

エレクトーン。。。

ふと思う。。。

㌧バンたちの曲・・・
ピアノでカヴァーする方は沢山いますが~
エレクトーンでカヴァーする方っていないのかな

ということで探してみたら~
何人かいらっしゃいましたゎ

Share The World
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

小学1年生6歳。エレクトーン歴5ヶ月の男の子。。
仕上がりはイマイチって・・・
これだけ弾けりゃ十分凄いですょ

同じく
Share The World
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

そして
Forever Love
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

2曲とも同じ方が演奏されてますが~
なかなかイイ感じです

BREAK OUT!
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

う~ん・・素晴らシア

千年恋歌
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

とっても上手ですねぇ

あぁ・・自分もちゃんと習っておけばよかったなぁ。。。
今更ながら後悔・・(-_-;)


そして~
㌧バンたちとは何の関係もないんですが・・・
エレクトーンの神発見(ぇ

素晴らしきエレクトーン奏者を発見して~
めっちゃ衝撃を受けたので・・
その方の動画を紹介したいな・・なんて。。。

maruさんという方なんですが~
もはやエレクトーンの域を超えてます
ホント感動モノなので~是非聴いてみてください

スターウォーズ
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

インディ・ジョーンズ
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジュラシック・パーク
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

バック・トゥ・ザ・フューチャー
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

パイレーツ・オブ・カリビアン
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

「天地人」「篤姫」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

もののけ姫「アシタカせっ記」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

「戦場のメリークリスマス」「いつかのメリークリスマス」
「アメイジング・グレイス」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

最後季節外れですが・・・
本当に素晴らしいです
この方の演奏技術にはもちろんビックリですが~
エレクトーンの進化っぷりにもビックリ

特に、スターウォーズ・・・ヤバすぎ。。
エレクトーンとは思えないですよね~。。
もはや、映画のOSTを聴いてるかのよう。。。
下手したら~OST超えてるかも・・(ぇ
それくらい素晴らしいです

演奏終わった直後に~今にも拍手と声援が聞こえてきそうだし。。

出来るなら~この方に、
㌧バンたちの曲を演奏してもらいたいですね。。
どんな事になるのか・・ちょっと聴いてみたいです。。

って・・途中からmaruさん特集になってますが・・・
気にしな~い(ぇ
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
