スポンサーサイト


悲シア。。

昨日の今日。。。
まだ、未だに信じられません。。。
昨日は仕事中ずっとヨンハさんの事ばかり考えちゃってて・・
仕事ミスってないかめっちゃ心配です~

ヨンハさん・・・
今日来日予定だったみたいですね。。
そして、明日LIVEだったようで。。。。

参戦するのを、逢えるのを楽しみにされていたFANの皆様の
事を考えると、胸が張り裂ける思いです。。

ジェジュンが前日電話でお話していたみたいですが~
ジェジュンだけでなく・・いろんな方に電話していたようです。。
もしかしたら~SOSを発信していたのかもしれませんね。。
誰か気付いてあげて欲しかったなぁ・・・とは思うけど、
こういうのって、なかなか分からないんですよね。。。
本当に残念です。。

関連記事は ・・・ こちら。。

そして、昨日~
ユノは弔問に。。。
関連記事は ・・・ こちら
本当にショックだったでしょうね。。。


天国に行かれても~
あの優しい笑顔で、皆の事を見守っていてもらえたら・・・
と思います。。
ヨンハ様・・・安らかに。。


悲しい・・といえば・・・
また?松浦社長様とFANの間でひともめあったそうですね

関連記事は ・・・ こちら。。

内容はともかく(ぇ
一FANの質問に答えてくれる社長様って・・そぅそぅいない・・・。。。
そんな優しき?社長様に・・・ちょっと同情してしまいますね。。。

答えたら答えたでツッコまれ~答えなかったら答えなかったでまた
言われるんですよね・・きっと。。。

どんな風であれ、彼らを支えてくださっている事には変わりないし・・・
感情的な言葉が出てしまうのは・・・それは・・
“人間だもの”。。。仕方ない気もします。。
FANに近い距離で~自然体に話して下さってる証拠でも
あるような気もします。。
まぁ・・言葉を選ぶ必要はあるかとは思いますが。。。
(って人の事言えない・・・

ヨンハ様の訃報を受けた今~
彼ら5人、別々であっても・・
それぞれ元気に仕事をしてくれているのならそれでいいじゃない。。
という考えにはならないものですかね??

今は無理だとしても・・・
彼ら5人がこの世で頑張って生きている限り~
可能性はいくらでもあります。。

一番の問題は・・・
私たちFANがいつまで彼らを待ち続けていられるのか・・
なのかもしれない。。。

っていうか~
あゆさんのコメントに泣きそうになりましたゎ。。。
ホントその通りだと思います。。。

逆に・・・社長様を追いこみすぎて、社長様に何かあったら
どぅするつもりなんだろうか??
いくら強いお方でも、弱い部分はありますからね。。。

毎回思うのが~
彼らの事・・社長様のチカラで、どうにか出来るのなら
どうにかしてるちゅうねん!!と。。
何ともならないから、今に至ってる・・・なぜ、それが
分からないかなぁ。。。

最近、何気に思うのが・・・
彼らの未来も心配だけど~私的には
日本の未来の方がよっぽど心配です・・(^▽^;)ぇ
総理・・変わりすぎ・・・何がやりたいのか一向に解らん・・・
増税るするなら~議員の人数or給料をカットしたらどぅだ・・
ニュース見るたびに突っ込んでます(笑

とまぁ・・暗い話題ばかりなのもなんなので~
明るい話題も。。。

オリコンの~
6月29日付のアルバムデイリーランキング。。
0629oricon.jpg
1位・2位独占しました~

ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~
㌧バンたち、おめでとぉ

オリコンサイトは ・・・ こちら

そういえば・・
“パズルフレーム”みなさん、どうされますか??
ポスターとエンブレムがついてるからなのか・・
5,000円・・って、ビミョーにお高い??

飾る場所ないしなぁ・・・
でも、セピア色のポスター・・カッコイイ
うゎ~どうしよう。。。

mu-moショップは ・・・ こちら。。


最後に~コメで頂きましたが・・
㌧バンたちに沢山の詞を提供してくださっている
園田凌士さんのBLOGにて・・

未発表の「愛の歌」という詞が掲載されております。。
感謝の気持ちが綴られております。。
とても素敵な詞なので、まだ読まれていない方は是非。。

園田凌士さんのBLOGは ・・・ こちら。。

園田さん、コンプBOX購入されたのですね~
パズル制作、頑張ってください!(笑
これからも~一緒に5人を応援しましょうp(*^▽^*)
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
