スポンサーサイト


リクリク♪

まずは~
TV情報。。

2月17日(水) 25:20~25:50
テレビ東京「GO!FES TV

ベストアルバムをリリースする東方神起のビデオクリップ特集!

詳しくは~こちら。。


あとは・・・
「Pinky x 東方神起オリジナルBOX」★緊急再販売★

楽天さんにて~
Aタイプ ⇒ 50個限定
Bタイプ ⇒ 30個限定
追加販売中

数に限りがありますので~
欲しい方はお早めに

Aタイプ ・・ こちら。。  Bタイプ ・・ こちら。。


ここからは~
リクの品です。。

とっても遅くなってしまいましたが・・・
きゅうりのきゅうちゃんさんリクの~
「山を越え川を渡り」
過去に何回かUPされるものの・・
ことごとく消されていたこの映像・・

最近になってまたUPして下さった方が居たので~
お届けします
また消されてしまう可能性がありますので、
お早めに見て頂いたほうがよいか・・と思います^^;

PCからの方は ・・・        
携帯からの方は ・・・        

笑いあり涙あり~心温まる素敵な番組です(*´∇`*)

歌のリクを受け照れまくるユスが可愛いゎ
っていうか~“東ホク神起”!? 最強すぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
完全キャラ崩壊してます(笑

ジュンちゃんのおしりは~アヒルのおしり!?
ジュンちゃんのチャームポイントですね( ̄m ̄〃)

ジェジュン・・編集にトラウマ!?
カメラ気にしすぎ(笑

ユチョは・・やっぱ女の子に見えるらしい^^;
しかも~チャミの嫁って、どゆこと~(ノ∇≦*)
どぅでもいいけど~
チャミの茶髪は不評でしたね・・・
でも、同じ髪色のユノはオッゲーらしぃ・・ナンデッ(^▽^;)

そんな? ユノは最後まで作業班でしたね。。
優しくて~頼れる男、ユノ・ユンホ。
こんな人が旦那さんだったら幸せだろうなぁ

ド田舎神起(爆
ヘアピンユノ可愛い~

ホントにもぅ・・
ツッコミどころ~面白ポイント沢山ありすぎて
書ききれませんゎ・・・(笑

そして、お爺ちゃんお婆ちゃんのお話には~
込み上げてくるモノがありましたね(*´∇`*)
途中・・下ネタ炸裂してたけど・・^^;
それはそれで良き思い出ってことで・・(ぇ

はぁ~再UPしてくださった方に感謝ですゎ
実は、この番組見た事がなかったので・・・
見れて良かったなぁって思いました。。
この番組のリクをくださった~
きゅうりのきゅうちゃんさんにも感謝です
ありがとうございます
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
