

夏・・といえば・・

暑い~

海行きたい~

ネタがない~(ぇ

苦し紛れの記事UP...

東方神起 in ボラボラ島

PCからの方は ・・・   
携帯からの方は ・・・   

水綺麗だなぁ。。。
ボラボラ島いいなぁ。。。
㌧バンたちと遊びに行きたいですねぇ

可愛くて爽やかな㌧バンたちの映像を見たら、
ちょっぴり涼しくなった・・かも( ̄m ̄〃)


苦し紛れ その2...
“夏”と聞いて思い出すのは~やっぱ「Summer Dream」。。。

ということで、意味なくサマドリコレクション
順不同です。。

MUSIC FIGHTER
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

2006年・・ユノ不在のエイネ。。
それを振り返っての、ジェジュンの言葉・・
「5人じゃないと東方神起じゃない」
なんか・・・泣きそうになってしまいましたゎ・・。。
当たり前の事だけど~なんか胸に来ますね(T-T)

HEY×3
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Best Hit
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

a-nation
2007年
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

2008年
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

M-FAIR
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ONTAMA
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

3rd LIVE
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

4th LIVE
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ん~・・こんなもんかな??
サマドリだけまとめて一気に観たの初めてかも。。。

サマドリ聴くと~“夏”って感じがしますね
っていうか~
やっぱLIVEはいいねぇ
東方神起のLIVE行きたいなぁ。。。

相変わらず~ころころ変わるヘアスタイル。。。
ユチョのヘアスタイルは・・・
やっぱ2007年頃のが一番好きだぁ
もう一度あのヘアスタイルしてほしいです~。。。

最後のジュンスタイム~今だったら・・・
どんな感じなんだろうなぁ??
なんなら~
カリスマ炸裂させて、超セクシィにやって欲しいですね(笑
セクシィ神起が見てみたい・・(*≧m≦*)

あぁ・・・
なんか・・サマドリ聴いてたら、余計暑くなったかも・・(ぇ
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
