くソンス。。。
あんな格好良くて爽やかな人が上司だったら
張り切ってバリバリ仕事しちゃいますね(*≧m≦*)
あ・・逆に見とれて仕事がはかどらないかも?(笑
女性社員の出勤率は~間違いなく100%でしょうね。。
いいなぁ・・あんな素敵な人が上司。。。
ソンス様~私を雇ってぇ・・・なんちゃって(爆

最後は、なんだかんだで~
ナカジとハルもイイ感じだったし・・・
結果的にハッピーエンド??

最終回~どうなるかと思ったけど、
解り易く完結してよかったです(*^ー^*)

最初はどうせ?ほんの少しだけだろう・・と思っていた
“ソンス”の出演シーンも、回を重ねるごとに出番が増え~
最終的にはナガジより多いんではないか?と思えるくらい
イッパイ姿が見られましたね
嬉しかったなぁ

ジェジュンを使って下さった事~
ホント、感謝感謝です。。

そぅそぅ~
“めざまし”で流れたクランクアップ映像見つけました。。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジェジュン、ホントにお疲れ様でした
ちなみに~ジェジュンは今、韓国に居るそうです。。
TOHOSHINKISTAFF Twitterより ・・・ こちら。。

そしてそして~
「スナナレ」ですが・・・
ノベライズ本が明日6月26日に発売に。。


DVD9月22日に発売になります
・6枚組DVD
通常価格:\23,940(税込)

って・・高い~

タワレコさんでは~
オンライン限定18%オフ!で取り扱っているようですが・・
mu-moショップさんは・・
通常価格で、ジェジュン・スペシャルポストカード2枚組(1セット)
のオリ特付き。。

安値をとるか~ジェジュンのポスカをとるか。。。
さぁ、どぅする??(ぇ
まぁ・・まだ日にちは十分あるのでゆっくり考える・・ということで

タワレコさんは ・・・ こちら
mu-moショップさんは ・・・ こちら。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
